オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(ここもリアもいろいろありますたw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:05
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(ここもリアもいろいろありますたw)   おすすめ(15) 2022-01-15 01:21:17

ばんわー(^^)/

この前の夜間出勤分の振替休日を本日取得し、スマホ機種変更をしてきました。
最初電車で4駅ほど離れた場所にある携帯ショップに行こうと電車に乗った後に携帯ショップの場所を検索したら・・・
なんと自宅から歩いて3分弱のところに携帯ショップがあることに気づいて、慌てて戻り、手続きを済ませましたww
以前から何度もショップの前を通っていながら、まったくその存在に気づいてなかったという・・・(^^;)
灯台下暗しという諺は、まさにこのことですねww

そんなわけで、昨日の出来事をどぞw

(1)野外活動

 今回は、インした後に家庭訪問を行っておりました。未読日記は今回裏で機種変更したスマホのアプリの再設定とかやってたので未着手です。(この日記書いた後確認します)www

(2)釣り(不測のトラブル発生)

 ギルメン兼相方のみかんちゃんと合流するため、午前中にいつものようにインしたのですが・・・・
 ええええええええええええええ
 チャット文字がぼやけてというか二重三重に色が重なって見えない状況に。
 金曜夜、Windowsアップデート後シャットダウンしていたのですが、それが原因?
 取りあえずチャット文字の色変えてみたりとか、リログとかやってみましたが、まったく状況変わらず。
 次にアップデートしたパッチを元に戻してみましたが、やはり変わらず。
 PC側のグラフィック設定を変えようとしましたが、まったく意味なし。
 と、裏でいろいろやってたら、みかんちゃんから再インストールを提案され、だめもとでトライ。
 すると・・・
 おー見事に復活しましたああ。
 やたああー、文字の表示がもとに戻った・・・って、え?
 今度は、キャラのコスが見たこともない忍者服にwww
  キャラクタ設定画面上はいつもの猫コスになってるのに、脱いでも着なおしても状況変わらずw
 どうも再インストール時に起こるバグらしいとのことで、再度リログしたら・・・今度はちゃんともとに戻ってました。
 ただ、クイックスロットにセットしていた魔法のアイコンとかが消えてなくなってたので、こちらは再度セット。

 まあ、いろいろ格闘して3時間超。何とか無事復活しました。
 SS撮り忘れてましたが、当事者にしてみれば復旧しない(=永久追放?)かもという不安が大きすぎて、それどころぢゃなかったということをご理解ください( ̄▽ ̄)

 で、復活後、サバ変えながら二人で釣りしたり(※)とか、大好物の赤PPで竜宮のお迎え釣ったりとか、リコメに行ったフレのひでさんと世間話で盛り上がりました。



 (※)あ、夜3サバに行ったら誰もいなくて、貸し切り状態みたいになってました。こういうことあるんですねww


 


まあ、初日から波乱万丈な展開でしたけど、土曜日は何が起こるのか・・・変なことは起こってほしくないですけどねww
あ、でも土曜日といえば、例のお願い日記が。いつものようにあの方のお力をお借りすることにしております。
ということで、皆さま土曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(13)
夜兎ーyatoー 2022-01-15 02:00:42  
貸し切りの3chwいいですねぇwひ○みさん待ってますwwwww
名前はまだない 2022-01-15 04:40:38  
お疲れさまでしたー^^
2022-01-15 07:34:46  
インストール版がインできなくなった時ようにブラウザ版残してほしかったですね( ´Д`)=3 フゥ
nobuひろ 2022-01-15 08:02:06  
ううう 大変だった>< よくわからんバグがちょいちょい出るよね
Row7 2022-01-15 08:31:36  
スマホの機種変更いいですねぇ(*‘∀‘)自分のもそろそろ充電無くなるのが早くなってきたから
そろそろ行かねば・・ 灯台下暗しあるあるですよね(;・∀・)
誰もいない3鯖いいですねぇ( ^ω^ )
ウェイネル 2022-01-15 08:51:09  
ウインドウズアップデート後の不具合もありますからね
みぞれv02 2022-01-15 09:33:22  
3はただでさえ人少ないのに2に流れた原因はこの色w 目が疲れるーー
みつね 2022-01-15 10:46:53  
スマホの機種変更いいですよね~(*´∀`*) 自分も最近スマホの機種変更をしたばっかりです!(*^^*) 最近不具合がとても多いですよね~(;´∀`)
tera 2022-01-15 12:37:54  
いろいろとおつかれさまでしたー
2022-01-15 20:21:30  
大変でしたね^^
ラルン 2022-01-15 20:58:31  
色々とおつかれさまです会長殿~♪
mihoro 2022-01-15 21:22:04  
無事、文字直ってよかったです( ˙꒳˙)おつかれさまでした♪
ph 2022-01-15 22:14:38  
大変でしたねー^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して