オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(26) 2021-12-09 00:43:58

ばんわー(^^)/

メンテ明けて、いろいろと活動範囲が増えてます。
その内容は・・・ということで昨日の出来事ですw


(1)事務所活動

 最近、家庭訪問と日記のチェックが毎夜のルーティンになってますw
 で、今日回っていて気づいたのですが、フレさんのマイぺの中に「ミルとも募集」と出ているパターンがあって、なんだろうと確認していたら、プロフィールの編集で募集内容が表示できるようになっているということがわかりましたー。
 でも、これってメンテ前までは見てないような気が・・・気のせいかなww
 他にもビギ募集、バディ募集、カップル募集が表示できるようです。


(2)ミルスク

 メンテ明けから課題が始まりました。
 教室に入ろうと思ったら校務員のじーさんに部外者だと怒られましたが、何とか認めてもらって教室へ。
 課題を見ると1回でクリアできることがわかって、思わずラッキーと思っちゃいましたw
 で、さっそく0サバの掲示板に移動し、フレさんに課題魔法かけて完了。スピードアップ魔法の待機時間が5分になりましたーw
 早速試してみましたが、掘りの待機時間が数秒早くなってました。やたねーw



(3)釣り・掘り
 運営からもらうイベ餌がたまっていたので、久々イベ釣りを実行。精密してそれなりのアイテムは出ました・・・( ̄▽ ̄)


 あくまで掘りをメインにやってますので、気分転換程度の感覚でした。木曜はまた掘りに戻ります。ミルスクの課題でゲットした魔法を有効活用して、早々に残りを完成したいと思います。


ということで、メンテ明けからいろいろネタが増えそうな予感がします。そうあってくれるといいですけどねw
それでは、木曜もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(20)
2021-12-09 01:18:19  
課題&ホリホリ 頑張ってください
tera 2021-12-09 02:41:05  
課題、おつかれさまー??
久しぶりのイベ釣りお疲れさまでした^^ 2週目もイベPPやってるよ^^
Row7 2021-12-09 05:38:10  
課題お疲れ様です!!
気分転換に釣りもいいですよねぇ(*‘ω‘ *)
ラルン 2021-12-09 06:04:31  
日々掘りがんばってますね会長様(*´∇`*)久しぶりのイベ釣りは楽しめましたか^^
リカ.Yuzuriha 2021-12-09 08:57:32  
掘りの週になってもイベ魚30匹つればルビーもらえるから、それだけは頑張ろうと思うのに、だいたい19匹目くらいで眠気に耐えられなくなって終わるwww
ゆるり 2021-12-09 09:14:28  
募集は前からできてましたね~課題がんばです☆彡
苺湖 2021-12-09 09:28:32  
課題お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ウェイネル 2021-12-09 09:54:37  
課題に堀り(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆です
みつね 2021-12-09 10:33:35  
課題お疲れさまです!(*´∀`*) 気分転換の釣りいいですね~(*´ω`*)
2021-12-09 11:00:55  
ホリホリお疲れさまです^^
ひな74 2021-12-09 14:49:15  
掘りまじめにやっててすごいですww(;゚Д゚)
いん太郎 2021-12-09 17:46:14  
堀がんばれー!
苺菓 2021-12-09 19:11:36  
課題に掘りにがんばってますね@@
レイモンドぺティボン 2021-12-09 19:41:14  
課題おつかれさまです!
pRENOq 2021-12-09 20:34:05  
課題オツカレサマァ(❀´∀`❀)ノ
v西瓜v 2021-12-09 21:14:20  
課題お疲れ様です!!!
mihoro 2021-12-09 22:11:20  
課題お疲れさまでした!!
本日も採集頑張ってくださいヽ(≧∀≦)ノ
あくね 2021-12-09 22:55:56  
課題おつかれさまです^^
2021-12-09 23:26:37  
お疲れさまです^^
ph 2021-12-09 23:49:17  
事務所活動参考になります^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して