オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(20) 2022-01-10 15:15:02

こんちゃー(^^)/

土曜の夜間作業明けで狂ったリズムを3連休最後の休みで取り戻しました。
明日からまた仕事ですけど、土曜出勤分は今週金曜日に振休とってまた3連休にしますww
ということで昨日の出来事をどぞw

(1)事務所活動

 早々と目が醒めたので、家庭訪問、未読日記コメ入れ行いました。
 ただ、今回は使用するブラウザをインターネットなんちゃらからFirefoxに変えてやってみましたw
 すると・・・おおー軽い、はやい、サクサクww
 ただ、一言コメの投稿ボタンが反応しないときが時々あって、更新ボタン押してからでないとコメが入れれないとかというのはありましたけど、めっちゃ早いです。
 今後時々利用してみて、効果を確認してみようと思います。

 あと、インスト版の動作確認してみたくなって、インストールしたりとか起動したりとかしてますがうまく起動しないですね。
 しかも普段使ってるランチャー版の起動にも影響が出てるようで・・・
 こっちはちょっと様子見で・・w

(2)ミルスク

 2日目、最後の修学旅行に参加しました。
 夜勤明けで14:00からのほうは何とか気合いで参加w
 昼夜とも2組のメンバーと合同撮影を行い、さらに夜の部は1年生との合同撮影会も行われました。
 いやー楽しかった。ミルスク同級生とは今後も仲良くやっていきたいなあーと思ってます。


 次はいよいよ卒業式ですね。でも、約半年間、あっという間だったなあ( ̄▽ ̄)

(3)釣り・掘り

 一人掘ったり釣ったりしてました。
 キノコ堀りは1山掘っては魔欠けに変えて・・・を繰り返してますけど、1山からできるのは魔欠け2~3個。
 露店購入が早いかもですねw




そんなわけで、今日も朝から色々活動始めてます。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(20)
nobuひろ 2022-01-10 15:23:24  
今度は卒業式で会おうねー
xx銀次xx 2022-01-10 15:24:28  
修学旅行お疲れ様でした。残すは卒業式だけですね(^^)
Row7 2022-01-10 16:17:19  
修学旅行お疲れ様でした!!
卒業式ですかぁ・・何か寂しくなるけど、スタスクもありますもんね(*‘ω‘ *)
掘り掘りがんばです!
ラルン 2022-01-10 16:29:55  
修学旅行(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いん太郎 2022-01-10 17:49:04  
旅行お疲れ様でした^^
名前はまだない 2022-01-10 18:15:54  
修学旅行お疲れさまでしたー^^
あくね 2022-01-10 18:34:13  
修学旅行おつかれさまでしたーミルスクあっというまだったね^^
pRENOq 2022-01-10 19:13:04  
おつかれぇ(✿´꒳`)ノ°+.*フリフリ
マゼラン大西 2022-01-10 19:15:18  
三連休いいですね!笑 卒業旅行お疲れさまでした!
rose2020 2022-01-10 20:16:31  
課題が終わったのでしばらくはゆっくりできますね
tera 2022-01-10 20:38:20  
修学旅行お疲れさまでした^^
みぞれv02 2022-01-10 21:38:00  
わーーなんかもう懐かしーw あたしの時は5人しか集まらなかったけどよき思い出です
夜兎ーyatoー 2022-01-10 21:38:43  
Firefoxは早いみたいですね!修学旅行お疲れ様でしたm(_ _)m
mihoro 2022-01-10 21:59:10  
修学旅行おつかれさまでした(*o・ω・)o
先輩とSSも撮れて楽しかったですー♪
ミュウたん 2022-01-10 23:05:48  
修学旅行お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
うみがめ 2022-01-10 23:13:47  
卒業式ですかぁ、きっと盛り上がるのでしょうねw
ウェイネル 2022-01-11 00:26:28  
修学旅行(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
fon0531 2022-01-11 08:12:07  
修学旅行お疲れ様です^^
みつね 2022-01-11 11:21:24  
修学旅行お疲れさまです~(*´∀`*) 
船見坂ひで 2022-01-11 14:08:43  
修学旅行お疲れ様でした☆彡♪~ヘ('0'ヘ)
コメント作成
0

シェアボタンに関して