オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(メンテ明けもよろw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(メンテ明けもよろw)   おすすめ(16) 2022-02-02 00:23:05

ばんわー(^^)/

前回久々インできなかったため、過去日記で投稿したオリジナル造語の特集組ませていただきましたが・・・
いかがだったでしょうか?
他にも変え歌とかもやってましたが、最近はひとみ婆さん1本。色々と忙しくなってきたので、考える余力がないですねw
まあ、また暇になったらそのうちまたやろうと思いますのでw

ということで昨日の出来事をどぞw

(1)野外活動

 いつものように、朝出勤前に家庭訪問、夜に未読日記チェックを行ってます。
 が、朝早く起きて夜遅く寝る生活を続けてるため、昼間がちょこっとつらくなってきてます。
 までも何とかなるでしょw・・・頑張ります。

(2)釣り

 遅めに0サバにインして、ちょこっと釣りしてました。


 ギルメン兼相方のみかんちゃんとのレベル差を埋めるべく頑張ってますが、レべアップ後の経験値ゲージの進み具合を見てしまうと・・・・あまりの遅さに気力が薄れてしまいますねw
 しかも最近寝不足気味なので、例の椅子に座って釣りしてると、気が付けば意識が飛んでるし・・・www
 ので、平日インしてもやる気モードが低迷してます。


そんな状態ですが、日が変わって水曜日。今回は久々のロングメンテです。きっとモチベが上がる企画が・・・・あるのかなあ( ̄▽ ̄)
ということで、体調も日記の内容も若干疲れ気味っぽいですが、メンテ明けもよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(16)
ラルン 2022-02-02 00:24:54  
モチベがあがるイベントがくるといいですね~!(*´∇`*)メンテ明けもよろしくです
tera 2022-02-02 02:27:09  
モチベーションの上がるキャンペーンに期待w
(MILU)替え歌、してたねぇ 懐かしいw
Row7 2022-02-02 05:59:59  
毎日お疲れ様ですm(_ _"m)
本当ロングメンテ明けとかモチベ上がるような企画期待しちゃいますよねぇ(・ω・)
メンテ明けもよろしくお願いします!!
桃次郎姫 2022-02-02 06:22:56  
何が来るんだろうね~ メンテ後もよろしくお願いしますm(_ _"m)
2022-02-02 07:25:47  
お疲れ様ですー!!メンテ後も宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
vまゆりんv 2022-02-02 07:26:37  
乙デス!∑d(゚д゚*)
無理せずお布団で寝て下さいね^^
掘り楽しいの来るといいなぁ
灰原あい 2022-02-02 08:00:12  
まずは休む!そしてMILUねwメンテ後もよろしくね♬
夜兎ーyatoー 2022-02-02 08:25:53  
ゆっくり休んでくださいね(゚o゚;) メンテ明けも宜しくお願いいたします!m(_ _)m
ーのんー 2022-02-02 09:04:17  
毎日お疲れ様です^^
苺湖 2022-02-02 10:10:55  
(人´エ`*)お疲れ様です♪
サロンパス 2022-02-02 11:06:08  
ふんふんふん!ひとみばーさん&桜木花道のふんふんふんディフェンスを!
nobuひろ 2022-02-02 12:46:58  
ひとみばーさん よろしくーーーです
ミュウたん 2022-02-02 14:29:18  
メンテ明け(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)
あくね 2022-02-02 21:17:51  
おつかれさまです^^
mihoro 2022-02-02 22:32:05  
お疲れさまです(´;ω;`)たまにはゆっくり休んでください!!
メンテ明けましたが…イベントモチベあがりそうですか?"( 'ᴗ'o
ph 2022-02-03 23:28:29  
ひとみさんは最強ですが替え歌も良かったですよ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して