オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(遅刻には注意しませうw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(遅刻には注意しませうw)   おすすめ(23) 2021-12-15 00:41:39

ばんわああー( ̄▽ ̄)

仕事忙しくなって、イン時間が短めですが、それなりに頑張っておりますw
で、今朝は3度寝位して、本宅から電話かかってきて起きたら朝7時半www
慌てて起きて準備して・・・ぎり間に合いましたー ε-(´∀`*)ホッ
寒くなって起きれなくなりつつありますけど・・・がんばりまああーすw

ということで、昨日の出来事をどぞw

(1)事務所活動

 家庭訪問が比較的スムーズに済んだおかげで、未読日記少し残しましたが1時間弱で活動終了できました。
 集中すると、意外に早く進捗できるもんですねw あ、でもちゃんと残り見ましたよー(^^)/

(2)釣り(またSS忘れたですwww)

 今日も短時間ですけど釣ってましたー。掘りの時と違って報告するようなネタがないもんで、ついついSS忘れがちですw

(3)ミルスク

 4回目の課題いただいて、1時間弱でクリア、報告まで終わりました。
 今回はタコ釣り用の魔法の待機時間が短くなったようです。でも、タコ釣りあんまりやってないなああ( ̄▽ ̄)



ということで、明日というか今日になっちゃいましたがメンテ日ですね。噂ではクリスマスイベと言われてますけど、どうなんでしょうかねw

それでは、皆さまメンテ明けもよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
2021-12-15 00:52:48  
ミルスク課題 お疲れ様でした^^
夜兎ーyatoー 2021-12-15 01:14:08  
メンテ明けもよろしくおねがいします^^ クリスマスイベ楽しみですw
名前はまだない 2021-12-15 01:17:52  
課題お疲れー^^
ラルン 2021-12-15 06:07:42  
会長殿課題お疲れ様(≧∀≦)いつも家庭訪問ありがとう
Row7 2021-12-15 07:09:40  
課題お疲れ様でございました!!
メンテ明けもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
2021-12-15 10:30:46  
3年生の課題は2年生より楽で良かったですよね^^
vまゆりんv 2021-12-15 10:44:02  
課題お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
メンテ明けも+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
みづき☾ 2021-12-15 10:49:23  
課題おつかれ!メンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシク
苺湖 2021-12-15 11:12:58  
課題お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ミュウたん 2021-12-15 12:01:59  
課題お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
xx銀次xx 2021-12-15 13:45:31  
メンテ明けもよろしく~(^^)
rose2020 2021-12-15 14:51:03  
課題おつかれさまです
本宅から電話がきたのですか・・・
ゆるり 2021-12-15 15:23:01  
イロイロお疲れ様です(=^・^=)
あくね 2021-12-15 15:42:41  
課題おつかれさまでした^^
いん太郎 2021-12-15 16:59:11  
おつかれ^^
pRENOq 2021-12-15 18:17:51  
課題おつかれぇ(✿´꒳`)ノ°+.*フリフリ
苺菓 2021-12-15 19:06:42  
課題お疲れさまです^^
遅刻しないようにね!!
のろま 2021-12-15 20:52:32  
課題おつかれさまーー

メンテ後も( `・∀・´)ノヨロシク
2021-12-15 21:11:56  
おつかれさまです(^▽^)/
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
mihoro 2021-12-15 22:43:21  
課題お疲れさまでした♪クリスマスイベントでしたね(*´ェ`*)
メンテ後もよろしくです( ◌•ω•◌ )
ひな74 2021-12-15 22:47:14  
お仕事おつかれさまです(*´︶`*)
ph 2021-12-15 22:55:04  
メンテ明けも楽しみにしてます^^
tera 2021-12-15 23:20:41  
課題おつかれさまー^^
ウェイネル 2021-12-16 00:31:16  
課題(〃^∇^)oお疲れさま~
tera 2021-12-17 12:55:18  
課題おつかれさまでしたー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して