オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(夜勤明けでテンション高めw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(夜勤明けでテンション高めw)   おすすめ(22) 2022-01-09 11:33:56

こんちゃー(^^)/

昨夜8時過ぎから始まった夜間作業が無事終わり、帰宅後身を清めてここに来ておりますw
一言コメにも書いたとおり3時間ほど仮眠とってますが、椅子で寝てたので多分疲れ取れてないような気が・・・(^^;)
ので、適当なタイミングで夜に向けていったん寝ますw

ということで、昨日の出来事をどぞw

(1)事務所活動

 なぜか昨日は早々と目が醒めたので、いつものように家庭訪問と未読日記コメ入れを行いました。
 で、昨日は土曜日だったので、GAお願い日記を投稿しました。
 昔のお題は漢字2文字が多くて(そういえば某日テレの刑事ドラマ「あぶないなんちゃら」のテーマも必ず2文字だったな‥( ̄▽ ̄))ボケネタ考えやすかったんですけど、最近はお題が長くてネタ考えるのに毎回苦労してます。
 なので、最近は強力なサポーターである「ひとみ婆さん」に登場してもらってますが、キャラの方向性は皆さんのコメントの影響を受けて、ほぼ固まりつつありますww
 昔はいろんなバリエーションの捏造日記書いてたんですけどねw
 そいえば、替え歌日記とか、今日の一言日記とか最近書いてないですけど・・・たまには書いてみよかなあ( ̄▽ ̄)

(2)ミルスク

 ついに最後の学年の修学旅行始まりましたw
 今回夜に参加できなかったので昼の部に参加しましたが、なんと1組は5人集合。2組はいんちゃん1人だけだったようで、学年合同で写真撮影をして解散しました。


 皆さんお疲れさまでした。日曜は・・・・昼はたぶん爆睡してる可能性が高いので、夜に参加します(^^)/


(3)掘り・釣り

 イベコレブがもうちょっとで完成しそうだったので、追加で釣りして完成させました。


 で、終わってから久々キノコ採集(魔花1山:1時間~1時間半コース)に。


 集中力を高めるため、最近はまった安全地帯の雨(バラード曲)という歌をBGMにしてますが、歌詞の内容が切なすぎて・・・  でも、おすすめです。よかったら聞いてみてください。

 (ちなみに私は動画ダウンロードしてDVDコピーして、プレーヤーでエンドレス再生してますwww)



なんか、夜勤明けでテンションがちょこっと高くなってるようで、矛先を日記に向けたせいかだらだら長く書いちゃいましたが、ご勘弁くださいませw
それでは、日曜も皆様よろしくお願いしますm(_ _)m 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(21)
みぞれv02 2022-01-09 12:19:37  
お仕事&修学旅行おつかれさまでした(=^・^=)
名前はまだない 2022-01-09 13:38:19  
まず、寝ろ!!www
船見坂ひで 2022-01-09 14:49:02  
楽しい楽しい修学旅行・コレブ完成【祝】お疲れ様でした☆彡♪~ヘ('0'ヘ)
夜兎ーyatoー 2022-01-09 15:53:37  
修学旅行お疲れさまでしたー^^
あくね 2022-01-09 15:54:41  
おつかれさまでした^^
2022-01-09 16:11:15  
おつかれさまでした
Row7 2022-01-09 17:42:14  
修学旅行お疲れ様でした!!
ゆっくり休める時は休んでくださいね(*‘ω‘ *)
xx銀次xx 2022-01-09 17:59:12  
修学旅行お疲れ様でした(^^)
苺菓 2022-01-09 18:12:34  
お疲れさまでした^^次はスタスクですね@@
pRENOq 2022-01-09 18:22:35  
ゆっくりやすんでええ(*´・ノ∀・)
ウェイネル 2022-01-09 19:36:58  
修学旅行お疲れ様です
コレブ完成花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
リカ.Yuzuriha 2022-01-09 20:30:55  
お疲れ様です!
ミュウたん 2022-01-09 21:52:25  
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
mihoro 2022-01-09 23:01:00  
夜勤おつかれさまでしたー(´;ω;`)
修学旅行おつかれさまでした♪
ゆるり 2022-01-10 10:16:44  
お疲れ様です(=^・^=)
苺湖 2022-01-10 10:26:06  
(人´エ`*)お疲れ様です♪
もりまりー 2022-01-10 11:37:53  
お疲れさまでした
ーのんー 2022-01-10 12:12:50  
お疲れ様でした(*^^*)
tera 2022-01-10 12:24:19  
徹夜のテンション、ヤバい時があるから、ちゃんと睡眠取った方がいいよw
最近疲れ気味だったので、睡眠は十分とるようにしてますw
いん太郎 2022-01-10 13:09:52  
1組におじゃましました^^
rose2020 2022-01-10 19:59:58  
修学おつかれさま
コメント作成
0

シェアボタンに関して