オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(今週もよろしくお願いします(^^)/)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(今週もよろしくお願いします(^^)/)   おすすめ(22) 2021-12-20 01:21:00

ばんわー(^^)/

金曜からの3連休、あっという間でした。休みの日ってあっという間に過ぎて行っちゃいますよねw
ということで、昨日の出来事をどぞw

(1)事務所活動

 朝早く起きれたので、家庭訪問と未読日記チェック済ませてインしました。
 あと、事務所の掲示板の書き込みを新たに追加しましたw
 ギルド活動ポイントって、掲示板に投稿したり、投稿した内容が確認されると与えられるようですね。(今回初めて知りましたww)


(2)ミルスク

 フレさんの日記を見て、課題をもらえる日を1日遅く勘違いしていたことを知り、慌ててもらってきて速攻クリアしましたw


 

3年生でよかった( ̄▽ ̄)・・・とこの時ばかりは正直思いましたwww


(3)釣り

 ギルメンのみかんちゃんと夜サバで材料釣りに専念してました。


 

 魔花採取も近々再開予定ですが、当面は釣りしてるかもですw
 キノコの森は蛍(多分w)が飛んでますけど、夜サバだと雪も今降ってるので一層綺麗です。


 あ、一人で時間があるときは、昔の活動拠点の0サバにも時々お邪魔してます。

 



ということで、月曜からまた仕事始まりますので、遅い時間の活動開始になる予定ですが、皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(28)
tera 2021-12-20 01:33:20  
へぇー、そうやってギルドの活動ポイント、入るんだねぇ
ギルド所属したことないから知らなんだw
課題おつかれさまー^^
桃次郎姫 2021-12-20 02:13:04  
課題(ˊᵕˋ)お疲れ様です~
名前はまだない 2021-12-20 03:33:20  
課題お疲れさまでしたー^^
ラルン 2021-12-20 06:20:23  
課題お疲れ様です(≧∀≦)
Row7 2021-12-20 06:55:18  
課題お疲れ様でした!!
キノコの森の雪もいいですねぇ(*‘ω‘ *)
ウェイネル 2021-12-20 07:01:18  
課題(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
卒業まで(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
vまゆりんv 2021-12-20 09:30:46  
休みはあっという間ですよね~特に年末は・・・。やること多い
課題あと1つですね ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・ 楽でよかったねw
ーのんー 2021-12-20 09:45:38  
課題お疲れ様でした(*'▽')
みつね 2021-12-20 10:36:18  
課題お疲れさまです~(*´∀`*) 
苺湖 2021-12-20 10:53:25  
課題(人´エ`*)お疲れ様です♪
2021-12-20 11:05:32  
こんにちは、日記もマメですね、見習わないと・・・(;^_^A
船見坂ひで 2021-12-20 13:01:21  
課題お疲れ様でした☆彡 2日ごとなので忘れちゃいますよね 自分も何度も忘れて慌てました;;
rose2020 2021-12-20 13:51:29  
カレンダーに書いてくださいね
xx銀次xx 2021-12-20 14:32:19  
今週もよろしく〜(^^)
2021-12-20 15:58:03  
今週もよろしくお願いします^^
いん太郎 2021-12-20 16:47:02  
Oサバ昔の活動拠点なのねw
のろま 2021-12-20 17:46:44  
課題お疲れさまーー
私も早く終わらせようw
ゆるり 2021-12-20 17:53:48  
ぐ!
2021-12-20 18:14:44  
ミルスク課題 お疲れ様でした^^
花音0730 2021-12-20 18:42:22  
課題お疲れ様~(o・ω・o)ゝ よかったね^^☆ 私、忘れてて補習になったことある(>< )o
ミュウたん 2021-12-20 19:31:28  
課題お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
苺菓 2021-12-20 20:04:16  
課題お疲れさまでしたぁ^^
mihoro 2021-12-20 21:39:22  
課題お疲れさまでしたヽ(。・ω・。)ノ
今週もよろしくお願いします♪
v西瓜v 2021-12-20 22:14:07  
課題お疲れ様です!!!
Notice 2021-12-20 22:41:32  
課題お疲れ様です
2021-12-20 23:17:52  
お疲れさまです^^
pRENOq 2021-12-21 19:18:38  
夜鯖イイネッ(* ˃ ᵕ ˂ )b
ひよりこ 2021-12-22 13:21:51  
おつさまですペコリ(o_ _)o))
コメント作成
0

シェアボタンに関して