オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事((´;ω;`)ウゥゥ)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事((´;ω;`)ウゥゥ)   おすすめ(23) 2021-12-13 00:27:38

ばんわー(^^)/

一言コメでも書きましたけど、片足ずつ時間差で足首がつってしまって、激痛に耐えれず1回目は起きてシップ貼って寝たんですけど2回目はさすがに・・・
寝てから6時間が経過していたのもあり、起き上がって活動開始しましたw
平日真夜中ぢゃあなくてよかったなあーと思いつつ・・・平日だったら寝不足気味で仕事行くことになるので。
とまあ、まさかのアクシデントからスタートした日曜でしたが、ここはどうだったのか・・・
では、日曜の出来事をどぞw


(1)事務所活動

 夜勤明け早々、寝る前に未読日記の確認だけを行い、起きてから家庭訪問と再度発生した未読日記の確認を行いましたー。
 PCの負荷を軽くするなどのマイぺ回り高速化対応を行うことで若干早く回れるようになってます。といっても30分くらいはやはりかかりますがww


(2)ミルスク

 3つ目の課題も何なくクリアです。が、・・・おめ、せんせと距離近くね?



(3)掘り・釣り

 パウダーを欠片に調合しました・・・・が、
 ええええええーーーーーーなんでそんなに失敗するかなー(T_T)
 成功率80%なのに18回も失敗・・・できた欠片は50個弱。

 +   ⇒   

 なんか―めっちゃ悲しくなりました(T_T)
 まだこれからインクと羽ペン作らないといけないのに・・・・
    そんな中、調合中に気休めの新称号をゲットしましたw


 しょうがないので、また掘ります。スタスク入学まではまだ時間あるので。
 とりあえず10山目標にしときますが、掘りすぎてお腹いっぱいなので、しばらくは釣りメインでいこうかなーと思っとりますw

 そして、釣りですが、キンコジの効果が切れるまであと1日弱。釣って釣って釣りまくってます。
 どこまで経験値が伸びるかわかりませんが、頑張ってみますー(^^)/

 


ということで、月曜からまた仕事始まりますので、気持ちの比重をリアル側メインに切り替えて頑張ろうと思います。
それでは、週明けもよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
2021-12-13 00:46:12  
スタスク材料集めは 大変ですが 頑張ってください
コールソン 2021-12-13 02:39:18  
噂には聞いていましたが、魔花堀り、頑張ってください!
Row7 2021-12-13 06:25:29  
シャシャさん・・仕事してくれなかったのですね・・
あれだけあった魔花の山が少なくなると悲しいですよね・・へこたれないで頑張っていきましょうヽ(´ー`)ノ
ラルン 2021-12-13 07:13:48  
足つったとのことで 寝る前にたっぷり水分とって寝たほうがいいですよ><週明けもよろしくです^^
あくね 2021-12-13 08:24:25  
新称号おめでとー^^
rose2020 2021-12-13 08:26:36  
つったときはスポーツドリンク飲んでください
rose2020 2021-12-13 08:31:49  
ワクチン打ってから両足なるようなりました
寝る前にコップ1杯飲んでくださいね
ゆるり 2021-12-13 08:34:28  
気を付けてくださいね~
イロイロお疲れ様です(=^・^=)
2021-12-13 10:00:11  
いろいろお疲れさまです^^
わたしも昨日からスタスク準備に入りました~♬♫♬
みつね 2021-12-13 11:29:16  
いろいろお疲れさまです~(*´∀`*) 少し色々と頑張り過ぎでは(;´∀`) 
xx銀次xx 2021-12-13 17:04:32  
ご苦労様(^^)
いん太郎 2021-12-13 17:57:42  
調合失敗は精神的にくるよねw
のろま 2021-12-13 18:06:25  
私も頑張らないと^^
pRENOq 2021-12-13 18:45:21  
ほりほり(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+
ひな74 2021-12-13 18:49:22  
両足つるのこわい(;゚Д゚)
ミュウたん 2021-12-13 18:51:42  
足つると痛いよね><
話は変わるけスタスクでは30山でも足りないって聞いたよ^^;
2021-12-13 20:15:09  
痛そう・・
v西瓜v 2021-12-13 20:43:15  
つるのってなんであんなに痛いんだろう!!!
苺菓 2021-12-13 20:43:54  
足つると水分不足とか言うのでしっかり水分補給してください^^
調合この頃ほんとポンポンの音しか聞いてないw
うみがめ 2021-12-13 21:36:14  
想像するだけで、痛いです><
苺湖 2021-12-13 22:06:33  
ポカリスエットを薄めて飲むといいらしいですよ^^
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
mihoro 2021-12-13 22:19:02  
足つるの痛そうです(´;ω;`)お大事に…。
課題に掘りお疲れさまでした(*´︶`*)ฅ♡
ph 2021-12-13 22:40:22  
へこたれない、称号微妙です^^;
2021-12-13 22:43:48  
てか、50個以上できたんだ~すっげ~!
夜兎ーyatoー 2021-12-13 23:24:21  
足つると一日ずっと違和感ありますよね^^; 称号おめでとうございます!
ウェイネル 2021-12-14 00:42:57  
整形外科にでもみてもらいましょう
課題(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
tera 2021-12-14 03:05:29  
私もよく足がつりますww しかも起きてすぐにw
課題おつかれさまー^^
魔力のカケラにするとそんなに減るのかー、悲しくなるねー
コメント作成
0

シェアボタンに関して