オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(今週もよろしくですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(今週もよろしくですw)   おすすめ(24) 2022-01-11 00:38:55

ばんわー(^^)/

今日は3連休最終日、時には裏でいろいろやりつつ、そしてまたある時は睡魔と戦いつつ・・・だったのですがw
ということで、昨日の出来事をどぞw


(1)事務所活動

 いつもの訪問活動をしつつ、前回日記で言ってたようにブラウザ変えてみたりとかインストール版入れてみたりとか、いろんなことやってましたが、余計なことをしすぎて、日記にSSアップできなくなるトラブルが発生してしまいました(T_T)
 ランチャー版とインストール版を同時に配置して、インストール版を起動すると、ランチャー版が正常に起動しなくなるようで、インス―トール版を削除してランチャー版に戻そうとした際、ブラウザのとあるアドイン機能を無効にしたために、SSのブラウザへのアップ機能が無効になったようでした。
 原因わかったので復旧できましたが、余計なことはしないほうがいいですねww

 ただ、マイぺ活動用のブラウザをFirefoxにするのは効果ありかもです。ご参考までにw


(2)釣り・掘り

 1人の時ちょこっときのこ掘りして、ギルメン兼相方のみかんちゃんがインしたときは2人で釣りしてました。
 スタスク魔法で必要な材料は、少しずつですが集まって来てます。(先は遠いですけどw)



(3)その他

 2人で初詣行ってきました。
 鳥居の先の釣り鐘、鳥居前で記念撮影して、おみくじ引いて・・・
 ちょっとだけ遅い正月気分を味わいました。



ということで、3連休も終わり、火曜から仕事再開です。
気分を新たに今週も頑張ります。それでは皆様よろしくおねがいしますm(_ _)m 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
もりまりー 2022-01-11 01:00:41  
初詣いいですね^^
夜兎ーyatoー 2022-01-11 01:41:16  
今週もよろしくおねがいします!!
名前はまだない 2022-01-11 01:58:34  
二人で初詣いいねー^^
Row7 2022-01-11 06:24:20  
初詣とてもいいですねぇ(*´ω`)
自分も今日から仕事再開です!!お互い頑張りましょう('ω')ノ
fon0531 2022-01-11 08:07:36  
初詣いいですねーw
リカ.Yuzuriha 2022-01-11 09:01:30  
初詣いいなぁ・・・ところでわたしは家族と共用のPCなんだけど、ゲーム内のF8とかF9とかでSS撮ると何故か夫のアカウントのフォルダに保存されてしまってヤバかったりもするのでいつもPCのPrtScで撮っ
てますwww
ゆるり 2022-01-11 09:02:34  
初詣(・∀・)イイネ!!
みぞれv02 2022-01-11 09:29:29  
二人で初詣いいですね♡
苺湖 2022-01-11 10:37:21  
お二人で初詣いいですね^^
みつね 2022-01-11 10:49:31  
2人で初詣いいですね~(*´∀`*) 今週もよろしくお願いしますm(__)m
花音0730 2022-01-11 11:12:38  
相方さんと一緒に初詣いいねぇ~( *´艸`) ず~っと仲良くねぇ~^^☆ 
nobuひろ 2022-01-11 11:51:24  
あ。。初詣いってない!!
船見坂ひで 2022-01-11 13:27:02  
自分も最初の頃色々やっているうちに他の不具合などが発生してエライ目に遭ってるので以来触ってません;; 初詣(^^)bGood!
ーのんー 2022-01-11 14:18:16  
初詣よいですね^^
vまゆりんv 2022-01-11 15:16:04  
色々いじるといろんなことがおきますね?w
初詣イイネ♪d('∀'o)
ミュウたん 2022-01-11 15:41:00  
初詣(・∀・)イイネ!!
xx銀次xx 2022-01-11 16:41:55  
仲良しですね〜(^^)
ラルン 2022-01-11 16:48:21  
二人で初詣仲良しでいいね♡
pRENOq 2022-01-11 19:35:39  
いいね(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニアニア❤
桃次郎姫 2022-01-11 19:54:43  
忙しいの 癒しになるねぇw
あくね 2022-01-11 21:08:47  
初詣いいですね^^
いん太郎 2022-01-11 21:14:22  
いいね^^
2022-01-11 21:46:40  
初詣いいですね^^
mihoro 2022-01-11 21:57:44  
お2人で初詣いいですねヽ(´∀`)ノ
ウェイネル 2022-01-12 10:04:12  
初詣はいいですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して