オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(今週もよろしくですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(今週もよろしくですw)   おすすめ(18) 2021-12-27 00:39:28

ばんわー(^^)/

急に寒くなりましたが、皆様いかがでしょうか?
私はポストの郵便物の確認で外に出ただけで、あとはずーと家の中にこもってましたw
まあ、前日も夜更かしして、お昼近くまで寝てましたけどww
ということで、昨日の出来事をどぞw


(1)事務所活動
 いつものように、家庭訪問と未読日記確認行いました。
 日記は昨日追いついたので30件ほどですが、所要時間1時間くらい・・・ですかね。
 あ、ギルド掲示板更新しとこw


(2)ミルスク
 AS行ってきました。今回は3人だけでした。
 年末年始のASの参加はみんないろいろと難しいので1人になるかもしれないねとか、ここで知り合ったフレさんのことなどを話しました。


 私も今160人超のフレさんがいて、長期不在の人も含め全員訪問させてもらっていますが、退会等である日突然訪問できなくなることがあるので、個人的に事前告知するようなシステムがあったらなあーと思ったりすることがあります。
 

(3)釣り

 卒業ミッションンからのクエで出た「マボ魚20匹釣ってシャシャで処分」ですが、クリアしてリコメ回復魔法をいただきました。


 1回の魔法で1回リコメ回復できるようですが、コメ切れした、あるいは切れそうなフレさんいたら積極的に使っていこうと思います。
 あ、ついでに称号もいただきました。


  その後、イベ餌消化のための釣りをしたあと、いったん落ちて夜インしたら、前回落ちた場所で偶然「魔法の砂時計」さん主催のタコ釣り開催場所になってましたw (インしたら、目の前にたこ足がww)
 フレさんのご厚意でそのPTにお邪魔して、タコ釣りさせていただきました。
 ギルドの皆様お世話になりました。ありがとうございました。



ということで、今週は月曜から30日まで仕事です。忙しくて夜インできる時間が短くなるかもですが、皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(21)
桃次郎姫 2021-12-27 02:08:18  
寒いです~12月最後の日曜日 お正月準備もあるしね? AS(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
ラルン 2021-12-27 03:07:24  
年内残りのお仕事がんばですbASおつかれさまです
名前はまだない 2021-12-27 05:16:01  
ASお疲れさまでしたー^^
Row7 2021-12-27 06:18:24  
ASお疲れ様でした!!
クリスマスが終わり急に寒くなりましたよねぇ(;´Д`)
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね!!
nobuひろ 2021-12-27 07:09:51  
ASお疲れーーー!!なかなか時間があわない><
vまゆりんv 2021-12-27 07:42:22  
AS、卒業ミッションお疲れさま(◉‿◉❀)
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
2021-12-27 10:01:06  
ミッションお疲れ様です!
ーのんー 2021-12-27 10:25:38  
ミッションお疲れ様でした(*^^*)
みつね 2021-12-27 10:26:44  
AS&卒業ミッションお疲れさまでした~(*´∀`*) 称号GETおめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ 
みぞれv02 2021-12-27 11:24:22  
ASおつかれさまでした(=^・^=)
苺湖 2021-12-27 12:29:10  
AS&復習クエ終了お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
船見坂ひで 2021-12-27 13:36:53  
アフタースクール&タコ釣りお疲れ様でした☆彡
2021-12-27 15:54:45  
ありがとう魔法ゲットおめでと^^お疲れさまでした~^^
xx銀次xx 2021-12-27 17:41:32  
ASとタコさん、お疲れ様でー-す(^^)
rose2020 2021-12-27 18:47:19  
タコおつかれさまです
pRENOq 2021-12-27 19:06:22  
コタツからでたくないいいଘ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
雪倉 2021-12-27 19:34:23  
寒い時は巣ごもりしましょww
mihoro 2021-12-27 21:53:19  
ASお疲れさまでした♪
卒業のミッションあるんですね( ..)φメモメモ
2021-12-27 23:26:35  
お疲れさまです^^
マゼラン大西 2021-12-28 12:33:23  
タコおつかれ!目の前にタコ足あったら驚くわ笑
あくね 2021-12-29 19:53:10  
新称号おめでとー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して