オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日も仕事が・・・(T_T)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日も仕事が・・・(T_T)   おすすめ(16) 2021-12-23 00:30:14

メンテ明けの今日、火曜日遅かったとはいえ、仕事をさばかないといけなかったのでちょっとだけ遅く出勤し、この日も頑張ってええええ、ようやく期限内の仕事を無事完了することができました。
が、仕事終わったのは夜9時近く。残念ながら送別会が犠牲になりました。行きたかったなあ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

じゃあ、こちらはというと、帰宅してからやらなければいけないことが増えたこともあって、ちょこっとしかインできなくなってます。
週末で何とかカバーしようと思いますが、・・・・頑張ります。

ということで、昨夜は最後の課題だけもらいにインしました。


今回はお世話になった人へのプレゼントということなので、沢山いるフレさんの中から、同級生と長期休暇中の方を除いて優先度を決めさせていただき、木曜日にプレゼントさせていただく予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ただ、噂ではプレゼント配布の後とんでもないクエが待っているという話らしいので、引き続き頑張りたいと思います。

木曜日は・・・・もう少し活動できることを期待しつつ。
では皆さま、メンテ明けましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(22)
みづき☾ 2021-12-23 00:41:43  
クエめんどいよ(;´Д`)
2021-12-23 01:08:20  
どんまいです。
夜兎ーyatoー 2021-12-23 03:21:55  
お疲れさまです^^ クエ頑張ってください^^
名前はまだない 2021-12-23 05:36:25  
遅くまで大変だねえ^^ お疲れ様^^
Row7 2021-12-23 05:52:54  
遅くまでお疲れ様ですm(_ _"m)
クエ頑張ってくださいね!!
vまゆりんv 2021-12-23 07:17:09  
おつぅぅぅぅぅ!(*゚Д゚*)ノ
卒業の種後頑張って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ひな74 2021-12-23 08:39:55  
お仕事お疲れ様です(*´︶`*)
ラルン 2021-12-23 09:35:17  
会長殿お疲れ様です(≧∀≦)
苺湖 2021-12-23 09:46:37  
クエは、最後にマボ20匹釣ってシャシャで処分しなさい。があるので焦らずに^^
ーのんー 2021-12-23 11:06:13  
お仕事お疲れ様です。(^_^)
tera 2021-12-23 12:23:38  
ああ、モンテスから始まる「★ありがとう★」の魔法スキル獲得クエね
いろいろ面倒だよ、あれはww
船見坂ひで 2021-12-23 13:59:58  
年末はお仕事も忙しい時期ですからね頑張りましょー(●`Д´●)ノ
rose2020 2021-12-23 14:40:28  
クエは復習だから大丈夫よ
桃次郎姫 2021-12-23 16:09:26  
戸惑ったけど 最後のクエは簡単だったw
のろま 2021-12-23 17:32:07  
クエストがんばりましょう^^
ゆるり 2021-12-23 18:22:23  
疲れ様です(=^・^=)
pRENOq 2021-12-23 19:57:36  
おつかれぇ(✿´꒳`)ノ°+.*フリフリ
mihoro 2021-12-23 23:20:05  
お仕事お疲れさまです(´;ω;`)
お忙しいと思いますが無理せずに~♪
2021-12-23 23:51:00  
お疲れさまです^^
ウェイネル 2021-12-24 00:26:55  
お仕事大変ですね
あくね 2021-12-24 11:41:47  
おつかれさまです^^
ミュウたん 2021-12-24 20:18:27  
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して