オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(金曜から日曜夜までお休みしますーw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(金曜から日曜夜までお休みしますーw)   おすすめ(45) 2021-11-26 00:39:24

ばんわー

某放送局のドラマで流れてたテロップに「真実を積み重ねることが 必ずしも真実に結びつくとは限らない」というのがありましたが、そのドラマ(動画)を見終わって妙に納得させられたのが記憶に新しいのですが・・・・
私の日記も、「読んだままの内容で判断したことが、必ずしも真実であるとは限らない」のですw
捏造ネタは置いといて、リアルネタも比喩表現を使いまくっている関係上、事実から遠ざかった内容になってしまい、一部の方に誤解を招いている形跡がありましたので、今回は本題に入る前に、私が日記とかmiluの中で使う比喩表現についてご説明いたします。

【最近よく使う比喩表現】

 ①家庭訪問
  ・ミルともさんのマイぺ訪問
 ②名刺交換
  ・ミルとも申請(直接申請時)
 ③本社出張
  ・自宅に帰省する(支社=現住所)
 ④事務所
  ・ギルド(社員はいませんよーw)
 ⑤外科医へ行く
  ・キノコの森から村に戻る
 
皆様、上記の言葉が出てきた場合は、比喩表現につき読み替えていただきますよう、ご協力よろしく願いしますーww
(まあ、ほんとの場合はその旨断ってると思いますけど‥( ̄▽ ̄))

ということで、昨日の出来事をどぞw


(1)タコ釣り強化合宿(という名のキノコ堀り)

 今夜も1時間弱の活動でしたが、気合を入れてここまで頑張りましたー。

 ⇒ 

 続きは日曜日の夜から・・・ですけど、家庭訪問等々で実質イン時間は短くなりそうです。


(2)その他

 あ、眼鏡は無事お渡しできましたー


ということで、いよいよ金曜夜から2泊3日の本社出張です。前回の日記でもお伝えしたとおりですが、この期間は通信手段が途絶える上に、軟禁状態かつ超ハードスケジュールであるため、間違いなく音信不通になります。
出張から無事戻るまで、今しばらくお待ちください。



それではまた、お会いしませう(^^)/ 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
Merlinus 2021-11-26 01:38:54  
本社でのんびり^^いってらっしゃい
ひな74 2021-11-26 01:52:23  
本社出張いってらっしゃいマセ(◍•ᴗ•◍)
tera 2021-11-26 02:19:44  
本社出張頑張ってw
魔花摘み頑張りましたね^^
みぞれv02 2021-11-26 02:39:49  
出張がんばです(=^・^=)
Row7 2021-11-26 05:47:28  
着々と魔花が貯まっていってますね!!
本社への出張頑張ってくださいね(*‘ω‘ *)
ラルン 2021-11-26 06:06:30  
花摘おつかれ様でした!本社出張ファイトです(´∀`*)
リカ.Yuzuriha 2021-11-26 08:35:51  
本社出張の苦労はあちこちで聞きますねーw気を付けて行ってらっしゃいましー( ´ ▽ ` )ノ
rose2020 2021-11-26 09:06:21  
気をつけていってらっしゃい
ーのんー 2021-11-26 09:30:01  
気をつけてね(^_^)花堀お疲れ様でした(*'▽')
マゼラン大西 2021-11-26 12:21:32  
帰ってきたらまたよろしくね〜!
苺湖 2021-11-26 12:52:58  
ヾ(*´’∀’`*)ノイッテラッシャィ♪
2021-11-26 14:49:41  
ウルフさんの堀りの頑張りに脱帽~total何山で何個のカケラができるのかなあ^^
ひよりこ 2021-11-26 14:56:31  
また日曜日にねー
あくね 2021-11-26 16:52:12  
きをつけていってらっしゃい^^
vまゆりんv 2021-11-26 17:30:58  
魔花お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
いってらぁ(*'▽'*)ノ))
xx銀次xx 2021-11-26 18:44:45  
それではまた、お会いしませう(^^)
pRENOq 2021-11-26 19:18:03  
気を付けてイッテラッタイ(o´ω`o)ノ))
2021-11-26 19:51:49  
頑張ってねぇ^^
mihoro 2021-11-26 22:19:59  
お仕事気を付けて行ってきてください【◎'з°*】ノ
ph 2021-11-26 22:31:40  
いってらっしゃーい^^
2021-11-26 22:43:56  
いってらヾ(*´∀`*)ノ
2021-11-27 10:05:44  
出張いってらっしゃいです
2021-11-27 10:55:05  
主夫業がんば~!
v西瓜v 2021-11-27 19:48:02  
出張がんばです!!!!
苺菓 2021-11-27 20:27:24  
お仕事頑張ってください^^
ウェイネル 2021-11-29 00:30:33  
仕事頑張って無理しないようにね
コメント作成
0

シェアボタンに関して