オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(メンテ明け、体調復活しましたw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:05
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(メンテ明け、体調復活しましたw)   おすすめ(18) 2022-02-03 00:13:07

ばんわー(^^)/

水曜朝、さすがに疲れてたようで、出勤時間1時間前に何とか起きることができました。
一応ちゃんと寝れたようで、今日はいつもの感じに戻ってるようです。
そんな感じで今夜もこちらにお邪魔したのですが・・・
ということで、昨日の出来事をどぞ。

(1)課外活動

 朝起きるのが遅かったので、今回は夜に家庭訪問だけさせていただきましたw
 前にもお話した通り、ブラウザを燃え上がるキツネネにかえ・・・ちが、firefoxでマイぺ活動をするようになってからレスポンスが格段に良くなったので、30分ちょっとで家庭訪問が終わるようになりました。
 朝はネットの調子が良ければめちゃくちゃ速いですが、ここ最近ブラウザからの応答が無反応になったりとかするので、朝の家庭訪問は出勤2時間前に始めるようにしています。
(なので、昨日みたいに起きれなかった日は、夜に訪問するようにしてます。)

(2)釣り

 久々ギルメン兼あいかたのみかんちゃんと合流し、今回は夜サバで釣りしてました。

   

     すると・・・
 おおおおおおおおおお
 再びあのバグがw
 

 そう、空だけ夜になるバグが再現したのでした。釣りのシーンも昼間と同じモードになるようで(SS忘れましたw)、早速アバター用の写真を撮ろうと思ったら・・・
 いつの間にか元に戻ってましたww

 その後、みかんちゃんが落ちた後、一人で釣りながら100均で新調したマイク付きイヤホン(300円也w)の性能を確認しようと耳にイヤホンをセットしたら、新たな発見が・・・
 このゲーム始めて半年以上経ちますが、イヤホン越しでBGM聞いたところ、竿を投げる音や、浮きが水面に着水する音がするということを初めて知ったのでした。(って、当たり前かww)


 しかも心地よいステレオサウンド・・・今までPCの内臓スピーカー越しにしか聞いてなかったので大したことないや―なんて思ってましたが・・・
いあいあいあ・・・・なかなかいい感じですw(下手なイベ企画より感動できるwww)

 単純な釣りに、楽しみがまた増えましたw 


ということで、今回未読日記チェックできてないですけど、必ず目を通させてもらいますので、投稿されたフレの皆様、しばらくお待ちください。

それでは木曜もよろしくお願いします。

P.S.
あ、今回の掘りイベの内容って何だったんだろ?ww

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(21)
夜兎ーyatoー 2022-02-03 00:18:25  
意外といろんな音してたんですねwww
うみがめ 2022-02-03 00:35:52  
疲れたときは、ちゃんと寝てくださいね
Row7 2022-02-03 01:04:11  
ウルフさんの日記見てると本当にお疲れなようで心配ですねぇ(;´Д`)
睡眠大事ですからいっぱい寝ましょう('ω')ノ
ラルン 2022-02-03 03:20:57  
会長殿~しっかり休めるときは休んでくださいよ~><w無理なく楽しんでね~^^
灰原あい 2022-02-03 08:04:35  
最近、わたしも疲れ気味・・・少しMILUお休みしようかなと思っちゃいますw
ゆるり 2022-02-03 09:20:39  
お疲れ様です♬
ーのんー 2022-02-03 09:22:34  
お疲れ様です(^_^)
みぞれv02 2022-02-03 09:40:04  
おつかれさまです(=^・^=)
リカ.Yuzuriha 2022-02-03 10:14:50  
BGMは場所によって変わるし、たまに期間限定で鯖によって変わったりもするので、そうゆう楽しみ方もいいよね^^
苺湖 2022-02-03 10:23:54  
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
いん太郎 2022-02-03 11:06:15  
夜サバいいね^^
みつね 2022-02-03 11:11:57  
お疲れさまです(*´∀`*)
xx銀次xx 2022-02-03 14:54:07  
夜釣り、いいねぇぇぇぇ(^^)
pRENOq 2022-02-03 19:27:52  
無理なくねええ( *´ノд`)
nobuひろ 2022-02-03 20:02:23  
気分転換にBGMいいよねぇ 眠くなるけどww
vまゆりんv 2022-02-03 20:28:18  
マイペースで^^
あくね 2022-02-03 21:47:22  
私もやってみよー!
ph 2022-02-03 22:32:53  
体調戻って良かったですね^^
mihoro 2022-02-03 22:44:49  
無理せず休めるときはゆっくりしてください(´;ω;`)
ウェイネル 2022-02-04 00:10:40  
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆です
tera 2022-02-04 01:46:42  
MILUは芸が細かい BGMも効果音もよく聴くと心に響きますね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して