オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(今週もよろしくですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(今週もよろしくですw)   おすすめ(24) 2022-01-17 01:32:06

ばんわー(^^)/

3連休あっという間に終わっちゃいました。楽しいと、時間が経つのって早いですね。
それでは、昨日の出来事をどぞw

(1)野外活動

 今日も早めに目が覚めたので、家庭訪問と未読日記コメ入れ行いました。
 津波のニュースがずっと流れていて、気にはなってましたが、幸い今住んでるところは日本海側なので影響はありませんでした。午後には全警報注意報解除となったようですけど、皆さん大丈夫でしたか?

(2)釣り・掘り

 機能2山掘った魔花をパウダーへ調合。相変わらずシャシャ厳しくてパウダー30個に。欠片はまだですけどやっぱり4~5個がいいところでしょうね。
 一方釣りのほうはイベ餌消化の釣りしたり、ギルメン兼相方のみかんちゃんと合流して4サバで釣りしたりしてました。


 でもなぜか深海魚に食い逃げされる(シーラが出現しない)ことが多かったです・・・(>_<)
 イベ魚は赤青黄色と釣れました。(信号みたいらな( ̄▽ ̄))


(3)その他

 夜は2人で屋根に登ったり、虹に登ったり・・・楽しい時間を過ごしました。たまにはこういうのもいいですね。




ということで、月曜から仕事始まります。コロナ感染拡大が止まりませんが、皆様体調に気をつけてお過ごしください。それでは今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
ウェイネル 2022-01-17 02:05:15  
お仕事頑張ってね
名前はまだない 2022-01-17 02:46:49  
お仕事がんばー^^
Row7 2022-01-17 07:12:04  
屋根に登ったり、虹に登るのもたまにはいいですねぇ(*´ω`)
ウルフさんも体調には気を付けて、今週もよろしくお願いしますm(_ _"m)
nobuひろ 2022-01-17 07:52:23  
冒険も楽しみの一つだー
夜兎ーyatoー 2022-01-17 08:42:20  
屋上に柵があるwwwいろいろ登るの楽しいですよね(^^)
ゆるり 2022-01-17 08:48:55  
お疲れ様です♬
vまゆりんv 2022-01-17 08:52:06  
お休みはあっという間に過ぎちゃうねぇ~
今日からまた1週間頑張りましょうv( ̄Д ̄)v イエイ
リカ.Yuzuriha 2022-01-17 08:58:45  
デートしたのね、よかったね(*´艸`*)
ーのんー 2022-01-17 09:26:39  
お疲れ様です^^
花音0730 2022-01-17 09:36:19  
おでかけ楽しいよね( *´艸`) 確かに、しゃしゃ厳しいよねぇ~(;´Д`A ```
みつね 2022-01-17 10:54:07  
時間の流れは早いものですね~(*´∀`*) 自分は未だに屋根とかはまだ登ったことがありませんw お仕事頑張ってくださいね! 今週もよろしくお願いしますm(__)m
2022-01-17 12:04:14  
屋根への上り方教えてください!!
いん太郎 2022-01-17 12:40:28  
相方さんもねこなのw
もりまりー 2022-01-17 12:43:08  
ほんとだฅ(º ロ º ฅ) 赤青黄で信号みたい! 私はまだ青しか釣っていないので知らなかったです
tera 2022-01-17 14:33:46  
連休明けの仕事ほどだるいものはない‥‥ お仕事ガンバ
魔力のカケラ調合、失敗続きで心おれそうですw
ラルン 2022-01-17 17:35:15  
相方様と楽しいでぇとできて良かったね(*´∇`*)今週もよろしくおねがいします
ミュウたん 2022-01-17 17:36:44  
相方さんとデートもいいよね^^
コールソン 2022-01-17 17:46:03  
イイですね^^
あくね 2022-01-17 19:47:40  
いいですね^^
マゼラン大西 2022-01-17 19:58:49  
デートいいですね〜!笑
ph 2022-01-17 20:51:31  
イベ魚レアおめでとうございまーす^^
v西瓜v 2022-01-17 20:58:34  
休みほど早くたつものはないですねw
のろま 2022-01-17 21:14:54  
デートかーーー
羨ましくなんかないんだからね・・・・
2022-01-17 21:15:09  
いいですね^^
mihoro 2022-01-17 21:41:10  
楽しい連休ってあっという間ですよね(・ω・`)
デートいいですね(*Ü*)ノ
うみがめ 2022-01-17 23:30:58  
素敵なデートですねw
rose2020 2022-01-18 14:47:40  
二人で楽しむ時間も大切だよね
コメント作成
0

シェアボタンに関して