オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(今回も掘って―掘ってー・・・・( ̄▽ ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(今回も掘って―掘ってー・・・・( ̄▽ ̄))   おすすめ(24) 2021-12-08 00:36:59

ばんわああ( ̄▽ ̄)

仕事忙しくなってきてますが、睡眠時間はちゃんととりつつ、ここの活動も行ってますw
イン時間短いので進捗は思うように進んでないですけど、目標に向かって少しずつですが近づいていていい感じで楽しめてますw
皆さんはいかがでしょうか。

ということで、昨日の出来事をどぞw

(1)事務所活動

 帰宅後、ある程度の家事を済ませ、ご飯を食べながら家庭訪問してましたwリアルでは絶対やっちゃいけませんけどねww
 約160件のお宅訪問に30件近くの未読日記へのコメントでいつも1時間以上は軽くつぶれてますが、中には個性的なマイぺもあったりするので、結構楽しませてもらってます。


(2)掘り

 黙々と頑張ってます。


 昨日の成果は以下のとおりです。

 ⇒ 

 明日からいよいよミルスクが始まりますので、課題魔法の対応のため、昨日もお伝えしたとおりしばらくは釣りがメインになる予定ですが、目標達成まであと3山なので、隙間時間を使って何とか今週中に完成したいと思ってますw
 でも・・・ここまでくるの長かったなああ( ̄▽ ̄)


というわけで、水曜はメンテ日です。メンテ後の地雷には十分注意しませうw
それでは、皆さま、メンテ明けもよろしくお願いしますーm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(28)
tera 2021-12-08 00:42:36  
魔花摘み、目標までがんばれw
2021-12-08 00:50:34  
ホリホリ お疲れ様でした^^
桃次郎姫 2021-12-08 04:38:39  
ホリホリ頑張るねぇ~٩( ᐛ )وファイト
xx銀次xx 2021-12-08 05:29:46  
堀り、お疲れ様です!
Row7 2021-12-08 05:44:58  
毎日毎日本当に掘りお疲れ様です!!
目標達成まで頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
はしお 2021-12-08 06:13:01  
掘り掘りお疲れ様です(^^)/
ーのんー 2021-12-08 08:10:44  
頑張りますね(^_^)お疲れ様です♪
みつね 2021-12-08 10:22:05  
毎日掘りお疲れさまです~(*´∀`*) メンテ明けもよろしくお願いしますm(__)m
ミュウたん 2021-12-08 11:24:06  
堀頑張ってるね^^
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
vまゆりんv 2021-12-08 11:32:00  
掘り師 乙デス!∑d(゚д゚*)
メンテ明けも+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
ひよりこ 2021-12-08 11:42:05  
掘ってるイメージしかないw
2021-12-08 12:09:13  
頑張っとるのう
苺湖 2021-12-08 12:36:16  
掘りお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
花音0730 2021-12-08 13:00:49  
すごい!!魔花掘りガンバだよぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
mikanmikan2 2021-12-08 13:42:49  
おつー♪
ゆるり 2021-12-08 13:45:07  
お疲れ様です(=^・^=)
夜兎ーyatoー 2021-12-08 15:41:03  
掘りお疲れ様です!メンテ明けもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
マレフィセント 2021-12-08 15:53:57  
お疲れ様ぁ~~(o˘◡˘o)
2021-12-08 16:25:15  
お疲れ様ですー^^
ラルン 2021-12-08 17:15:13  
会長様お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
2021-12-08 18:53:54  
3年生は楽みたい~^^お疲れ様!^^
月島 2021-12-08 19:38:55  
地雷踏みたくないなーほりほりおつかれさんであります
あくね 2021-12-08 22:32:26  
掘りおつかれさまでした^^
mihoro 2021-12-08 22:34:34  
掘りいっぱいおつかれさまです♪私も見習って頑張らないとー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ph 2021-12-08 22:48:28  
自分のペースで楽しめるのが良いですね^^
2021-12-08 22:54:35  
お疲れさまです^^
ウェイネル 2021-12-09 00:24:17  
目標まで(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
pRENOq 2021-12-09 20:33:14  
がんばなのだ♪( 'ω' و)و "
コメント作成
0

シェアボタンに関して