オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(今日から3連休です( ̄▽ ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(今日から3連休です( ̄▽ ̄))   おすすめ(19) 2022-02-18 02:41:06

ばんわー(^^)/

 シフト勤務無事完了し、いろいろ落ち着いた状態でこの日記を書いております。
 久々最終退社しましたが、誰もいないオフィスってめっちゃ静かなので、仕事に集中できるし、いいかもです( ̄▽ ̄)
 なんですけど、やっぱり普通に出勤して早く帰るのがやっぱい一番いいですねw

 ということで、昨日の活動内容を簡単に・・・です。

(1)課外活動

 家庭訪問と日記の確認終わりましたー。この後一眠りして、起きたらまた家庭訪問と日記の確認させてもらいます。

(2)露店
 
 昨日放置してましたけど、帰ってきたら落とされていて、売れたものが何かを確認するのに少々時間かかりましたが、結果10品中8品売れていたことがわかりました(^^)/
 ご購入いただいた方、ありがとうございます。
 売れ残り商品は、引き続き値下げして再出店しておりますので、引き続きよろしくお願いします。


(3)スタスク

 前回の日記でスタスク入学のことを書かせていただきましたが、フレの皆さんからの温かい応援のコメントをいただき、大変感謝しております。
 皆さんに背中を押されたような気がしていて、頑張らなきゃという気持ちになりました。
 近日中に入学試験受けようと思いますので、ご協力よろしくお願いします。



ということで、感謝感謝の毎日です。


今週は金曜から3連休に入ります。(日曜朝ちょこっと仕事しますがw)
こちらでもやらなければいけないことがたくさんありますので、連休を有効活用して、できる限り消化していきたいと思います。
それでは連休中も皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
ウェイネル 2022-02-18 06:47:28  
スタースクール入試(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
Row7 2022-02-18 07:05:42  
スタスク入試頑張ってくださいね(*´ω`)
そして、三連休ゆっくりお身体休めてくださいね!!
fon0531 2022-02-18 07:35:24  
スタスク入試頑張ってください^^
nobuひろ 2022-02-18 07:46:25  
3連休満喫してーー
レオンドル 2022-02-18 08:05:40  
露店中の落ちも困りますねー
3連休楽しんでください^^
リカ.Yuzuriha 2022-02-18 08:52:16  
その気になるとMILUってやることいっぱいだよねー。平日時間あるのに全然やりこなせてない・・・連休楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ゆるり 2022-02-18 09:01:30  
3連休たのしんでください~
苺湖 2022-02-18 09:11:14  
3連休~体調も整えて楽しんでください^^
みぞれv02 2022-02-18 09:28:25  
連休ごゆっくり~(=^・^=)
2022-02-18 09:47:42  
露店放置→落ちはがっかりですよね(´;ω;`)
ーのんー 2022-02-18 10:05:56  
連休楽しんでください^^
みつね 2022-02-18 10:40:40  
スタスク入試頑張ってくださいね! 3連休ごゆっくりお過ごしくださいね(*´∀`*)
花音0730 2022-02-18 14:32:24  
3連休楽しんでね~(*´∇`*)スタスクも頑張ってねぇ^^☆
ミュウたん 2022-02-18 14:43:48  
3連休楽しんでね^^
ラルン 2022-02-18 15:34:19  
会長殿~連休楽しくもだけど!体もやすめてくださいね^^
2022-02-18 17:36:34  
しっかり休んで、スタスク頑張ってください(*^▽^*)
夜兎ーyatoー 2022-02-18 17:46:28  
三連休ごゆっくりー('∀`)
雪倉 2022-02-18 17:48:18  
お疲れ様です、連休はのんびりしてください^^
vまゆりんv 2022-02-18 18:13:19  
ゆっくり身体休めて下さいねぇ^^
乙デス!∑d(゚д゚*)
xx銀次xx 2022-02-18 18:13:21  
こんばんは~お疲れ様でーーす(^^)ノ良い3連休をお過ごしくださいませ(^^)
あくね 2022-02-18 20:47:56  
おつかれさまー^^
ph 2022-02-18 22:21:35  
3連休もMILUで休む暇なしww
tera 2022-02-18 22:24:17  
3連休中にスタスク入試を終わらせるのがいいんじゃw
露店覗いたけど結構アイテム売れていたみたいだね^^
mihoro 2022-02-18 22:34:09  
3連休いっぱい楽しんでください('∀')/
露店にスタスク頑張ってください♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して