オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 入浴(今回も思いっきり捏造ネタですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 入浴(今回も思いっきり捏造ネタですw)   おすすめ(20) 2021-12-05 00:03:14

我が家での、とある日常風景での会話

私(平凡なサラリーマン):ただいまああー

妻(専業主婦):おかえりなさーい。お仕事お疲れさま。

娘(小学生):おとうさんおかえりー

私:ありがとう。あれ、母さんは?

妻:いると思うんだけど・・・おかあーさーん。

母:誰かよんだかい?

妻:あー私が呼びました。

私:母さん、ただいまあー

母:誰だい。この人?

妻:いやだ、お母さんたら。あなたの息子ですよ。冗談きつい・・・

母:るいさん(妻の名)ごめんごめん、年取って目と耳悪くなって、別人かとおもったんよー。
  ところで、爺さんの姿が見えないんだけど・・・・

妻:昨日も聞きましたよ。3年前にお亡くなりになったぢゃあーないですかー。
  それより、早いところお風呂入ってくださいね。

母:るいさん無理だわ。パスポート持ってないし、飛行機予約してな・・・

妻:お母さん、それはニューヨークですよね。私が行ってるのは入浴ですよ。

母:あーごめんごめん。でも・・・男の人と一緒には入れな・・・

妻:お母さん、誰と入ろうとしてるんですか?一人に決まってるぢゃないですか。その後娘のあいが入りますから、お願いしますね。

母:なんだい、ひとりかい。じゃ、としお久々わたしといっしょに・・・

私:・・・・いあ、遠慮するわ。一人でいってらっしゃい・・・・


              ・・・・・・


というやり取りが最近毎日繰り返されています。妻も母がわざと言ってるのかボケてるのかの判断がつかないようで、毎晩私に相談してきます。
母はその昔、おふざけ大好き人間だったらしく、わざと会話をはぐらかせる天才でした。
なので、上に書いた会話も冗談なのか真剣に言ってるのかが私にも判断できません。

なので、もうしばらく様子見ようと思います。

・・・・・・


ああああーーーーーー今回も企画失敗したああ。

ので、登場人物の名前、とある某有名漫画の登場キャラにしてみますたw(わかる人にはわかると思いますが・・・)

それでは、評価よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(20)
ウェイネル 2021-12-05 01:04:47  
認知症ですね
夜兎ーyatoー 2021-12-05 01:35:10  
何の漫画でしょうwきっとわざと言ってるって信じたいですねwww
tera 2021-12-05 01:56:50  
「とある某有名漫画の登場キャラ」うーん、分からんw
おつむてんてん 2021-12-05 06:21:35  
としお、とあいですか?うーん^^
Row7 2021-12-05 06:50:13  
いつもこの手の日記は楽しく拝見させていただいてます!
でも、今回の某有名漫画が分からない(´;ω;`)
2021-12-05 07:21:19  
読む気力が・・・w
苺湖 2021-12-05 09:22:15  
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ーのんー 2021-12-05 09:31:54  
(^_^)
コールソン 2021-12-05 09:42:40  
次回も楽しみにしています^^
マゼラン大西 2021-12-05 10:39:02  
瞳、泪、愛…なるほど笑 今回もひとみばあさんかき乱してるな笑
vまゆりんv 2021-12-05 10:48:38  
なんだかサザエさん一家を見てるようです
(´∀`*)ウフフ 
2021-12-05 10:57:13  
入浴≒ニューヨーク・・・・・
うみがめ 2021-12-05 11:02:37  
分かる人のはわかるが気になります
ゆるり 2021-12-05 11:54:06  
ぐ!
ラルン 2021-12-05 15:33:16  
今回も('∇^d) ナイス☆!!です また次回も期待してます
2021-12-05 17:58:23  
ぐ!
マレフィセント 2021-12-05 18:12:10  
wwwwww
のろま 2021-12-05 21:42:50  
何とも言えないw
mihoro 2021-12-05 21:47:00  
なんの漫画だろう…次回も楽しみにしてます( ¯꒳¯ )b
ph 2021-12-05 23:45:22  
これからの高齢化社会に対する深い洞察と対応に感心しました。
コメント作成
0

シェアボタンに関して