オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事~明日の予定(今日はほぼ終日ZZZ・・・www)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事~明日の予定(今日はほぼ終日ZZZ・・・www)   おすすめ(16) 2022-02-19 22:35:47

ばんわー(^^)/

今日は金曜日早起きして昼寝したなかったせいで、椅子に座ったままほとんど寝てました。www

ので、露店放置したまま終っちゃいましたが、おかげさまで10品中7品(SSのとおり)売れました。

ご購入していただいた方、ありがとうございました。


で、明日は朝7時すぎから2時間ほど仕事に行きますので、引き続き露店放置とさせていただきます。

あ、当然品物追加しておきますのでww

仕事から帰ってきて、気力があればインしようと思いますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m


あ、課外活動のほうは露店中も実施させてもらってます。

もちろん、例の捏造日記も・・・これから投稿しますので、よろしくお願いします。お楽しみにです( ̄▽ ̄)

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(17)
tera 2022-02-19 22:41:45  
毎回楽しみですw 今回は何と言い間違うのやらw
Notice 2022-02-19 22:54:34  
露店売れるといいですね
マーガラ 2022-02-19 23:56:58  
露店よかったですね!コツコツがんばです^^
うみがめ 2022-02-20 00:30:25  
人気商店ですw
ラルン 2022-02-20 00:38:07  
椅子で寝ると首痛めちゃうよ><w
夜兎ーyatoー 2022-02-20 02:05:50  
露店お疲れ様ですー^^
コールソン 2022-02-20 02:35:32  
楽しみにしています^^
Row7 2022-02-20 06:48:12  
寝て起きて売れてるとうれしいですよねぇ(*‘ω‘ *)
日記楽しみにしてます!!
nobuひろ 2022-02-20 07:22:30  
お疲れーーー
レオンドル 2022-02-20 09:02:22  
露店売れて良かったですね!おめでとうございます^^
ウェイネル 2022-02-20 09:46:54  
売れてよかったですね
苺湖 2022-02-20 11:40:30  
露店お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
2022-02-20 11:45:05  
おつかれさまでした(^▽^)/
mihoro 2022-02-20 21:44:41  
露店おつかれさまです(ᵔᗜᵔ)
お仕事もがんばってください!!
あくね 2022-02-20 22:07:27  
おつかれさまでした^^
ゆずしょこら 2022-02-20 22:34:12  
お疲れさまでした^^
ph 2022-02-20 22:47:10  
露店売れ行き良いですねー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して