オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(メンテ明けもよろしくですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(メンテ明けもよろしくですw)   おすすめ(19) 2021-12-29 00:24:05

こばんわー( ̄▽ ̄)

仕事も何とかめどが立って、水曜からちょこっと早く帰れそうです。
取りあえずめどが立ってほっとしてます(^^)
それでは、昨日の出来事をどぞw


(1)事務所活動

 こちらにインしつつ、家庭訪問させていただきました。日記は・・・・次回に回しますw
 チェックしようと思ったら0時回ってたもんでww
 あ、掲示板更新しましたが、たしか部外者は見れないんですよね。
  
(2)ミルスク

 仕事で行けなかったので、コメント入れるため確認したらささえさん来てくれてたようですね。
 次回は年末日・・・
 あーーーーーーーー
 30日行けるじゃんwww
 本社31日に帰るんだった。行きますねーーーーーーー

(3)釣り

 ギルメンのみかんちゃんが久々インしたので、合流して一緒に釣ってました。


 ただ、この場所、海側に堤防が張り出してるので、この位置に戻ろうとすると・・・海に落とされますww
 で、落ちてしまうと身動きが取れないので、いったん別の場所へ飛んだあと、歩いて移動するしかないようです。


 ここで釣りする際は、皆さん注意してくださいね。


というわけで、忙しすぎて年末の日程勘違いしてしまってましたが、何事も無かったかのようにふるまうことにしますw
そして水曜はメンテ日です。新たな時限爆弾とか地雷がいっぱい埋めら・・・・
ちが、新たなイベントがたくさんあると思います。楽しみにしつつ、メンテ明けもよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
名前はまだない 2021-12-29 01:38:53  
お仕事お疲れさまでしたー^^
Row7 2021-12-29 06:04:31  
お仕事メドがついたみたいでお疲れ様です!!
メンテ明けの時限爆弾とか地雷楽しみですよね( *´艸`)
桃次郎姫 2021-12-29 07:33:41  
お仕事(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪ 遊ぼうねぇ
vまゆりんv 2021-12-29 07:48:25  
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
nobuひろ 2021-12-29 08:25:47  
その場所ねーー 危険ですw
ーのんー 2021-12-29 08:55:56  
メンテ明けもよろしくお願いします♪
2021-12-29 10:08:28  
海への落とし穴、危険ですね。
運営さん、穴を塞いでくださいw
苺湖 2021-12-29 11:07:10  
お仕事お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ミュウたん 2021-12-29 11:39:29  
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
船見坂ひで 2021-12-29 11:42:27  
お仕事お疲れ様でした~ メンテナンス明けもヨロシク♪
みぞれv02 2021-12-29 11:49:43  
おつかれさまです(=^・^=)
2021-12-29 12:01:09  
おつおつけろー
夜兎ーyatoー 2021-12-29 12:15:25  
お疲れ様ですm(_ _)m メンテ明けもよろしくお願いしまーす!
ゆるり 2021-12-29 14:00:51  
お疲れ様です(=^・^=)
xx銀次xx 2021-12-29 15:02:40  
メンテ明けもよろしくです(^^)
mikanmikan2 2021-12-29 15:40:55  
らりーくんが素敵に撮れてて最高だ♪
pRENOq 2021-12-29 19:07:14  
お仕事お疲れ様だよおお٩(๑´꒳ `๑٩)
ラルン 2021-12-29 19:26:25  
おつかれ様でした(●´ω`●)
ひな74 2021-12-29 20:14:59  
日々のお仕事おつかれさまです(*´︶`*)
あくね 2021-12-29 20:25:48  
おつかれさまです^^
mihoro 2021-12-29 21:58:36  
お仕事お疲れさまでした◟꒰ ´꒳` ꒱◞
メンテ明けもよろしくお願いします♪
2021-12-30 00:22:19  
おつかれさまです!
2021-12-30 00:26:13  
お疲れさまです^^
ウェイネル 2021-12-30 21:49:22  
お仕事お疲れ様です。
マゼラン大西 2022-01-03 19:14:04  
ウルフさんの事務所の掲示板とか全部見れました〜!
初期設定は公開になってると思います〜!
非公開にするときは自分で変えました!
コメント作成
0

シェアボタンに関して