オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(木曜もよろしくですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(木曜もよろしくですw)   おすすめ(18) 2022-01-13 00:53:06

ばんわあー

今日はちょこっと仕事で帰りが遅くなったので、スタートが遅かったのですが・・・
ログインしたら、スタスクとミルスクの合格発表があってました。合格された皆様、おめでとうございます。
ちなみに私は、材料がある程度そろったところでスタスクの入学試験受ける予定です。

ということで、昨日の出来事をどぞw

(1)野外活動

 スタートが遅かった関係で、家庭訪問をまず行って、未読日記がインして釣りしながらやってました( ̄▽ ̄)
 ブラウザーのファイヤーなんちゃら、連日いい感じですw

(2)釣り

 3サバ久々行ってみたら、夕焼けモード全開でしたw
 ということは・・・
 2→3→4と行くと、1日の時間の流れが体感できる設定になるということですねww
 でも、公式アナウンスにはそんなことじぇんじぇんなかったけどなあ・・・
 
 それはさておき、ここ最近上げモードへ傾きつつあり、メンテ明けで新しいイベ始まったので、イベコス目当てで取りあえずちょこっと釣ってみようと亀1から防波堤を渡っていると・・・
 おおおー久々の大好物の赤PPがw
 ので、防波堤から釣りを始めました。


 約30分後、いつものパターンでPPなくなったので、イベ釣りを・・・と思ったら、なんとまた同じ場所に赤PPが出現ww
 結果的に1時間ほど赤PPで釣ってました( ̄▽ ̄)

 で、イベ釣りを・・・と思ったら、今回は
 マジカル爺い → 砂漠の小僧で餌購入。
 しかも砂漠がサファリなんちゃらモードになってるし。


 0サバに移動してみたら、(SSないですけどw)砂漠の池周辺は、釣り客で密状態になっとりました。

 なので、私は亀1そばの池でぼっち釣りしてましたが、今回のイベ魚は「幸せの青いと・・・」ではなくて「幸せの青いピラニア?」www


 

 しかもキャラがいまいちだし。なんか意欲減退しました(-_-)
 ので、適当に切り上げて、マボ釣りか材料集めに専念しようかと思います。

(3)相場調査

 昨日さっそく、KJサーバの露店の商品サラッと見て、写真撮りまくって(50枚ほどW)きました。
 ミルウェイやイベ材料(期限切れなど)、高属性コスが何となく多かったような気がします。
 メンテ前日だったので、メンテ後どうなるのか興味があります。あとメインの1サバ・・・ですね。
 仕事柄、サーバーのログ採集できれば、情報抽出するプログラム作って・・・とか考えちゃいますが、まあ―無理なので、写真見ながらマイクロソフトのなんちゃらとかいう表計算ソフトつかって粛々と整理しようかなと思ってます( ̄▽ ̄)


ということで、気が付けはもうすぐ夜の1時。
木曜も仕事なので、仕事終わって夜にまたお邪魔します。よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
名前はまだない 2022-01-13 01:17:09  
お仕事がんばー^^
2022-01-13 01:18:09  
相場調査すごいですね~。自分は今だに勘ピュータを活用してますw
みづき☾ 2022-01-13 01:19:01  
KJはボッタクリ多いから気をつけてね~~
夜兎ーyatoー 2022-01-13 01:30:38  
夕焼けきれいですよね^^ 2→3→4サバの順巡りいいかもですwww
もりまりー 2022-01-13 02:32:11  
なんか、今回イベ魚のデザインがちょっと。。。なんでピラニアなんでしょうね( ゚∀゚;)タラー
Row7 2022-01-13 07:29:47  
夕焼けよかったですよねぇ(*'ω'*)
市場調査凄いですね!!自分も少しはしないとなぁ・・(;´・ω・)
ゆるり 2022-01-13 07:36:55  
(・∀・)イイネ!!
nobuひろ 2022-01-13 08:27:30  
お疲れーー
リカ.Yuzuriha 2022-01-13 09:25:33  
2鯖の雨とか3鯖のハートの雪とか、今回の夕焼けも運営からはとくにアナウンスがなかったりするので情報網大事よねwサファリイベもよろしくね(^o^)丿
みぞれv02 2022-01-13 10:23:44  
いろいろおつかれさまですー
ーのんー 2022-01-13 10:47:46  
お疲れ様です^^
みつね 2022-01-13 10:53:20  
市場調査お疲れさまでした~(*´∀`*) お仕事頑張ってくださいね!
桃次郎姫 2022-01-13 12:01:26  
お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
tera 2022-01-13 13:50:26  
KJ鯖の露店の価格状況も調べてるんだぁw あそこはホント、ピンキリなのでww
赤PPではリュウグウノツカイは釣れましたか?
苺湖 2022-01-13 13:59:46  
お疲れ様~(つω`*)
あくね 2022-01-13 15:29:21  
おつかれさま^^
船見坂ひで 2022-01-13 16:16:47  
頑張ってくださ~い(●`Д´●)ノ
ラルン 2022-01-13 18:30:06  
会長殿お疲れ様です(≧∀≦)ファイトー!
pRENOq 2022-01-13 19:27:34  
(ノ*>□<)ノ{ガンバレエエ❣❣〕
2022-01-13 19:54:15  
頑張って下さいー^^
苺菓 2022-01-13 20:04:03  
お疲れさまでした^^色々一生懸命@@ですが疲れないようにしてくださいね
mihoro 2022-01-13 21:52:05  
お仕事おつかれさまでした(*・ω・)ノ
3CHの空ってそんな色になってるんですね!!
ph 2022-01-13 22:02:39  
ひとみさんに会いに戻ってきました^^
2022-01-13 23:17:49  
お疲れ様でした^^
花音0730 2022-01-14 01:39:01  
3サバの夕焼け綺麗だねぇぇ( *´艸`)幸せの?青いピラニアww スタスク準備頑張ってねぇ~^^☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して