オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日までの出来事(ご心配おかけしました(^^)/)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日までの出来事(ご心配おかけしました(^^)/)   おすすめ(26) 2022-02-13 18:26:45

こんちわあー(^^)/

先週月曜日のシフト出勤を機に体調を崩してしまい、こちらから少し遠ざかっておりましたが、金曜から本格的に活動開始させてもらいました。
また、体調不良の原因の1つと思われる体重増加の対策として3連休から1食抜くという強硬手段に出ましたが、功を奏して、2日で2キロほど体重を落とすことができました。
おかげで、体が少し軽くなったような気が・・・( ̄▽ ̄)

ということで、昨日までの出来事をどぞw

(1)課外活動

 3連休初日及び前日の夜を利用して、130件超あった未読日記完全制覇させていただきました。
 確認しないと落ちつかなかったので・・・(^^;)
 あと、本格活動再開直後ということもあり、日記のほうはいつものGAお願い日記と、久々の一言日記とさせてもらいましたが、沢山のコメいただきました。ありがとうございます。
 GA日記はほぼほぼあのお方が登場するのが定着したようで、当面シリーズ化しようと思います。
 一言日記のほうは、ネタが思いついたらで・・(^^;)

(2)釣り

 連休中、1人0サバで釣りしてました。場所はこの前見つけた例のポイントです。
 0サバはほとんどといっていいくらい人が来ないので、自分のペースで釣りができるので重宝してます。
 あ、連休中はチーム対抗釣り大会が開催されてたので、レべアップ目的も兼ねてひたすら深海魚釣ってました。
 微力ですけど、貢献できたのかなと思います。


 あと、精密の帰りに大好物の赤PP見つけたので、廃品回収もしっかり行わせていただきましたw

 そいえば、緑文字出ましたけど、さほどいいものということでもなく、どちらかといえば公開処刑レベルのものでしたね(^^;)


 とまあ、なんやかんやで経験値50%超えましたが、レべアップにはまだほど遠いですね。

(3)その他

 まだお話しできませんが、ゲーム内のシステムで気になっていることがあって、現在確認中です。
 早ければ明日の日記の中でお話しできると思います。今しばらくお待ちください。
 あと、ミルスク在校生の皆様へ。課題魔法かける相手に困ったときはいつでも協力しますので、遠慮せずガンガンきて下さい。(そういえば、課題OKっていうスキルあったな。表示しとこw)



それでは、今日もよろしくお願いしますm(_ _)m



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
うみがめ 2022-02-13 16:06:13  
絶食は胃を休めたりに効果がありますが、ダイエットはリバウンドや胃を痛めますので気を付けてくださいね
みぞれv02 2022-02-13 16:45:41  
お大事にね
桃次郎姫 2022-02-13 17:08:21  
体調十分ご注意ください。お大事にね
雪倉 2022-02-13 18:13:34  
昨日はスクールの課題にご協力ありがとうございました^^
体調に気を付けてのんびりと楽しんでください^^
pRENOq 2022-02-13 18:16:03  
2日で2キロ(*´ºдº)!!!
無理なくだよおお( *´ノд`)
ウェイネル 2022-02-13 19:01:38  
運動もするといいですよラジオ体操とかね
レオンドル 2022-02-13 19:02:37  
体調大丈夫ですか?
無理しないようにして下さいね
苺湖 2022-02-13 19:04:48  
無理ないように~~。お大事に^^
fon0531 2022-02-13 19:06:33  
お大事になさってください・・・(>_<) 緑文字おめでとうございますw
2022-02-13 19:23:08  
身体気をつけて下さい
お大事にです^^
ラルン 2022-02-13 19:34:41  
お体大事にしてね~><会長殿~!
xx銀次xx 2022-02-13 20:07:00  
長靴釣ったので環境整理出来ましたね(^^)お疲れ様です(^^)
Row7 2022-02-13 20:49:38  
昨日は課題魔法ありがとうございました!!
お身体ご自愛くださいね(*'ω'*)
夜兎ーyatoー 2022-02-13 20:57:39  
廃品回収お疲れ様でしたww
v西瓜v 2022-02-13 21:09:48  
課題、いつかぶっかけにいきます!!
mihoro 2022-02-13 21:30:12  
2日で2㌔!!あまり無理せず楽しんでください(σ*´∇`)σ☆
見かけたときは課題かけさせてください♪
ph 2022-02-13 22:10:36  
公開処刑^^
苺菓 2022-02-13 22:18:03  
廃品回収お疲れさまでしたぁ^^
苺菓 2022-02-13 22:18:09  
廃品回収お疲れさまでしたぁ^^
tera 2022-02-13 22:34:19  
そうだったんだ 体調が回復して何よりです^^
2022-02-13 23:14:47  
無理なさらず・・・ご自愛ください^^
rose2020 2022-02-13 23:21:38  
無理しないでね
あくね 2022-02-13 23:33:44  
おつかれさまでした^^
マーガラ 2022-02-13 23:37:18  
体調気を付けてください^^
灰原あい 2022-02-14 00:19:05  
お疲れさまでしたw
vまゆりんv 2022-02-14 00:34:09  
2キロいいですねぇ^^身体か軽くなるっていいゎ~w
美化清掃お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
コメント作成
0

シェアボタンに関して