オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(メンテ明けもよろしくです('◇')ゞ)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(メンテ明けもよろしくです('◇')ゞ)   おすすめ(19) 2022-01-12 00:27:38

ばんわー

今日も仕事速めに終わったので、ちょこっとだけ早くこちらにおじゃまできましたw
ということで、昨日のできごとをどぞw


(1)野外活動

 いつも行っている家庭訪問と未読日記チェックについて、事務所活動という表現がなんかそぐわないので、野外活動という表現に変更しますw
 昨日からブラウザをFirefoxに変更してこれらの活動を行っておりますが、やはりレスポンスいいみたいで、インターネットなんちゃらの頃に比べると若干作業時間が短くなりました。
 なので、しばらくはこのブラウザを使うことにします。
 

(2)釣り

 ギルメン兼相方のみかんちゃんと合流して、ずっと釣ってました。


 通常の釣りをここ数日行ってますけど、マボと深海魚の釣りがつらいときあって、若干苦戦してます。いまだにシーラなんてアウトオブ眼中だし・・・
 釣れる人がうらやましい( ̄▽ ̄)
 で、釣りながら露店の話になり、今の相場がわからないよねという話が出たので、リサーチして相場表でも作ろうかなと思ってます。
 ネットで調べたら、過去日記に2~3年前の相場は出てますけど、やはり最新版あるといいですよね。
 隙間時間見て、市場調査しようと思ってます。でも、いつできるかな・・・( ̄▽ ̄)


そんなわけで、こちらでやることも色々出てきたので、リアも含め、地道にコツコツ頑張ろうかなと思ってます。
あ、でも明日はメンテ日だったなw
皆様、メンテ明けもよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
ウェイネル 2022-01-12 00:33:44  
地道に頑張りましょう
うみがめ 2022-01-12 01:00:38  
相場すごいですw
名前はまだない 2022-01-12 02:45:56  
市場調査がんばー^^
Row7 2022-01-12 06:54:54  
イベ釣りとかした後の、マボ深海魚はめちゃくちゃ辛く感じまですよねぇ(;´Д`)
市場調査頑張ってくださいね!!
nobuひろ 2022-01-12 07:50:56  
市場調査待ってるーーーー!!
リカ.Yuzuriha 2022-01-12 09:04:30  
シーラが来たらバブル連打しかないw
ーのんー 2022-01-12 09:15:14  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ゆるり 2022-01-12 09:46:07  
お疲れ様~相場についてはいつでも聞いてね♬
みつね 2022-01-12 10:37:42  
市場調査楽しみにしてます~(*´∀`*) メンテ明けもよろしくお願いしますm(__)m
ミュウたん 2022-01-12 11:32:34  
メンテ明け( `・∀・´)ノヨロシク^^
vまゆりんv 2022-01-12 12:11:12  
メンテ明けも+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
レイモンドぺティボン 2022-01-12 13:25:29  
メンテ後もよろしくでーすw
苺湖 2022-01-12 13:56:33  
市場調査 ୧(`•ω•´)୨⚑゛ガンバ!!
tera 2022-01-12 14:09:49  
露店の相場の最新版、頑張ってね∼ 
人に見せることないけど私も自分用に手帳にメモってますw(露店の相場は変化するからねぇ)

マボは5-5の釣り竿で頑張れば、深海魚はレベル次第ではバブル無しでも
シーラに関してはマウスのカーソル速度をPCの設定で最速にして、バブルで仕留めてます
(イベントバブルはシーラ用に取ってます、マジカル調合せずに)
釣れないときはバブルに頼るしかないのでバブルセットを露店で安い価格帯のを買ってますよw
あとは、バブルの調合キャンペーンの時に作るか(40ー60%) 「魅惑の月の涙」かなり使うw
船見坂ひで 2022-01-12 14:50:25  
メンテナンス明けもヨロシク♪
xx銀次xx 2022-01-12 16:00:13  
お疲れ様です。メンテ明けもよろしく~(^^)
夜兎ーyatoー 2022-01-12 16:10:17  
メンテ明けも宜しくお願いします(^0^)
2022-01-12 16:33:26  
メンテ明けもよろしくねぇ^^
ラルン 2022-01-12 16:44:02  
おつかれさまです^^メンテ明けもよろしくです
pRENOq 2022-01-12 19:15:36  
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
雪倉 2022-01-12 20:25:18  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
2022-01-12 21:20:25  
((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ
Notice 2022-01-12 21:43:32  
まったりコツコツ楽しんで下さいね
苺菓 2022-01-12 22:09:46  
市場調査頑張ってください@@
mihoro 2022-01-12 22:13:29  
露店の相場気になります(・ω・`)
メンテの後もよろしくお願いします(*´︶`*)ฅ♡
ひな74 2022-01-12 22:14:43  
メンテ明けもよろしくおねがいします(*´︶`*)
2022-01-12 23:23:26  
よろしくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して