オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(久々0サバで活動中w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(久々0サバで活動中w)   おすすめ(18) 2021-12-26 01:22:36

ばんわー(^^)/

前日夜更かししたせいか、0時回ったあたりから睡魔が・・・w
なので、寝落ちする前に日記投稿しとこうと思います。
ということで、昨日の出来事をどぞw


(1)事務所活動

 お昼ごろから家庭訪問と未読日記の確認を行っておりました。
 平日なかなかインできず、未読日記が約100件ほどありましたが、何とかすべて見終わることができました。
 あ、週末なので、いつものように捏造日記投稿しました。今回もあのお方にご協力いただきましたが、一部のフレさんにはすっかり有名になっちゃいましたねw

 で、久々0サバでPT(PT名:メルカリ!ちがメリクリw)作ってみましたが・・・誰も来ませんでしたww
 まあ、新事務所設立してからは0サバにあまり来なくなってたので、しょうがないですけどね。



(2)ミルスク

 3年生初のASに参加してきました。
 クリスマス、周りはカップルになった人も多く、話題は参加メンバーのここでの恋愛事情話で盛り上がりました。(具体的な内容は、個人情報保護の観点から差し控えさせていただきますww)

 

あ、それと卒業ミッション終了後のクエですけど、魔法の復習などしながらNPCの訪問をさせられ、最終マボ20匹釣ってシャシャで処分するクエが進行中です。
 早めに終わらせて、またスタスクの魔法の材料集めに戻る予定です。

(3)釣り

 現在単独行動中につき、前の事務所の活動拠点であった0サバで釣りしてました。

 

上で書いたクエの消化と、イベ餌の消化を主にやってましたが、久々赤PPが目の前に現れたので、廃品回収もついでに行いました。




ということで、クリスマスながら平々凡々な内容となりました。日曜はどうなるんでしょうねw
それでは皆様またよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
みづき☾ 2021-12-26 01:16:28  
復讐しちゃうの?(´•ω•`)
oldlonlywolf 2021-12-26 01:24:42  
↑復習でしたw(huluであなたの番です復讐編見てるので、その影響かも・・・ww)
ウェイネル 2021-12-26 02:39:33  
スタースクールのブック٩(๑• -๑)۶♥️ガンバッテネ♥️ね
名前はまだない 2021-12-26 04:56:38  
ASお疲れさまでしたー^^
ラルン 2021-12-26 06:33:30  
ASおつです(≧∀≦)
Row7 2021-12-26 07:18:57  
ASと廃品回収お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
メルカリPT見たかった・・w
xx銀次xx 2021-12-26 07:20:36  
ASお疲れ様です(^^)最後のクエもがんばろう(^^)
nobuひろ 2021-12-26 07:54:46  
まぼ釣り・・・面倒だ>< 
ありともーーでした
苺湖 2021-12-26 09:14:46  
ASお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
rose2020 2021-12-26 09:24:50  
クエおつかれさまです
ーのんー 2021-12-26 10:06:24  
asお疲れ様でした(*'▽')
ひな74 2021-12-26 10:15:41  
多忙中のASおつかれさまです(◍•ᴗ•◍)
いん太郎 2021-12-26 11:35:38  
話題がクリスマスすぎるwお疲れ様^^
ゆるり 2021-12-26 13:08:12  
お疲れ様です(=^・^=)
船見坂ひで 2021-12-26 13:12:36  
ご多忙の中いろいろお疲れ様でした☆彡
コールソン 2021-12-26 15:30:49  
お疲れ様でした^^
ミュウたん 2021-12-26 16:49:01  
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
2021-12-26 18:29:23  
お疲れ様です^^
pRENOq 2021-12-26 18:44:58  
AS。o*・♥๑´ ³`)ノ♥オツーン♥・*o。
あくね 2021-12-26 19:31:44  
おつかれさまでした^^
桃次郎姫 2021-12-26 20:26:37  
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪ 
のろま 2021-12-26 20:33:55  
AS早く終わりたいね^^
苺菓 2021-12-26 21:11:06  
100件全部目を通すって凄すぎです@@
お疲れさまでしたぁ」
mihoro 2021-12-26 21:35:27  
ASお疲れさまでした(´。・ω・。`)
そのPT名見つけたら入っちゃうww
vまゆりんv 2021-12-26 21:57:35  
ASはカードいっぱいもらえるのでいっぱい参加しょう^^
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
2021-12-26 22:53:31  
ASおつかれさまです!
コメント作成
0

シェアボタンに関して