オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(色々ありますが・・・)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(色々ありますが・・・)   おすすめ(22) 2022-01-16 09:49:16

おはようございます(^^)/

リアルは津波とかコロ〇とかいろいろと心配なニュースが立て続けに起きていて、先行き不安な日々が続いてます。
なので、せめてここでは明るく楽しくをモットーに活動しようといつも思っております。
おかげさまで、捏造日記のひと〇婆さんは、一部の方に好評なキャラとして定着しつつあります。(逆にリクエストあるんでやめれなくなったww)

ということで、いつものように昨日の出来事をどぞw

(1)野外活動他

 いつものように家庭訪問と未読日記コメを終えて、朝9時前にインしようとしたら、あれ、0サバに入れない(T_T)

 前回画面文字化け発生に伴うランチャー版の再インストールしたばっかりだったので、また不具合起きたのかと思い、リログしてみるも状況変わらず(>_<)
 あーまたかあーと、ランチャー版の再インストールを繰り返し、2回目の再インストール後に復旧。
 なんですけど、・・・・
 フレさんの日記読んでたら、0サバ自体の障害という文字が・・・・ 
 その後運営側からも障害発生の連絡が。
 
 ええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 1時間近く格闘してたのにいーーーーーーーーーーーーーーーー

 もー勘弁してw

 という話を、復旧後0サバにインしたときにいらっしゃったフレ兼ミルスク同級生のバナナマンに愚痴りつつ、大好物の赤PPで釣りしてました。


(2)釣り・掘り

 休日一人で活動してるとき、0サバでキノコ採取してます。
 取りあえず昨日は2山完成。本日調合しますが、おそらく欠片は4~5個ってところでしょうね。目標まであともう少しですけど、ぼちぼち頑張りますw

 そして、みかんちゃんがインしてきたときは、一緒に釣ってます。上げモードにしてるので材料釣りは最近してないですけど、彼女の材料釣りで確保できた青銅貨と手持ちの材料を交換したりしてるので、とりあえずはokかなと。


 何とか来期のスタスク入学を目指して、材料確保頑張って行こうと思います。

(3)露店市場調査

 1サバの露店覗いて写真撮って、相場の確認してます。一方で手持ちの品物を露店に出してますが、最近売れないですね。相場の半値近くで出してるんですけど・・・ニーズがないんでしょうね。
 ネットでググったら、過去の相場に関する日記とかがヒットするので、あまり売られていない材料とかはそちらを参考にしようと思っています。
 まあ、でも先は長い・・・・・ですw


というわけで、昨日もいろいろありましたが、今日も明るく楽しく活動したいと思います。
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
ゆるり 2022-01-16 09:53:51  
いろいろお疲れ様です♬
nobuひろ 2022-01-16 10:16:23  
とりま被害なくてよかったー
みぞれv02 2022-01-16 10:38:02  
なんかおかしいなって思ったら掲示板の不具合報告チェックしてみると良いですよー
雪倉 2022-01-16 11:07:03  
いろいろお疲れ様でした^^
夜兎ーyatoー 2022-01-16 11:17:15  
サーバー一覧になかったら焦りますよね^^; 魔花堀おつかれさまです!w
うみがめ 2022-01-16 11:39:00  
1時間の格闘、お疲れ様でしたw
みづき☾ 2022-01-16 11:50:20  
露店はタイミングだからねー今まで全然売れなかったのが出してそっこー売れるときもあるよ!(๑•ㅂ•)و✧がんばれ
名前はまだない 2022-01-16 11:53:33  
スタスクがんばー^^
のろま 2022-01-16 13:34:18  
スタスク頑張りましょう^^
Row7 2022-01-16 13:54:18  
露店って売れない時は全然ですが、売れる時は即売して値段安かったかなとか思っちゃいます(*‘ω‘ *)
スタスクがんばですん!!
ミュウたん 2022-01-16 16:12:24  
スタスク頑張ってね^^
リカ.Yuzuriha 2022-01-16 16:18:22  
露店で億万長者はなかなか根気がいりますよねーw
vまゆりんv 2022-01-16 17:35:11  
不具合困りますよね
無事おデートもできてよかったですね^^
pRENOq 2022-01-16 18:18:01  
鯖消えよくあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ph 2022-01-16 19:11:27  
最近は自分が悪くてもMILUを疑ってしまいます^^;
あくね 2022-01-16 20:37:15  
おつかれさまでした^^
ラルン 2022-01-16 21:11:05  
スタスクFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2022-01-16 21:19:12  
おつかれさまです!
mihoro 2022-01-16 21:29:26  
0CH不具合あったんですね(・ω・`)
露店すぐ売れる時もあるし、なかなか売れない時もありますね…難しい!!
2022-01-16 21:51:45  
魔花掘り頑張ってください(*^▽^*)
2022-01-16 22:14:25  
頑張ってください^^
もりまりー 2022-01-17 13:15:38  
不具合は焦りますね
tera 2022-01-17 14:29:54  
いろいろおつかれさまでしたー^^
スタスクの準備大変だよねー 1年生分は材料は確保してますがw
2022-01-17 20:30:26  
お疲れさまです(^▽^)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して