オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(バレンなんちゃらデーの時はまたシフト勤務です(T_T))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(バレンなんちゃらデーの時はまたシフト勤務です(T_T))   おすすめ(16) 2022-02-14 01:27:12

ばんわー(^^)/

前回の日記でダイエットのために絶食してると書きましたが、なんか色々とかえってご心配おかけしたようで・・・
ありがとうございます。でも決して無理はしてませんので。
健康面とか普段の体調に影響が出てきつつあったので、ちょっと無茶だったかなとは思いましたけど、それでも標準体重よりも重いので、できればあと3キロ落ちないかなあーと思ってるくらいですww
(1日3箱とか吸ってた超ヘビースモーカーでしたが、10年ほど前値上げを機に自力でやめたのはよかったんですけど、途端に体重がぐーっと増えたもんで・・・w)


ということで、昨日の出来事をどぞ。

(1)野外活動
 いつものように家庭訪問と日記チェックさせていただきました。
 そして、ただ見るだけじゃなくて、「人の風呂見て我が風呂なお・・・」ちが、「人のふりして我がふり直せ」という諺のとおりで、皆さんの日記読ませてもらいながら、自分の日記の内容を振り返ったり、入れていただいたコメントとかをもとに、次はこういう風にしよう、こうしたらもっと楽しんでもらえるのかな、とかいつも考えながら書くようにしてます。 

(2)釣り

 久々ギルメン兼相方のみかんちゃんと合流して釣りしてました。
 月曜私が仕事でインできないことや、1週間近くぶりの再開ということもあって、人の姿になって少し遅い時間まで静かな場所で2人でまったりと釣りさせてもらいました。


ということで、今日月曜はバレンタインデーですね。
いろんなドラマがあるんでしょうけど、皆さんに幸せな結果が訪れますように。

私は先週と同様のシフト出勤で夜インできませんので、野外活動以外は火曜日以降になる予定です。
今度は体調を崩さないように頑張りますw
それでは今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(19)
Row7 2022-02-14 06:10:52  
自分も昔はタバコ吸ってましたが、同じく数年前に禁煙してからは、
食べ物が美味しく感じられるようになり、結構食べてしまい太ったりしたので、
1日2食とかしてた時期もありましたね!
お仕事頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ
夜兎ーyatoー 2022-02-14 06:20:53  
バレンなんちゃらデー、良い日になりますように(^O^)
nobuひろ 2022-02-14 07:53:35  
おぉ タバコやめたんだ!!すごいなー
2022-02-14 08:21:16  
人の姿だwwwwお互い体調に気を付けましょ。今週もよろしくお願いします^^
苺湖 2022-02-14 09:41:08  
まったり釣りよかったですね(*´ω`*)♪
リカ.Yuzuriha 2022-02-14 10:07:30  
バレンタインの前倒しでゆっくりラブラブできてよかったですね(´∀`*)ウフフ
いん太郎 2022-02-14 10:09:14  
おつかれ^^
みぞれv02 2022-02-14 10:25:06  
忙しいと思いますが相方さんとのんびりできて良かったですね^^
ミュウたん 2022-02-14 10:29:55  
デートできてよかったね^^
ダイエットは無理しない方がいいよw
マイタケがダイエット食にいいんだよぉ^^
みつね 2022-02-14 10:55:13  
おお! ウルフさんの人の姿初めて見ましたww 後ろ姿とてもカッコいいですね(*´∀`*) お互いあまり無理をせずに体調に気をつけましょうね~ 本日もよろしくお願いしますm(__)m
ゆるり 2022-02-14 11:16:38  
まったり2人の時間過ごせてよかったね♬
体調には気を付けましょう~
tera 2022-02-14 14:32:52  
お疲れ様です^^
ラルン 2022-02-14 16:09:08  
無理なくダイエットを>< 二人でデートできて良かったですね^^b
もりまりー 2022-02-14 18:50:59  
相方さんとまったり過ごせてよかったですね(*´ω`*)
レオンドル 2022-02-14 19:56:38  
1週間ぶりの再会は嬉しいですね!
身体に気を付けてお過ごしください^^
あくね 2022-02-14 20:09:28  
おつかれさまです^^
ph 2022-02-14 22:06:06  
ラブラブ^^
mihoro 2022-02-14 22:51:12  
素敵なバレンタイン♡をお過ごしください(*´ェ`*)
2022-02-15 21:44:19  
おぉぉ(・∀・)イイネ!! 
コメント作成
0

シェアボタンに関して