オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(画像ないです(T_T))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(画像ないです(T_T))   おすすめ(20) 2021-12-10 00:23:52

ばんわー(^^)/

年の瀬が迫ってますが、皆さん年賀はがきとか準備されてますかー?
私は今年身内に不幸があって年賀はがきが出せない代わり、喪中はがきを出さないといけないので、仕事帰りに郵便局で買ってきました。
週末に、数日前届いたプリンタ使ってはがきを作成する予定ですが、今度の土曜日は夜勤でまた思うように動けないので、効率よく時間を使わないとと思ってます。

ということで、昨日の出来事をどぞw

(1)事務所活動

 いつものように・・・です。w
 1時間半近く活動してるのでイン時間が限られてますが、訪問活動大好きなので、気にしてませんww

(2)掘り

 3山目が完成しましたー・・・って、SS忘れましたww
 目標達成まであと2山です。
 金曜にミルスクの課題がもらえるはずなので(確か1回で完了だったような( ̄▽ ̄))、消化して報告したら、また掘ろうかなと思いますw


ということで、SS忘れたので文章のみの日記になりましたがw、金曜もよろしくお願いします(^^)/

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(23)
2021-12-10 00:24:42  
いろいろ お疲れ様でした^^
夜兎ーyatoー 2021-12-10 00:57:12  
年賀はがきは全くやってませんw掘りお疲れさまでしたー^^
Row7 2021-12-10 06:20:22  
数枚の年賀はがきを会社関係の方に、その他はもうLINEとかで済ませてしまいますね!
掘り本当にお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
マレフィセント 2021-12-10 07:21:40  
会社の年賀ハガキに追われています
2021-12-10 10:48:00  
ますます忙しくなりますね~そんな中、3年生の魔法は簡単でほっとしてます^^
rose2020 2021-12-10 10:48:49  
ホリホリがんばです
マゼラン大西 2021-12-10 12:11:50  
年末に向けていろいろ準備お疲れさまです!
ラルン 2021-12-10 12:37:49  
年末は忙しくなりますね(;´▽`A``色々がんばってくださいね
いん太郎 2021-12-10 15:44:11  
はがきがんばー^^
2021-12-10 16:24:52  
頑張ってねぇ^^
ゆるり 2021-12-10 17:22:38  
お疲れ様です(=^・^=)
vまゆりんv 2021-12-10 17:41:09  
年賀はがき買いましたぁ
ご不幸があったんですね 喪中はがきも大変 早めに出さないとですね
(*´ノ∀`)オツカレサーン
xx銀次xx 2021-12-10 18:27:34  
ウルフさん、お疲れ様です(^^)
苺菓 2021-12-10 18:44:11  
色々お疲れさまでした^^
苺湖 2021-12-10 18:49:22  
色々お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ミュウたん 2021-12-10 19:03:49  
色々お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
リカ.Yuzuriha 2021-12-10 20:10:03  
お疲れ様です。わたしも喪中ですが、もう11月中に早割で作って投函しちゃったwww
あくね 2021-12-10 21:33:04  
おつかれさまでした^^
mihoro 2021-12-10 22:05:11  
掘りお疲れさまでした♪
もう年賀状の準備する時期ですね(っ'-')╮
ph 2021-12-10 22:05:46  
年末はいろいろ忙しいですね^^;
tera 2021-12-10 22:50:03  
いろいろwおつかれさまー^^
2021-12-10 23:21:36  
スタスクの魔法の本を15冊作ったお友達が、魔法のインク45個、羽ペン45個、青銅貨3山
消えましたって~~~@@
9回失敗してやっとできたそう~それも15冊って凄い!
魔法の青銅貨見落としてたわ~~~
スタスクって怖い所ねwww
ウェイネル 2021-12-11 00:37:18  
ワープロで年賀状印刷しています
コメント作成
0

シェアボタンに関して