オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(時間が欲しいいwww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(時間が欲しいいwww)   おすすめ(19) 2021-12-21 07:17:58

おはよござます(^^)/

今週シフト出勤なのですが、月曜仕事でミスしてしまい、リカバリーのため通常どおりの出勤となりました(T_T)
なので、今回の日記はできるだけ短くしようと思いますw

では、昨日の出来事をどぞw


(1)事務所活動

 月曜は朝出勤前に家庭訪問、帰ってから未読日記のチェック、そして事務所掲示板アップという流れでした。
 結構マイぺ活動時間かかるので、どうしたら効率よくできるのか…目下検討中ですw
 一番いいのはマイぺ訪問やめるっていうのが楽なんですけどねwww
 (やめる予定ないので、ご心配なく。(って、誰も心配してないか‥( ̄▽ ̄))

(2)ミルスク

 課題もらう日が1日遅れましたが、速攻でミルともさん見つけて協力してもらい、無事終了しましたw。
 本来ならこれで終了ですが、3年生はもう1回あるようですねw


(3)釣り

 精密でピシュルに行って、フレさんにリコメした瞬間、地雷踏んじゃいましたw
 で、復活したら屋根の上にww
 なかなかいい景色でした( ̄▽ ̄)


 で、しばらく1人でイベ釣りして、その後ギルメンみかんちゃんと合流。ちょこっと一緒に釣ってました。
 久々のイベ釣り、いいの出るといいですけどねw



ということで、ばたばたしながらもいろいろとやってましたw
火曜も仕事に追われて、ここはショートタイムでばたばたしそうですけど・・・・皆様よろしくお願いします(^^)/

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
ラルン 2021-12-21 07:49:46  
本日もお仕事がんばですb三年生はもう1つ課題があるのですね!おつかれさまですー^^
名前はまだない 2021-12-21 08:15:43  
課題お疲れさまでしたー^^ お仕事がんば^^
2021-12-21 09:43:54  
課題おつかれさまでした^^
苺湖 2021-12-21 10:15:01  
課題お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
みつね 2021-12-21 10:32:05  
課題お疲れさまでした~(*´∀`*) お仕事頑張ってくださいね! 本日もよろしくお願いしますm(__)m
2021-12-21 11:55:02  
忙しい中、お疲れさまです~かなり頑張ってますね!^^
2021-12-21 13:41:51  
課題お疲れ様でした^^
船見坂ひで 2021-12-21 16:19:23  
お忙しい中お疲れ様でした☆彡
ゆるり 2021-12-21 17:17:48  
ぐ!
xx銀次xx 2021-12-21 17:37:45  
2人の後ろ姿がいいね(^^)今日も、お疲れ様でした(^^)
レイモンドぺティボン 2021-12-21 17:51:06  
課題ラスト頑張ってください!
Row7 2021-12-21 17:59:03  
ミルスク課題お疲れ様でした!!
そして、ラスト課題も頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ
雪倉 2021-12-21 18:58:38  
お忙しそうですが楽しみながら頑張ってください^^
夜兎ーyatoー 2021-12-21 19:02:11  
課題お疲れ様ですm(_ _)m3年生は大変なんですね!
pRENOq 2021-12-21 19:18:00  
あと少し!!
(ノ*>□<)ノ{ガンバロオオオ❣❣〕
ひな74 2021-12-21 19:49:44  
課題がんばってください(◍•ᴗ•◍)
あくね 2021-12-21 20:03:43  
課題おつかれさまでした^^
2021-12-21 22:17:25  
課題おつかれさまでーす!
mikanmikan2 2021-12-21 22:38:58  
おつ~
mihoro 2021-12-21 23:16:27  
課題お疲れさまでしたꕤ.( ˙꒳​˙ᐢ )⚘
2021-12-21 23:21:47  
お疲れさまでした^^
2021-12-21 23:50:58  
ミルスク課題 お疲れ様でした^^
ミュウたん 2021-12-22 12:13:38  
課題お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
ひよりこ 2021-12-22 13:19:13  
自宅の時計を巻き戻してみるといいよw
tera 2021-12-23 12:19:43  
課題おつかれさまでしたー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して