オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(今日は露店放置ですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(今日は露店放置ですw)   おすすめ(18) 2022-02-17 13:12:55

こんちわ(^^)/

本日急遽予定変更で、午後からのシフト出勤となりましたので、本日は露店放置とさせていただきます。
折角生活リズムもどせったなあと思ったんですけど・・・(^^;)
まあ、明日お休みいただくので、そこでまたリカバリーします。

それでは、昨日の出来事~今日の予定・・・ですw

(1)野外活動

 今週は出勤時間が少し遅くなってることと、朝早めに目が覚めたこともあり、家庭訪問と未読日記のチェックさせていただきました。未読日記はたまってましたけど、今日のシフト勤務のおかげで無事追いつけましたw
 今日の分のフレさんの日記は、出勤時までできる限り見ようと思っています。

(2)釣り

 ギルメン兼フレのみかんちゃんと合流して釣りを・・・と思ったのですが、昨日は彼女が安定していなくて、彼女のところに飛ぶと入れ替わりで落ち、じゃあということで、一旦離れて別のサバにインして歩いて近づいても落ち、やっと合流して釣ってる際にこちら側の属性を上げたとたんに落ち・・・
 1時間くらいそんな感じの状況が続いてました。
 が、短時間ですけど、一緒に釣りすることはできました。
 安定してくれるといいんですけどねー。


(3)スタスク

 ついに入学試験開始されましたね。課題魔法調合用の材料もある程度めどが立ったので、試験受けようかと思います。また、課題魔法でフレの皆さんにお声がけさせていただくことになると思いますが、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m

(4)露店

 上でも書いた通りですが、本日例の定位置で露店放置とさせていただきます。
 気にいったものがありましたら、ご購入のほどよろしくお願いいたします。


ということで、こちらの活動がこれからいろいろと忙しくなりそうですが、ぼちぼち頑張ります。
それでは皆様、今日もよろしくお願いしますm(_ _)m


p.s.

一回書いたんですこど、投稿ミスって再度書き直してます(T_T)

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(19)
みづき☾ 2022-02-17 14:10:31  
おおーースタスクがんばってー!課題いつでもどぞー
tera 2022-02-17 15:41:14  
おお!課題いつでもどうぞ^^ 露店中の時にでもww
Row7 2022-02-17 16:31:12  
安定しないとしんどくなっちゃいますよねぇ(´-ω-`)
スタスクの課題、いつでもかけにきてくださいね!!
ラルン 2022-02-17 17:09:30  
スタスクがんば~^^いつでも課題どうぞ!
vまゆりんv 2022-02-17 17:15:24  
スタスク頑張って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
協力しまーす^^
みぞれv02 2022-02-17 18:49:35  
スタスクがんばだよ(๑→ܫ←)b☆
xx銀次xx 2022-02-17 18:54:33  
スタスク頑張れ〜(^^)ノ
pRENOq 2022-02-17 19:20:31  
またありᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )⚑⁎∗
のろま 2022-02-17 20:17:09  
もうすぐ2年生だね^^ お互いがんばろう^^
苺湖 2022-02-17 20:20:30  
スタスクガンバッテﻌﻌ(๑و•̀Δ•́)و
nobuひろ 2022-02-17 20:23:23  
スタスクがんばだー
2022-02-17 20:36:06  
仲良く頑張ってください(^▽^)/スタスクもがんばってねー
レオンドル 2022-02-17 20:44:48  
スタスク行くんですね、頑張ってください^^
夜兎ーyatoー 2022-02-17 20:55:47  
スタスク頑張ってください('∀`)
mihoro 2022-02-17 21:50:49  
スタスク頑張ってください(・∀・)
露店もがんばってくださいー♪
ph 2022-02-17 22:02:45  
メンテ明けは重いですよね><
うみがめ 2022-02-18 00:15:56  
頑張ッテ(*'ー'*)b
苺菓 2022-02-18 00:32:11  
スタスクファイト!!
ウェイネル 2022-02-18 00:34:24  
スタースクール頑張ってね
コメント作成
0

シェアボタンに関して