オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ明けよろしくです。(帰り遅すぎて・・・(´;ω;`)ウゥゥ)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル メンテ明けよろしくです。(帰り遅すぎて・・・(´;ω;`)ウゥゥ)   おすすめ(17) 2021-12-22 01:50:25

ばんわー( ̄▽ ̄)

昨日仕事のリカバリーのために通常出勤したのですが、まあ―色々ありまして、でも今日中に片づけないといけない仕事もいくつかあり、頑張って―頑張っ・・・・て、一応終わったんですけど気が付けば23:30過ぎw

最終電車もなくなって、タクシーで帰り、家に着いたのは深夜0時近く。


なので、久々すべてをスルーさせていただきましたm(_ _)m

というわけで、メンテ明けよろし・・・と言いたいのですが、送別会に参加予定でして、さすがに酔っぱらった状態ぢゃインできないだろうなあ・・・と思っております。

ですので、木曜夜からのインになると思います。

仮に水曜夜にインしてるとすれば、仕事がさばけず残業して送別会行きそびれたパターンですww


どっちになるかわかりませんが、いずれにせよメンテ明けよろしくです('◇')ゞ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(20)
ラルン 2021-12-22 02:12:18  
遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)mメンテ後も宜しくお願いします♪
名前はまだない 2021-12-22 03:45:57  
お仕事お疲れさまでしたー^^
Row7 2021-12-22 06:10:37  
遅い時間までお仕事お疲れ様です!!
メンテ明けもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
リカ.Yuzuriha 2021-12-22 09:01:58  
忙しいね(^_^;)頑張って!
vまゆりんv 2021-12-22 09:54:15  
リア忙しいそうですね
師走はみんな忙しいので体調崩さないように頑張って下さい^^
みづき☾ 2021-12-22 09:55:35  
おつかれさまーー無事に送別会行けますように!
2021-12-22 11:07:53  
ハードなお仕事をこなしてますね@@倒れないようにガンバです^^;
ゆるり 2021-12-22 11:27:07  
お疲れ様です(=^・^=)
ミュウたん 2021-12-22 12:14:46  
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
船見坂ひで 2021-12-22 12:40:08  
お疲れ様でした☆彡 リアルを優先になさってくださ~い
ひよりこ 2021-12-22 13:17:26  
お疲れ様です♪
苺湖 2021-12-22 14:58:56  
(人´エ`*)お疲れ様です♪
花音0730 2021-12-22 16:12:53  
お疲れ様~(o・ω・o)ゝ でも、ちゃんと日記書いてる(*゜ロ゜) えら~い!!
うみがめ 2021-12-22 18:45:43  
タクシー帰り、すごい
あくね 2021-12-22 20:51:50  
おつかれさまです^^
のろま 2021-12-22 21:06:05  
お疲れさまーー
メンテ後も( `・∀・´)ノヨロシク
mihoro 2021-12-22 22:15:39  
遅くまでお疲れさまです(´;ω;`)
メンテ後もよろしくお願いします꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
2021-12-22 22:54:36  
おつかれさまです!
2021-12-22 23:10:05  
お疲れさまです^^
tera 2021-12-23 12:20:44  
おつかれさまでしたー^^ >お仕事
コメント作成
0

シェアボタンに関して