オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(帰り遅すぎてASのみですよーww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(帰り遅すぎてASのみですよーww)   おすすめ(18) 2021-12-28 00:57:10

ばんわー(^^)/

昨夜22時近くに帰ってきた関係で、いろいろキャンセルさせてもらいますw
そしてそのつけは、火曜日の夜に・・・www
その内訳は・・・ということで昨日の出来事をどぞw


(1)事務所活動

 仕事で遅くなって22時近くに帰宅し、家事済ませて家庭訪問しようかと思いましたが・・・・
 (2)の関係で、今夜だけキャンセルさせていただきましたm(_ _)m
 未読日記も次回まとめて確認しますので・・ハイ。

(2)ミルスク

 実は今夜が年内参加できる最後のASでした。
 そんなわけで、夜ごはんもそっちのけで参加してきました。
 クラスメートのみんなはそんなことは当然知らないですけどww
 まあ、でも年内最後と思って行ったら私を含め6人も参加。やっぱり無理して行ってよかったああ( ̄▽ ̄)


 1組の皆様、来年もよろしくお願いしまああす(^^)/

(3)釣り

 AS終わって学校の裏にキャラ放置したまま、家事やらなんやらやってたら0時回っとりましたw
 まあ、昨日のタコ釣り(実は2時間半近く釣ってたwww)でお腹いっぱいだったので、今日ぐらいはいかな・・・とww



とまあ、帰りが遅かったせいで、AS行っただけになっちゃいましたが、火曜も事務所活動でなんか終わりそうな気が・・・www
ですけどとりあえず、火曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(22)
nobuひろ 2021-12-28 01:44:28  
お疲れーーー!!ご飯まだったのね また来年もよろしくー
名前はまだない 2021-12-28 04:06:31  
ASお疲れさまでしたー^^
ラルン 2021-12-28 06:19:40  
ASおつです(≧∀≦)来年もよろしくお願いします(*‘ω‘ *)♪
Row7 2021-12-28 06:24:05  
ASお疲れ様でした!!
本当に最近お忙しそうなので、身体だけは気を付けてMILUはのんびりいきましょうヽ(´ー`)ノ
桃次郎姫 2021-12-28 06:30:05  
AS(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪ 遅くまで大変でしたね
2021-12-28 08:04:00  
ASお疲れ様
花音0730 2021-12-28 08:36:14  
ASお疲れ様~(o・ω・o)ゝ全員コスで可愛いね^^☆
みつね 2021-12-28 10:24:57  
今年最後のAS&お仕事本当にお疲れさまでした~(*´∀`*)
rose2020 2021-12-28 10:55:25  
ASおつかれさまです
もりまりー 2021-12-28 12:33:22  
ASお疲れさまでした。賑やかですね。私の時はほぼ誰もいず、いても1~3人くらいでした
船見坂ひで 2021-12-28 13:48:29  
アフタースクールお疲れ様でした☆彡
のろま 2021-12-28 17:46:48  
(_´Д`)ノ~~オツカレー
いん太郎 2021-12-28 17:59:53  
遅い中おつかれ^^
苺湖 2021-12-28 18:54:51  
ASお疲れ~さま♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
vまゆりんv 2021-12-28 19:08:05  
ASいっぱいですね
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
雪倉 2021-12-28 20:19:55  
ASお疲れ様でした^^
マゼラン大西 2021-12-28 21:19:10  
お仕事お疲れ様でした!年末年始はゆっくりできるといいね笑
ミュウたん 2021-12-28 21:56:43  
ASお疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
mihoro 2021-12-28 22:01:33  
ASお疲れさまでした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
家事にお仕事に大忙しですね!!無理されないようにー(・ω・`)
2021-12-28 22:53:49  
ASおつかれさまです!
2021-12-28 23:52:54  
お疲れさまです^^
あくね 2021-12-29 20:06:51  
ASおつかれさまでした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して