オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 出張先での出来事(土曜日版:月曜の昼出張から戻りますw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 出張先での出来事(土曜日版:月曜の昼出張から戻りますw)   おすすめ(23) 2021-12-06 00:05:26

ばんわー( ̄▽ ̄)

出張先にPC持ち込んでますけど、いろいろやってるとなかなかこちらにお邪魔できないですねw
ですが、一応事務所活動をメインに対応させてもらっております。

あ、前回の捏造日記の登場人物ですけど、30年以上前に某週刊漫画本に連載されていた日本語名に訳すとタイトルが「猫目」というやつです。(正式なタイトルは英語表記だったなww)
リアル年齢が20代30代の方はご存じないかと思いましたが、ひとみ婆さんを登場させたかった関係上、流れ的にそうなっちゃいました(^^;)

ということで、土曜日の出来事なのですが・・・


本社の若手従業員を引き連れて、お昼から観光地視察へ行ってまいりましたー。(車での走行距離6時間で200キロw)
久々だったので、最近しばらく行ったことがなかった長崎県大島町・崎戸町へ。
ここはその昔、あの有名な刑事ドラマ「あぶ〇〇刑事」、映画「バトルロ〇イヤルⅡ」の戦闘シーンのロケ地になったことがあります。
そして、去年、今年?、県代表で甲子園に初出場した大崎高等学校もここにあります。

昔は船でしか行けなかったんですけど、本土との連絡橋が完成(無料w)してからは、観光客が増えたような気がします。

その橋がこちら。


写真奥が本土側です。

そして、北緯33度展望台へ(ぐぐったら出てきますw)
ここは初めて来ましたけど、天気も良くて、展望台からの景色は最高でした。



そして、この日の夜ごはん。鳥皮ともやしの炒め物です。


材料費はめちゃくちゃ安いし、手軽にできるうえ本社従業員に人気の一品です。
いっぱい作りましたが、ただいま急成長中の従業員が2名もいるので、3人であっという間に間食しましたw


ということで、この後本社の家事対応等のため、この日は村には行けませんでした―。
日曜にインしてるのですが・・・詳細はまた後日ということで。

それでは皆様、明日もよろしくお願いしますm(_ _)m


カテゴリ:その他 > その他
コメント(27)
夜兎ーyatoー 2021-12-06 00:42:17  
ウルフさん同郷ですねwww大島の方は行ったこと無いので橋かかってるのも知らなかったですw綺麗なので今度時間があれば行ってみようと思います^^
Row7 2021-12-06 05:45:52  
海がきれいですごい景観のいい場所もありますね!!
鳥皮ともやしの炒め物・・これで安いし美味くて本当にお手軽ですねヽ(´∀`)ノ
ウェイネル 2021-12-06 06:53:24  
きれいな景色ですね。ネコ目とはキャッツアイですね。
ミュウたん 2021-12-06 07:28:19  
綺麗な景色だね^^
手料理いいなぁって思ってしまったw
マレフィセント 2021-12-06 09:01:07  
綺麗なとこですねぇ~^^
苺湖 2021-12-06 09:01:21  
景色がきれいですね^^
もやしと鶏皮!安くできそうですね(`・ω・´)b何味かな?
vまゆりんv 2021-12-06 09:01:39  
長崎綺麗ですねぇ^^
自炊えらい! がんばってくださーーーい^^
リカ.Yuzuriha 2021-12-06 09:19:06  
素敵な場所に出張できてうらやましいです!長崎にはお友だちがいるのでぜひ一度行ってみたい場所です。色々忙しそうですが充実の週末だったようですね お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ーのんー 2021-12-06 09:29:12  
綺麗ですね(*^^*)
みつね 2021-12-06 11:33:24  
景色めちゃくちゃ綺麗ですね~(*´∀`*) 長崎県に出張行かれたのですね~(о´∀`о) 鳥皮ともやしの炒めものとても美味しそうですね~(*´ω`*) 食べたいなぁ~ww 今週もよろしくお願いしますm
(__)m
2021-12-06 14:23:15  
お仕事なのに観光のように見えるんですが~^^
xx銀次xx 2021-12-06 17:11:05  
長崎行ってみたいです(^^)
ラルン 2021-12-06 17:54:37  
景色いいですね(*´∇`*)料理もおいしそうです
ゆるり 2021-12-06 19:18:28  
(・∀・)イイネ!!ぐ!
rose2020 2021-12-06 19:36:30  
鳥皮ともやしは
美味しそうですね
pRENOq 2021-12-06 20:03:05  
海ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
2021-12-06 20:32:20  
お仕事お疲れ様です。
綺麗な場所です(´・ω・)(・ω・`)ネー
マゼラン大西 2021-12-06 21:14:39  
う〜ん、めっちゃ行ってみたい!笑 本社出張お疲れさまでした!
あくね 2021-12-06 21:33:32  
綺麗ですね^^
v西瓜v 2021-12-06 21:53:28  
出張お疲れ様です!!!
mihoro 2021-12-06 22:03:20  
出張お疲れさまでしたー@(o・ェ・)@
写真見ているだけで旅行気分味わえました♪
2021-12-06 22:12:26  
おつかれさまです
2021-12-06 23:05:21  
出張お疲れさまでした^^
2021-12-06 23:51:07  
景色いいね~!
ph 2021-12-07 06:35:10  
すてきな橋ですね^^
tera 2021-12-07 12:53:48  
風光明媚なところだね^^
ひよりこ 2021-12-08 11:49:57  
素敵だぁー
コメント作成
0

シェアボタンに関して