オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(朝4時過ぎに帰宅しますたww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(朝4時過ぎに帰宅しますたww)   おすすめ(20) 2021-12-12 05:00:03

ばんわー…というよりはおはようございますですかねww

先ほど仕事から帰ってまいりましたー( ̄▽ ̄)
久々の休日夜勤に仕事の内容がむずすぎて、若干疲れ気味です。
なので、とりあえずちょこっとお邪魔して寝て、起きてからまた活動開始する予定ですw

ということで、夜勤前の出来事をどぞw

(1)事務所活動

 いつものよおーに幕があーきー・・
 は、ちあきなんちゃらの喝采という歌ですが、いつものようにマイぺ訪問と未読日記チェック、そして週末なのでGAからのお願い日記を投稿しました。
 GA日記はほぼお約束になりつつあるひとみ婆さんに出演していただきました。毎回いい仕事してくれるので助かってますww

(2)掘り・釣り

 朝早く起きれたこともあり、目標の20山目指し、残り2山頑張りましたー(^^)/

 ⇒ 


 そして、シャシャでパウダーに調合。今回は機嫌がよかったようで失敗したのは16回。そして20山の魔花はこのようになりました。

 ⇒ 

 これを今度は欠片にして、さらに魔法のインクと羽ペンにしますが、最終いくつできるのか・・・
 実は以前、別途ミルともさんから一部援助していただいているものがありますので、うまくいけばスタスクの魔法を作る際の必要数を満たせるのかなと思いますが、まずは採集した分で挑戦してみようと思います。

 で、釣りのほうですが、キンコジの期限までは上げ上げモードで、その後はまた材料釣りに戻ろうと思います。取りあえず掘りの目標はクリアしたので、これからは流れのままに釣りを頑張りますw


ということで、眠くないのでとりあえずこの後インしますが、体のために適当なところでいったん寝ます( ̄▽ ̄)
それでは本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
ラルン 2021-12-12 05:21:46  
おつかれさまです^^会長殿しっかり休息をとってくださいね
名前はまだない 2021-12-12 05:47:08  
凄いね^^魔花ホリお疲れー^^
tera 2021-12-12 06:29:51  
魔花掘り、お疲れさまでした^^目標達成できてよかったね^^
アゲアゲ、頑張ってね^^
Row7 2021-12-12 07:05:16  
掘りお疲れ様です!!しかし、このパウダーの山凄いですね!
シャシャに仕事せんかいって言っておきますね(*'▽')
2021-12-12 07:07:30  
お仕事お疲れ様でした!
xx銀次xx 2021-12-12 08:45:10  
夜勤お疲れ様です(^^)
2021-12-12 08:55:37  
お疲れ様でした^^
スタスク入学に 向けて頑張ってください٩( ''ω'' )و
はしお 2021-12-12 09:12:49  
掘り掘りお疲れ様です(*^-^*)
苺湖 2021-12-12 09:52:06  
魔花掘り掘りお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ウェイネル 2021-12-12 09:54:08  
掘り(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
2021-12-12 10:01:39  
お疲れさまです~スタスクに向けて頑張りましょうね!
夜兎ーyatoー 2021-12-12 10:28:10  
掘りお疲れ様ですm(_ _)m
マレフィセント 2021-12-12 10:44:31  
すごい!! お疲れ様ぁ~~(o˘◡˘o)
いん太郎 2021-12-12 10:53:20  
私だったら露店で花買うわw
のろま 2021-12-12 12:46:49  
夜勤お疲れ様でした^^
ーのんー 2021-12-12 13:21:35  
凄いですね(*^^*)
レイモンドぺティボン 2021-12-12 14:19:22  
花掘りがんばってー!!
vまゆりんv 2021-12-12 17:05:27  
すごーーい
だんだん魔花堀りすきになってますか?w
ミュウたん 2021-12-12 18:49:50  
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
めっちゃ頑張ってるね^^
ひな74 2021-12-12 21:10:24  
すっご(;゚Д゚) 掘りおつかれさまです(*‘∀‘)
mihoro 2021-12-12 21:57:18  
朝4時に帰宅ーーー(´;ω;`)お疲れさまでした!!
本日も掘りお疲れさまですv(。・・。)
rose2020 2021-12-12 23:19:07  
魔法のインクと羽ペン60個ぐらいあれば
失敗しても足りると思います
ph 2021-12-13 00:26:23  
おつかれさまです^^
あくね 2021-12-13 07:03:52  
すごい!おつかれさまです^^
マゼラン大西 2021-12-13 22:31:18  
ひとみばあさん出ましたね〜!笑 ホリホリお疲れ様です!
コメント作成
0

シェアボタンに関して