オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(SS忘れましたwww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(SS忘れましたwww)   おすすめ(28) 2021-12-14 01:05:04

ばんわー(^^)/

仕事がちょっと忙しくなっていて、なかなか村に来る時間が短くなってますw
が、来れる範囲で地道に活動しております。
ということで、昨日の出来事をどぞw


(1)事務所活動

 ちょっと遅い時間からの家庭訪問でしたが、訪問活動を終えて未読日記を若干残しつつインしましたー。
 ラジエーションハウスが気になって思うように進まずでしたが、何とか回り終えましたww

(2)釣り

 キンコジの効力はなくなりましたが、そのままの流れで釣ってました。
 フレさんと世間話しつつ釣っていたらあっという間に時間が過ぎてましたw
 楽しい時間はあっという間ですね( ̄▽ ̄) 
 でも、いただいたキンコジの効力のおかげで、昨夜落ちる直前で経験値55%になってました。
 (SS、取り忘れてますww)


ということで、しばらくいろんなことから解放された状態でのんびり釣りを楽しもうかと思います。
仕事の日に、ここに来てまでせかせかはしたくないのでww

ということで、火曜日もよろしくお願いしますー(^^)/

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
mikanmikan2 2021-12-14 02:17:47  
のんびりまったりだね~
tera 2021-12-14 03:08:30  
アゲアゲ、頑張ったね^^
あとは、のんびりと楽しんでね
名前はまだない 2021-12-14 05:28:44  
のんびりがんばーw
桃次郎姫 2021-12-14 06:52:04  
師走 忙しくなるよねぇ ガンバ
Row7 2021-12-14 06:55:49  
やっぱりまったりのんびりが一番ですよねぇヽ(´ー`)ノ
2021-12-14 08:20:04  
イロイロ お疲れ様でした^^
リカ.Yuzuriha 2021-12-14 08:50:08  
おしゃべりしながらだと時間の経つの早いよねー^^そしていつのまにか魚が4つめのカバンまで埋め尽くされるwww
苺湖 2021-12-14 09:14:09  
最近は掘り専門でしたもんね~~たまにはまったりしてください!
みつね 2021-12-14 10:16:11  
のんびりまったりいいですよね~(*´∀`*) 
rose2020 2021-12-14 11:24:36  
村ではのんびりいきましょう♫
ゆるり 2021-12-14 11:34:56  
お疲れ様です(=^・^=)
夜兎ーyatoー 2021-12-14 12:27:17  
お疲れさまです^^
xx銀次xx 2021-12-14 14:46:21  
風邪ひかないようにね(笑)
vまゆりんv 2021-12-14 17:00:54  
大変だけどがんばろ^^
乙デス!∑d(゚д゚*)
2021-12-14 17:13:48  
毎日忙しそうですが身体が大事~^^お疲れさまです^^。
のろま 2021-12-14 18:12:44  
のんびり まったり がんばりましょ^^
(⌒▽⌒)アハハ!
あくね 2021-12-14 20:29:33  
のんびりもいいねー^^
ミュウたん 2021-12-14 20:44:03  
いろいろお疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
pRENOq 2021-12-14 21:05:43  
いつもヾ(♥´ー`♥)ノ゛ありがとう♪
mihoro 2021-12-14 21:58:05  
同じく仕事が忙しくてなかなかMILUする時間ないです(´;ω;`)
お互いゆっくり楽しみましょー♪無理せずに!!(*´ェ`*)
ph 2021-12-14 22:39:36  
のんびり行きましょう^^
2021-12-14 22:45:23  
ムリなくです(^▽^)/
雪倉 2021-12-14 23:50:45  
無理は禁物です^^
ウェイネル 2021-12-15 00:29:34  
のんびりいいですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して