オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(久々ちょこっとだけ活動しましたw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(久々ちょこっとだけ活動しましたw)   おすすめ(14) 2021-12-24 00:58:50

ばんわー(^^)/

今夜も仕事で帰りが遅くなりました。明日も遅くなりそうですが土日は休みなのでここでリカバリーしようかと思ってます。
では、昨日の出来事をどぞw

(1)事務所活動

 朝から家庭訪問を済ませ、夜はインして釣りしながら、裏で未読日記のコメ入れやってました。
 2~3日分たまってるので100件超ありますが、土曜日に追いつこうと思いますw
 あ、平日はしばらく単独での活動になりそうです。 

(2)ミルスク

 卒業ミッションでいただいた種を7人のフレさんへ送らせていただきました。

バディさんや、新人の頃世話になった方、そしてこれまで色々と助けてもらったりしたフレさんを選ばせていただきました。
 本当は皆さんにお渡ししたかったのですが・・・代わりにならないかもしれないですけど引き続き家庭訪問と日記コメは継続させていただきます。
 でも、いざ卒業となると感慨深いものがありますね。
 やば、涙腺がまた崩壊しそうになった・・・(^^;)
 

 あ、それと今日からAS始まりましたが、3年生21:00集合って・・・
 帰りが遅いから行けましぇんよおおお(T_T)
 土日お邪魔しますので、1組の皆さんよろしくお願いしますねー(^^)/
 

(3)釣り

 卒業ミッションの種まきの後、噂に聞いていたクエを受け取りました。
 話には聞いてましたが、ちょっちめんどくさいですねw
 で、その関係で当面釣りします。クエ頑張って進めていきます。

 あ、マボのすっぽん久々釣れました(2回目?)w



ということで、年内忙しいので思うように活動できませんが、できる範囲で頑張らせていただきます。
それでは皆様金曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(23)
ラルン 2021-12-24 02:04:42  
年内は忙しいと思いますが体調を崩さないように無理なくお過ごしくださいね^^
tera 2021-12-24 02:31:16  
お仕事お疲れ様です^^ 無理せずマイペースで
桃次郎姫 2021-12-24 04:58:19  
栄養のあるもの 食べて・・元気付けてねっ
Row7 2021-12-24 06:27:07  
お仕事お疲れ様ですm(_ _"m)
卒業と聞いたら確かに感慨深いものがありますねぇ(;´・ω・)
名前はまだない 2021-12-24 06:58:29  
お仕事お疲れさまー^^クエがんばー^^
ーのんー 2021-12-24 08:59:01  
お疲れ様です。(*^^*)
vまゆりんv 2021-12-24 09:11:27  
お疲れさま(◉‿◉❀)
苺湖 2021-12-24 10:29:23  
最後のAS楽しんでいきましょうね~~^^
2021-12-24 11:15:59  
美人な先生ですね^^
2021-12-24 13:57:21  
お疲れ様^^
船見坂ひで 2021-12-24 16:06:13  
色々お疲れ様でした☆彡 お世話になった方に配る種は迷いますよね~
夜兎ーyatoー 2021-12-24 16:17:30  
メリークリスマス!いろいろとお疲れ様でした!(^^)!
のろま 2021-12-24 18:35:04  
うんうん
種配りのあとのクエストがめんどいね^^;
ゆるり 2021-12-24 18:38:09  
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
v西瓜v 2021-12-24 20:16:17  
*<(。´∀`)ノ*。Merry X'mas。*
ミュウたん 2021-12-24 20:24:52  
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
2021-12-24 21:41:59  
めりくり~!
ひな74 2021-12-24 22:08:14  
MerryChristmas(◍•ᴗ•◍)
mihoro 2021-12-24 22:16:18  
お仕事お忙しそうですが無理されないように(´;ω;`)
素敵なクリスマスを♪
2021-12-25 00:25:41  
お疲れさまです^^
あくね 2021-12-25 06:12:14  
おつかれさまです^^
苺菓 2021-12-25 10:46:01  
お疲れさまです^^
★+。☆☆merry☆Christmas
2021-12-25 12:03:07  
卒業ミッションおつかれさまでしたー(*´▽`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して