オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(コロ〇あんどおお〇き退散( ̄▽ ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:05
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(コロ〇あんどおお〇き退散( ̄▽ ̄))   おすすめ(22) 2022-01-14 00:29:53

ばんわー(^^)/

世間では新型なんちゃらがものすごい勢いで拡大したり、天候が荒れてみたり、いろいろ大変なことが続いてますね。
皆さんも気をつけてお過ごしください。
ちなみに私は、本社出張予定が無期限延期になりました。法事の予定とか他にもいろいろあったんですけど…こればっかりはしょうがないですね。

ですが、そんなことは一切関係ないここでの昨日の出来事をどぞw


(1)野外活動

 朝久々早起きしたので、仕事行く前に家庭訪問してきました。未読日記は夜インしてから・・・何とか見終わりました。
 皆さん日記の書き方(私を含めてですが・・・)特徴あって、毎回楽しく拝見させてもらってます。
 なるべく短くわかりやすくと思うのですが・・・つい長くなっちゃいます。短く書ける人がうらやましい( ̄▽ ̄)


(2)釣り

 ギルメン兼相方のみかんちゃんと、短時間ですけど合流して釣ってました。


 イベ餌が20個以上残ってたので早めにさばこうと思ったら、どこぞの誰かさん(う〇〇いw)が親切丁寧に餌を追加で送ってきてたので、またしばらくイベ釣りですw
 あ、でもキノコ掘りもそろそろやらないと・・・


(3)相場調査

 隙間時間がなかなかなくて1鯖行けてないですけど、実は今日金曜日この前の休日出勤の振休とって3連休にしたのでたので、この期間をうまく利用して調査を進めたいと思います。
 が・・・先は長いなああ( ̄▽ ̄)


ということで、既に曜日感覚が狂いつつありますが(今日が土曜日だと思っていたww)、皆さま金曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(29)
夜兎ーyatoー 2022-01-14 01:09:47  
曜日感覚わかんなくなりますよね^^; 
名前はまだない 2022-01-14 04:35:26  
お疲れさまでしたー^^
Row7 2022-01-14 05:48:14  
日記、自分もついつい長めになりがちなので短くまとめられる人がうらやましいですよねぇ(;´・ω・)
連休とかいろいろな事あると曜日感覚なくなりますよね・・・
ーのんー 2022-01-14 06:18:03  
お疲れ様です^^
vまゆりんv 2022-01-14 07:41:36  
休み決まってないと曜日感覚はおかしくなりますね
乙デス!∑d(゚д゚*)
nobuひろ 2022-01-14 07:51:17  
お疲れーーーーです
ゆるり 2022-01-14 08:44:17  
お疲れ様です♬
リカ.Yuzuriha 2022-01-14 09:14:38  
日記、わたしも長くなっちゃうんだよね・・・今日こそは要点をまとめて、って思うんだけど書きたいことが次から次へと出てきちゃうwwってかコメントも長いよごめんねw
みぞれv02 2022-01-14 09:32:03  
おつかれさまです(=^・^=)
みつね 2022-01-14 10:46:18  
曜日感覚分からなくなりますよね~(;´∀`) 逆に日記を長く書いている人の方が自分は羨ましいですね~(*´∀`*) いろいろとお疲れさまです!
マゼラン大西 2022-01-14 12:15:47  
3連休入ったんですね!露店相場調査頑張ってください!
苺湖 2022-01-14 13:15:16  
(人´エ`*)お疲れ様です♪
2022-01-14 13:37:25  
長い? いつも楽しく読ませて頂いてますので、このままでお願いします^^
xx銀次xx 2022-01-14 13:46:06  
あと5センチ離れて釣りましょう(笑)(笑)
もりまりー 2022-01-14 13:57:40  
曜日感覚、狂う時ありますね~
tera 2022-01-14 14:18:05  
お疲れ様です 三連休、楽しんでw
桃次郎姫 2022-01-14 14:43:29  
ウルちゃん 忙しいね~~免疫力UPで乗り切って
雪倉 2022-01-14 15:26:15  
日記長く書ける人がうらやましいです、私はSS貼るだけなのでww
ラルン 2022-01-14 16:03:52  
長文日記かけるのはすごいですよ~ひ〇みシリーズとかも!私はいつも短い日記なので><
船見坂ひで 2022-01-14 16:22:05  
自分はリアルでは日記を45年毎日続いてますがゲームでは「日記」ではなく『月記』ですのでウルさんは感心です(・∀・)
いん太郎 2022-01-14 17:14:31  
日記短い人ですw
のろま 2022-01-14 20:06:21  
お疲れ様でした^^
あくね 2022-01-14 20:20:35  
おつかれさまでした^^
pRENOq 2022-01-14 20:43:48  
イイネ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニアニア♡
mihoro 2022-01-14 21:30:47  
連休よかったですね(ノ・д・)ノいっぱい楽しんでください♪
v西瓜v 2022-01-14 22:09:52  
よかったねぇ!!!!
2022-01-14 22:41:01  
お疲れ様でした^^
ph 2022-01-14 23:05:26  
3連休ファイトー^^
ウェイネル 2022-01-15 00:24:24  
コロナが早く終息するといいですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して