オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(女性の方先着1名にプレゼント進呈しますw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(女性の方先着1名にプレゼント進呈しますw)   おすすめ(23) 2021-11-24 00:54:36

ばんわあー

あっという間の休日、結局一歩も外に出ることなく終わってしまいました。(予想はしてましたけど・・・w)
そんな状況のなかでしたが、こちらはどうだったのか・・・
ということで、昨日の出来事をどぞw

(1)事務所活動

 くどいですけど、今日も秋の山菜取りにはまり、山ぢゃなくて森に立てこもってますので、事務所としての活動は外科医に行った時のあ・・・
 間違えた、下界に降りた際の名刺交換と提携先の事務所の皆さんとかへのあいさつ回りでございます。

 本日も業務提携先の事務所の新入社員の方々やらとの名刺交換をさせていただきました。おかげさまで現在160名超の方と名刺交換させていただいており、毎日(最近夜ですけどw)留守の方もいらっしゃいますが自宅にご挨拶にお伺いさせていただいております。
 あ、今週金曜日夜から日曜夜まで本社に出張のため不在となりますので、訪問活動はこの間中断いたします。出張から戻り次第再開となりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 ※日記の中で使用している業界専門用語がありますが、意味を想像しながら適当に読み替えていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。m(_ _)m


(2)掘り・釣り

 今日も秋の味覚の採取(別名:タコ釣り強化合宿または掘り師養成研修)に専念しておりました。休日ということもあり、SSのとおりの成果を残すことができました。


   【前回】                                                                  【今回】

                                


 ちなみに1回の採取に要する時間は30~40秒ほどですので、花を1山作るのに集中すれば1時間半~2時間くらいかと思われますが、そんな集中できるわきゃあないですよねえーwww

 なので、飽きたタイミングで釣りとかしてるのですが、今日はフレのゆるりん主催のタコ釣りに参加してまいりました。
 早速、強化合宿の成果が発揮できるかと思いました・・・が、大ボスが出現しなかったので、成果はわからず(?)ですww


(3)プレゼントのお知らせ

 ミルポンコインがたまってたので、使ったところ女性ものの眼鏡をゲットしました。
 7日間限定の経験値20%アップ他機能付きですが、先着1名の方に差し上げます。(水曜夜お渡ししますが、渡すころには使用期間が6日間位になってるかもです。)希望される方は、この日記にその旨コメントをお願いします。 
 希望者がいなければ、適当に処分します。(って、いないかもなああ( ̄▽ ̄)) 



ということで、水曜はメンテ日ですね。
今回はどんな掘りイベントになるんでしょうか。(って、まったく眼中にはないですけどw)
それではメンテ後もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(28)
ウェイネル 2021-11-24 01:04:13  
掘りイベント頑張りましょう
Merlinus 2021-11-24 01:09:57  
男物は~? って、今更必要ないけど(笑)
みぞれv02 2021-11-24 01:33:34  
秋の山菜取り( ´艸`)w
2021-11-24 01:43:33  
ホリホリ お疲れ様でした^^
夜兎ーyatoー 2021-11-24 02:36:27  
魔花掘り&タコお疲れさまでしたw
桃次郎姫 2021-11-24 03:19:45  
ホリホリお疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
Row7 2021-11-24 06:37:28  
きのこで掘り掘りとタコ釣りお疲れ様でした!!
メンテ明けもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
ラルン 2021-11-24 07:39:05  
会長様今日も掘りおつかれ様でした(*‘ω‘ *)
2021-11-24 08:00:50  
掘りも何かを観ながらとかだと苦にならないんですよね~
毎日たくさん掘られてますね!先行き明るい~♬♫♬
ーのんー 2021-11-24 08:34:50  
堀お疲れ様です(*^^*)
苺湖 2021-11-24 08:44:57  
掘り掘りお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
vまゆりんv 2021-11-24 08:55:20  
魔花乙デス!∑d(゚д゚*)
充実したミルライフ ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
ゆるり 2021-11-24 09:12:00  
時々下界にきてね~タコ参加ありがとうございました^^
いん太郎 2021-11-24 10:37:58  
誰もいなかったらほしい!w
ひよりこ 2021-11-24 11:36:37  
メンテ明けもよろしくお願いします♬
花音0730 2021-11-24 13:03:04  
タコ釣りお疲れ様~(o・ω・o)ゝ魔花掘りガンバだよぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
もりまりー 2021-11-24 14:09:14  
クリスタルワイドグラス、ビギの頃につけてました。懐かしい。。。
tera 2021-11-24 15:00:22  
魔花摘みにタコ釣り、おつかれさまでしたー^^ 最近タコ釣りしてないなぁ
2021-11-24 16:07:32  
お疲れ様ですー^^
pRENOq 2021-11-24 19:34:58  
おつかれぇ(✿´꒳`)ノ°+.*フリフリ
ひな74 2021-11-24 19:37:57  
色々やってますねーw 私もEV掘りは大体スルーです(;゚Д゚)
あくね 2021-11-24 20:30:27  
おつかれさまでしたー^^
2021-11-24 22:31:20  
お疲れ様でした~
うみがめ 2021-11-24 22:31:58  
外に出ない休日も、もったいない気もしますが、豪華な気もしますw
mihoro 2021-11-24 22:32:22  
毎日掘り頑張っていてすごいです(*ˊᵕˋ*)お疲れさまでした!!
2021-11-24 23:22:04  
お疲れさまです^^
ph 2021-11-24 23:44:34  
日記読むの遅かったです^^;
2021-11-25 00:00:51  
合宿してたんですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して