オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久々色々パスしますw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 久々色々パスしますw   おすすめ(18) 2021-12-17 01:56:56

ばんわあー(^^)/

金曜休みとったので、できる限り前日にある程度仕事終わらせようと頑張った結果、気が付けば23時回ってましたw

さすがに仕事場は誰も残ってないwww

しかも最終電車なくなったんで、タクシーで帰りますた(T_T)

で、12時過ぎにインしたものの、さすがにフレの皆さんはほとんどいらっしゃらず・・・

なので、思い切って朝から仕切りなおすことにしました。

ということで、朝から(起きれたらw)活動開始します。

よろしくおねがしますー(^^)/

カテゴリ:その他 > その他
コメント(20)
名前はまだない 2021-12-17 05:22:31  
お疲れさまでしたー^^
Row7 2021-12-17 05:45:02  
遅くまで本当にお疲れ様でした(*‘ω‘ *)
リカ.Yuzuriha 2021-12-17 08:51:22  
お疲れ様ー!今日休みなのね、いいなぁ。わたしは雨の中チャリで出勤せねば(;´Д`)
vまゆりんv 2021-12-17 09:52:49  
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚  
ゆっくり寝て下さいね
MILUもがんば∑d('∀'o)デス!!
みつね 2021-12-17 10:47:35  
遅くまでお仕事お疲れさまでした(*´∀`*) ゆっくり休まれてくださいね!
マゼラン大西 2021-12-17 12:19:16  
遅くまでお疲れさまでした〜! 楽しい連休になるといいね〜!
ラルン 2021-12-17 12:56:08  
遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m
tera 2021-12-17 12:59:47  
お疲れさま∼、無理しないでね^^
苺湖 2021-12-17 14:36:25  
(人´エ`*)お疲れ様です♪
ひな74 2021-12-17 15:54:24  
無理せずマイペースで^^
2021-12-17 15:57:32  
お疲れさまです~倒れないでね!
xx銀次xx 2021-12-17 16:08:35  
明日から寒くなるから気を付けてね(^^)
夜兎ーyatoー 2021-12-17 16:49:19  
今日も寒いですが、よろしくですm(*_ _)m
ゆるり 2021-12-17 17:51:56  
お疲れ様です(=^・^=)
pRENOq 2021-12-17 19:41:13  
ゆっくりしてねええ٩(๑´꒳ `๑٩)
のろま 2021-12-17 20:52:34  
(_´Д`)ノ~~オツカレー
よく頑張りました^^
あくね 2021-12-17 21:14:05  
おつかれさまです^^
mihoro 2021-12-17 22:00:59  
遅くまでお疲れさまでした(´;ω;`)
寒いですし無理されないように…!!
花音0730 2021-12-17 22:09:45  
お疲れ様~(o・ω・o)ゝ寒いから風邪ひかないようにねぇ~☆☆
ウェイネル 2021-12-18 00:31:38  
ゆっくり寝て活動しましょう
コメント作成
0

シェアボタンに関して