オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(やっぱりクリスマスイベらったかww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(やっぱりクリスマスイベらったかww)   おすすめ(21) 2021-12-16 01:01:46

ばんわー(^^)/

今日は無事家を出る1時間前に起きれましたw
金曜日休暇取ったので、木曜起きれればおけ、そして来週は時差出勤なのでちょっとだけ遅く起きれます。(よかったーw)

なんですけど、仕事は相変わらず忙しいので、集中して効率よくさばかないとと思っております。
というわけで、メンテ明けの昨夜の出来事をどぞw

(1)事務所活動

 久々ちょこっと早めに帰れたので、いつものルーティンをこなし、22時前にインできましたあー(^^)/
最近一言コメ考えるのがめんどくさくなっていて、昔と同じ内容になってたりしますが、気づいてましたかあ( ̄▽ ̄)


(2)釣り・他

 イン直後ミルスクにいたのですが、完璧クリスマス仕様になってましたね。


 で、学校裏をうろうろしているうちに、いつの間にか地下に落とされてたりしましたがww


 で、釣りしながらフレさんの日記を見てたら、3サバと4サバに雪が降っているとの情報が。
 早速確認しに行ってきました。


 3サバは綿っぽい雪、4サバはハート形の雪が降ってました。が、見とれすぎてまたSS忘れましたwww

 気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね。


ということで、木曜も仕事なので、早々に寝ようと思います。
それでは皆様、またよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(23)
2021-12-16 01:22:57  
ミルスクもXmas仕様に なってるんだね
夜兎ーyatoー 2021-12-16 02:03:28  
3サバ4サバ雪降ってるんですね!明日行ってみます^^ おやすみなさいー
名前はまだない 2021-12-16 04:18:48  
3鯖は降ってたね^^ 4鯖も降ってんのかw
Row7 2021-12-16 06:47:11  
4鯖は行ってみたんですけど、今日は3鯖の雪でも見てきますねヽ(´ー`)ノ
ラルン 2021-12-16 06:57:02  
4は♡の雪でかわいかったですよ^^クリスマス仕様にあちこちなってたね
リカ.Yuzuriha 2021-12-16 09:03:38  
クリスマスイベもよろしくねー!
2021-12-16 09:13:59  
クリスマスケロ!
2021-12-16 10:11:45  
いろんなところがクリスマス気分にさせてくれますね^^ハウスにはそのソングでした^^
みづき☾ 2021-12-16 10:39:07  
え!?学校そんなことに!?見に行かなきゃ!
みつね 2021-12-16 10:39:09  
3サバと4サバに雪が降っているのですね~(*´∀`*) あとで行ってみます!(о´∀`о) 
ゆるり 2021-12-16 11:32:38  
SS撮ろうよ~(´∀`*)ウフフ
rose2020 2021-12-16 13:01:31  
雪は綺麗ですよね
苺湖 2021-12-16 14:06:22  
スクールもクリスマス仕様なんですね^^
vまゆりんv 2021-12-16 15:29:13  
色々運営も考えてるんですねw
ハートの雪はいいなぁ♡
xx銀次xx 2021-12-16 17:51:43  
仕事頑張っください。お疲れ様です(^^)
ミュウたん 2021-12-16 18:29:35  
お仕事無理しないでね^^
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
苺菓 2021-12-16 19:14:23  
4鯖行ってきましたが雪と音楽が^^
ハート型の雪で可愛いでしたね!!
pRENOq 2021-12-16 19:54:28  
雪きれかったあ:*:(´- `*)ウットリ:*:.。
あくね 2021-12-16 21:34:11  
みにいかなきゃー!
mihoro 2021-12-16 22:37:44  
雪降ってると重いですが…綺麗ですね(っ´×`(´ω`*)
お仕事お疲れさまです♪
2021-12-16 23:25:39  
雪降ってるのですね^^
ひな74 2021-12-17 00:50:21  
3さばの雪は見ました^^綺麗でした(◍•ᴗ•◍)
tera 2021-12-17 12:58:44  
意外と学校周辺は落とし穴がいっぱいあるよねー 学校ブックの中身を採集中によく落とされましたww
雪降ってるの3鯖だけじゃな4鯖もなのか…知らなかったw
コメント作成
0

シェアボタンに関して