オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(メンテ明けもよろしくです('◇')ゞ)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(メンテ明けもよろしくです('◇')ゞ)   おすすめ(16) 2022-02-16 01:02:55

ばんわー(^^)/

前日のシフト明けで出勤時間が遅くなった分帰りも遅くなったため、ちょこっとだけお邪魔させてもらいました。
なお、今週は木曜まで通常より1時間ほど遅めの出勤、金曜はお休みをいただきます。
これを踏まえて、今週の活動パターンを決めていこうと思ってます。

ということで、昨日の出来事をどぞ。


(1)野外活動
 シフト勤務の影響で、家庭訪問のみにとどまっています。フレさんの日記は・・最悪金曜日までに追いつかせようと思いますが・・・ぼちぼち頑張りますw


(2)露店

 朝から放置してましたが、イベアイテムが売れていたようでした。購入された方、ありがとうございます。
 最近露店の場所がほぼ定位置になっていますが、あの場所で全品完売したこともあり、「待ちぼうけ」の歌ではないですけど、同じ場所で売ってたほうがまた売れるかもという淡い期待と、常連さんに覚えていただけるかなということを考えて、売り場を固定させております。
 でも、売れないものは売れないですけどねw


(3)釣り

 仕事から帰宅後。確認するとギルメン兼相方のみかんちゃんがインしていたので、合流して釣ってました。
 キノコの森がチョコレートの滝になってるのをフレさんの日記で把握していましたが、実際行ってみると・・・確かにチョコ・・・なんでしょうけど、どう頑張っても見えないですよねww
 CG駆使しすぎたことで却って怪しげな状況w
 まあ、来年何とかしてくれるでしょう、きっと( ̄▽ ̄)


 あと、アイスビリッジへの入り口近くにピンクのハートの岩(石?)がありますけど、ギルド掲示板にアップしようと思い、そこで記念のSSと動画を撮りました。


ということで、シフト明けで生活リズム戻すことで昨日までいっぱいいっぱいでしたけど、今日から通常モードに戻しますが、こちらは、・・・あ、メンテ日ですね。(またm忘れて露店放置するところだったwww)
それでは、メンテ明けもよろしくお願いします。m(_ _)m 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
Row7 2022-02-16 06:44:29  
きのこの森のチョコレートの滝・・うーん・・見えないですねぇ(;・∀・)
メンテ明けもよろしくお願いしますm(_ _"m)
nobuひろ 2022-02-16 07:43:41  
うーん 毎年きっと。。同じwwもっとツヤが欲しいよねww
レオンドル 2022-02-16 08:15:45  
いつも同じ場所で露店って効果ありそうです^^
リカ.Yuzuriha 2022-02-16 08:32:29  
その濁流は去年も同じだったから来年も・・・あと、そのピンクハートは隙間から地下に落ちて戻れなくなって泣いた経験があるので気を付けて(;´Д`)
夜兎ーyatoー 2022-02-16 09:25:11  
露店は自分もだいたい同じ場所に出してますwメンテ明けもよろしくお願いしますm(_ _)m
灰原あい 2022-02-16 09:28:31  
テナガザルの配置はあそこなのねwww・・・今度からかいにいきますwww
ーのんー 2022-02-16 10:00:12  
同じ場所って良いかもしれません(*'▽')
ウェイネル 2022-02-16 10:00:48  
売れてよかったですね
苺湖 2022-02-16 10:44:51  
瀧がチョコに!知らなかったわ~~( *´艸`)
ミュウたん 2022-02-16 11:08:26  
売れてよかったね^^
みぞれv02 2022-02-16 11:12:34  
お仕事お疲れ様です 二人ラブラブいいですね♡
花音0730 2022-02-16 11:14:12  
チョコの滝に見えないよねw 泥滝みたいw メンテ明けもよろしくねぇ~(*´∇`*)
みつね 2022-02-16 11:23:32  
自分も露店をする時はいつも定位置で売ってますよ(*´∀`*) チョコの滝には流石に見えないですね~(;´∀`) メンテ明けもよろしくお願いしますm(__)m
ゆるり 2022-02-16 11:43:53  
チョコまみれになってみたい(´∀`*)ウフフ
メンテ明けもよろしくねー
桃次郎姫 2022-02-16 13:43:04  
メンテ後もよろしくお願いします
xx銀次xx 2022-02-16 14:43:32  
こんにちは~。ウルフさん、そんなお顔だったのね(^^)メンテ明けもよろしく〜(^^)ノ
ラルン 2022-02-16 15:30:49  
メンテ明けも宜しくね~(*´∇`*)
tera 2022-02-16 15:39:12  
確かに露店は定位置で開くのが覚えてもらうのには良さそうw
2022-02-16 15:46:43  
わたしも定位置ですw
たまには人間に化ける(?)のも良いかも^^
rose2020 2022-02-16 16:00:51  
滝はチョコには見えないよね
いん太郎 2022-02-16 16:31:35  
定位置安定だよね^^メンテ明けもよろ!
のろま 2022-02-16 17:26:38  
( ノ゚Д゚)こんばんわ メンテ後も( `・∀・´)ノヨロシク
ph 2022-02-16 22:12:57  
露店リピーターがくると良いですね^^
mihoro 2022-02-16 22:21:13  
滝チョコレートになっているんですね( ´ᵕ`* )‪‪❤︎見に行ってみよ~♪
メンテ後もよろしくお願いします!!
マーガラ 2022-02-17 07:30:42  
露店繁盛するといいですね^^
マゼラン大西 2022-02-17 12:26:48  
チョコ滝サラサラ感出過ぎてて、大雨後の濁流に見えるね笑 ドロドロ感が欲しい笑
コメント作成
0

シェアボタンに関して