オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 出張してから今夜までのここでの出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 出張してから今夜までのここでの出来事   おすすめ(25) 2021-12-06 23:33:42

ばんわー( ̄▽ ̄)

本日午後、出張から戻り、支社での活動を再開しております。
本社側のトラブル対応も一応めどが立ったようで、明日から通常通りの状態に戻るとのことで、とりあえず一安心です。
ただし、復旧にかかる費用がいくらかかったのか、気にはなりますが・・・(^^;)

で、昨日は本社での最後の晩餐ということで、若手従業員2名と3人でもつ鍋をいただきました。
牛ホルモンにキャベツ、ニラ、もやしを入れて・・・


で、私は久々のアルコール摂取w
ちょっと食べすぎましたが・・・( ̄▽ ̄)

ということで、今時点までのこちらの活動状況について、どぞw

(1)事務所活動

 本社にPC持ち込んでいましたので、家庭訪問やら日記確認等を行っておりました。
 支社の環境と若干異なっていたことや、主夫業やりながらの活動ということもあり、普段降り若干時間がかかっておりましたが、一応日々のノルマはクリアしておりましたw


(2)掘り

 地道にコツコツと進めていまして、本日夕方3回目の5山が完成しましたー(^^)/

  


 で、シャシャでパウダーに調合。今回は18回失敗でしたので、やや成功率は高めでしたが、それでもほぼ1山は消えてなくなりました(T_T)

  ⇒ 

 その後も掘り続けて、現在1山ちょっと採取できてます。


 一応の目標は20山なので、あと4山完成したところで今度は青銅貨釣りに専念しようと思いますが、今週のメンテ明けからミルスクがスタートしますので、授業が始まったらいったん堀りを中断し外科医にか・・・ちが、下界で課題消化と釣りを行うこととします。
 その際は皆様、課題消化のご協力よろしくお願いいたします。


ということで、今週いろいろ盛りだくさんになりそうです。よろしくお願いしますーm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
2021-12-07 00:05:09  
掘りがんば~!若手従業員ってww
夜兎ーyatoー 2021-12-07 00:46:10  
掘りお疲れさまです!
2021-12-07 01:51:23  
掘り お疲れ様です。
ph 2021-12-07 05:28:27  
もやしだいすきです、コスパ最高^^
Row7 2021-12-07 06:58:39  
掘りお疲れ様です!!
そして、もつ鍋、身体も温まるし美味しいですよねぇヽ(´ー`)ノ
vまゆりんv 2021-12-07 07:50:14  
野菜たっぷり鍋イイネ♪d('∀'o)
苺湖 2021-12-07 09:28:34  
掘り掘りお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
rose2020 2021-12-07 09:28:53  
本社で鍋はいいですね
ーのんー 2021-12-07 09:37:52  
鍋(*'▽')いいね!
みつね 2021-12-07 10:28:44  
お鍋めちゃくちゃ美味しそうですね~(*´ω`*) 掘りお疲れさまでした~(*´∀`*)
ラルン 2021-12-07 11:53:58  
もつ鍋いいなぁ^^掘りも仕事のほうもおつかれさまでした
2021-12-07 13:01:37  
もやしいっぱいって、からだに良さそうですね^^
ひな74 2021-12-07 14:28:23  
掘りおつかれさまでした(*´ω`)
2021-12-07 17:58:07  
すごい掘られてますね!! お疲れ様でした^^
ゆるり 2021-12-07 18:43:33  
お疲れ様です(=^・^=)
pRENOq 2021-12-07 21:04:38  
お酒にもつ鍋さいこおおお。+(oノ´∀`)ノ
mikanmikan2 2021-12-07 21:31:51  
wwww))
v西瓜v 2021-12-07 21:32:12  
もつ鍋!!!美味しそうー
あくね 2021-12-07 21:35:33  
掘りおつかれさまでした^^
mihoro 2021-12-07 22:04:10  
掘りお疲れさまでした♪もつ鍋おいしそーー(pq*´꒳`*)
2021-12-07 23:10:09  
お疲れさまです^^
苺菓 2021-12-07 23:16:12  
もつ鍋好きです^^
掘り掘りがんばってますねぇ@@
ウェイネル 2021-12-08 00:17:42  
鍋料理いいですね
tera 2021-12-08 00:45:39  
やっぱり、冬は鍋だねw 野菜たっぷりで美味しそう^^
ひよりこ 2021-12-08 11:46:42  
美味しそう(´~`)モグモグ
コメント作成
0

シェアボタンに関して