オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(火曜は休みだあw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(火曜は休みだあw)   おすすめ(25) 2021-11-23 00:32:25

どもおー

今夜は遅めのインだったので,短時間の活動となりましたが、火曜日は祝日で仕事休みなので、思いっきり活動しようかなと思いますが・・・もしかしたら寝てるかもですw
まあ、何時に起きれるのかですねww
ということで、いつものように昨日の出来事をどぞw


(1)事務所活動

 巣ごもり中なもんでずーと目立った活動してません。お手数ですが御用のあるかたはフレチャでお声掛けしていただければと思います(^^;)

 あ、一部のフレさんから、いろいろプレゼントいただいております。この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m
 いつかはお返ししたいと思いつつも、なかなか皆さんが立派なもの送って下さるもので、お返しの品が難しすぎて・・・です(^^;)
 使うのがもったいなくて、一部のプレゼントはいまでも大事に保管してありますけど、でも、使ってもらうように送っていただいてるので、ボックスの空きを作るためにもぼちぼち活用させていただきます。 

 
(2)掘り

 昨日の日記で宣言したとおり、掘った5山をまずはパウダーに調合しました。
 調合成功率80%ですが、実際はどうなのかなと確認したところ・・・ほぼ80%の成功率でしたw(5山中1山分消滅。ちなみにパウダーは調合前もともと3つありましたw)

 → 


 欠片はパウダーから更に成功率80%で完成するので、やはりスタスクのあの資料分のインクと羽ペン作るとなると、20山は要りそうです(-_-)
 でも、もし材料余ったら、日頃の感謝を込めて、フレさんで欲しい方にプレゼントしようかと思ってますので、楽しみにお待ちくださいませw

 ということで、今夜は約30分で1/5山掘りましたあーw


 それと、掘りで出るハウスグッズを配置してきました。
 ハンディホンにダイヤル式電話、ブラウン管テレビ2台・・・・こんないらんけど・・・(-_-;)



火曜日、どのくらい進むでしょうね。それでは、皆さま火曜日もよろしくお願いします(^^)/

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(29)
2021-11-23 00:36:46  
魔花ホリホリ 頑張ってください
夜兎ーyatoー 2021-11-23 00:51:06  
魔花掘りお疲れさまです!
ウェイネル 2021-11-23 00:51:43  
魔法の花がいっぱいですね
みぞれv02 2021-11-23 01:31:36  
魔花おつかれさまぁ(=^・^=)
ひな74 2021-11-23 01:43:05  
昔の電話あるwww(* ´艸`)
Merlinus 2021-11-23 02:05:42  
良く飽きずに掘れますね~^^;
Row7 2021-11-23 06:31:14  
魔花掘り順調に頑張ってますね!!
しかし、仕方ないのですが、調合で魔花1山分消滅は痛いですよね(´;ω;`)
ラルン 2021-11-23 06:45:45  
会長様掘り頑張ってますね!引き続き腰痛に気を付けて下さいね^^
vまゆりんv 2021-11-23 07:00:43  
職人だね
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
mikanmikan2 2021-11-23 07:24:29  
おつおつ♪
xx銀次xx 2021-11-23 08:10:15  
調合お疲れ様でーーす(^^)
2021-11-23 08:50:39  
火曜日もよろしくケロ
ゆるり 2021-11-23 09:40:03  
掘りお疲れ様~♬
苺湖 2021-11-23 09:40:19  
掘り掘り୧(`•ω•´)୨⚑゛ガンバ!!
ーのんー 2021-11-23 10:10:47  
堀お疲れ様です(^_^)
2021-11-23 10:38:08  
堀師になってるウルフさん~とてつもない魔力の花が必要だとわたしも焦る~~~
tera 2021-11-23 11:11:02  
魔花5山でパウダー約80って(嘆) 成功率もっと上げてくれーー!と思う><)
魔花摘み、おつかれさまでしたー^^
あくね 2021-11-23 11:28:38  
おつかれさまです^^
雪倉 2021-11-23 17:04:10  
花掘りお疲れ様です^^
マレフィセント 2021-11-23 17:39:33  
すご~い お疲れ様ぁ~~(o˘◡˘o)
のろま 2021-11-23 18:04:01  
掘り お疲れさま~~

私も堀り掘り がんばりまーーす
pRENOq 2021-11-23 18:47:18  
昼まで寝てたじぇ(ΦωΦ)フフフ
マゼラン大西 2021-11-23 18:48:52  
掘り掘りお疲れ様です!
2021-11-23 19:52:54  
掘りお疲れさまです
リカ.Yuzuriha 2021-11-23 20:01:11  
ブラウン管テレビってテレビの上に写真立てとか置けて結構便利だった気がするw
mihoro 2021-11-23 21:55:05  
花掘りお疲れさまでした!!
いっぱい掘ってますねーすごい(∩・∇・∩)
ph 2021-11-23 22:51:57  
家電いいですねー^^
2021-11-23 23:17:33  
お疲れさまです^^
ひよりこ 2021-11-24 11:39:06  
おつかれさまです
コメント作成
0

シェアボタンに関して