オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 出張中の出来事(初日から波乱万丈w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 出張中の出来事(初日から波乱万丈w)   おすすめ(20) 2021-12-04 02:23:22

ばんわー( ̄▽ ̄)

今回出張先にPC落ち込んだのはいいのですが・・・・接続できるまで5時間以上かかりますたーwwwww
そのわけは・・・・

理由その1:

 PC本体に無線機能が付いていると思い込んでいたが、実は実装されていなかった。
 (持ち出す前にチェック必要でしたあ(-_-))

理由その2:

 出張先で使っていた無線子機を使おうと思ったが、ドライバーインストール用CDがDVDドライブがないので使えなかった。
 じゃあ―インターネット経ゆ・・・・ってつながってねええーちゅううのww
 (外付けDVDは使わないと思っていたので、本社に置いてきた)

理由その3:

 じゃあ、近場の鈍器でランケーブルを購入し・・・え、車の鍵は?ないよー(T_T)
 (緊急事態で応援に来ていた某事務員がそのまま鍵を持ち帰っていた。(当人の自宅は車で1時間近くかかる場所w))

理由その4:

 ようやく持ってきてもらい鈍器に行ったが、売り場がわからず20分近くうろうろ・・・
 (店員さんに探してもらうも、なかなか見つからず)

理由その5:

 やっとの思いで購入した10メトールのケーブルをつなごうと開封したら、なぜか束ねるために使っていた針金がやたらと厳重にくくってあったw
 (なんでたかがケーブルごときにそこまでする?)

とまあ、いろいろありましてようやくマイぺにインできたのですが、気づけば夜の2時w
なので、今夜はあきらめます(-_-;)

それでわ、土曜日の夜にでも、またおあいしませうm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
Row7 2021-12-04 05:45:17  
PC接続に5時間以上!!!(;´・ω・)
本当に遅くまでお疲れ様です!出張頑張ってください!!
ラルン 2021-12-04 07:45:54  
遅くまで大変でしたね><会長殿どんまいです
vまゆりんv 2021-12-04 08:22:09  
5時間以上は待ちくたびれましたね
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノ
2021-12-04 09:49:29  
お疲れ様でした^^
苺湖 2021-12-04 10:12:24  
(@@;) お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
みつね 2021-12-04 10:58:41  
PC接続に5時間以上は流石に待ちくたびれますよね~(;´∀`) 本当にお疲れさまです!
ーのんー 2021-12-04 11:16:19  
5時間wお疲れ様です^^
Merlinus 2021-12-04 15:16:54  
おつかれさま^^;
2021-12-04 15:47:44  
お疲れさまです~
夜兎ーyatoー 2021-12-04 20:00:14  
大変でしたね・・・^^; お疲れさまです!
2021-12-04 20:14:11  
リアお疲れさまです~m(_ _)m
あくね 2021-12-04 21:16:29  
おつかれさまです~
pRENOq 2021-12-04 21:29:36  
おつかれぇ(✿´꒳`)ノ°+.*フリフリ
mihoro 2021-12-04 21:59:54  
5時間・・?!お疲れさまでした(´;ω;`)
ph 2021-12-04 22:32:10  
おつかれさまでした^^;
ひよりこ 2021-12-04 23:18:02  
おつさまでしたペコリ(o_ _)o))
tera 2021-12-05 02:02:24  
お疲れさまでした^^大変だったね
ウェイネル 2021-12-05 17:51:37  
それは大変でしたね
コメント作成
0

シェアボタンに関して