オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(さすらい(?)の堀り師のたわごとw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(さすらい(?)の堀り師のたわごとw)   おすすめ(19) 2021-11-25 00:31:54

ばんわあー

メンテ明けの水曜日ですが、ランチャー版の不具合によりインできない方がいらっしゃったようですね。
幸い私は対応後にインしたようで事なきを得ました。(ホッ(-_-;))
「メンテ明け、やっぱり地雷が 多いミル」

ということで、昨日の出来事をどぞw


(1)掘り掘り掘り・・・・・

 しばらくこれしかねたはありません。(近況報告はさすがに捏造できないww)

 家庭訪問が終わって22:30頃からスタートしましたが、まあ、テレビ見ながら掘ってるもんで採集率は悪いです。
 1/2山くらいはゲッツしましたけど・・・・

 ⇒  

 木曜もおそらくこんな感じでしょねw
 でもって、金曜からは本社出張だし・・・5山完成はおそらく出張明け日曜夜かと思われますw
 まあ、しょがねかああ( ̄▽ ̄)


(2)前回の日記で案内したプレゼントの件

 希望者いらっしゃったのでプレボに送ろうとしたら・・・直接手渡しの商品でしたあああ。
 当選者インしてなかったし・・・・明日夜来なかったら、日曜日の夜以降にしか渡せないーーーーーー(>_<)
 ごめんさああーー
 次の家庭訪問の時、伝言入れとこ。


ちゅうことで、今回の日記はいつもよりコンパクトにまとめてみました。(って、まだ長いな(-_-;))
そして、今日というか木曜夜はいよいよ出張前日。可能な限り掘りまくりますよおお。
それでは木曜もよろしくおねがします('◇')ゞ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
Merlinus 2021-11-25 01:30:32  
すごい数^^;おつかれさま~
夜兎ーyatoー 2021-11-25 01:38:38  
掘りお疲れさまです!メンテ明けも宜しくおねがいします^^
ラルン 2021-11-25 01:47:32  
こんなに沢山頑張ったんだね会長様!!!
みぞれv02 2021-11-25 02:33:24  
魔花掘りおつかれさまぁ(=^・^=)
tera 2021-11-25 02:40:34  
魔花ホリ、お疲れさまでした^^
Row7 2021-11-25 06:37:22  
凄い魔花の数ですね!!
本当にきのこ掘りお疲れ様でした(*‘ω‘ *)
ウェイネル 2021-11-25 06:45:49  
ランチャー版不具合多いですね。インストール版を使用しているので大丈夫でした。
桃次郎姫 2021-11-25 07:26:02  
これで失敗が少ないといいね ٩( ᐛ )وファイト
ゆるり 2021-11-25 08:57:15  
お疲れ様ですー♬
2021-11-25 09:08:16  
頑張っておられますね~^^わたしもガンバロと~^^
苺湖 2021-11-25 09:11:28  
魔花お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
リカ.Yuzuriha 2021-11-25 10:20:40  
日記って、なかなか短くまとめられないよねwwwww
ーのんー 2021-11-25 10:28:25  
凄いですね(*^^*)お疲れ様でした^^
xx銀次xx 2021-11-25 15:34:37  
長くは感じないよ?それより、ほぼ毎日書いてることが凄いと思います(^^)
2021-11-25 17:10:12  
お疲れ様でしたー^^
のろま 2021-11-25 17:26:15  
沢山採取してるーーすごーーい
私も頑張らねば^^
花音0730 2021-11-25 18:08:47  
魔花掘りお疲れ様~(o・ω・o)ゝ 大変だよね・・
2021-11-25 18:56:22  
魔花ホリホリ お疲れ様でした^^
あくね 2021-11-25 19:01:40  
魔花掘りお疲れさまでした^^
pRENOq 2021-11-25 19:12:06  
オツカレサマァ(❀´∀`❀)ノ
マゼラン大西 2021-11-25 19:13:36  
掘り掘りお疲れさまです!
mihoro 2021-11-25 22:08:46  
花掘りお疲れさまでした♪
出張気を付けていってくださいヾ(*^▽^*)〃
ph 2021-11-25 22:42:28  
出張がんばってくださーい^^
2021-11-25 23:28:53  
出張頑張ってください^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して