オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お弁当(写真は自撮りバージョンw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:04
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル お弁当(写真は自撮りバージョンw)   おすすめ(19) 2021-11-20 12:10:50


仕事の日に持参するマイ弁当を作ったときに思う一言

【建前】

 できたー( ̄▽ ̄)
 今日もいい出来栄えだあ。冷凍食品メインだけど、外食だと食費結構かかるしなああ。
 手間はかかるけど、出費押さえないと今から色々お金かかるだろうし、頑張ろー(^^)


【本音】

 あーめんどくせー(-_-;) 
 だから、一緒について来いって言ったのに、友達いないからこっちがいいって地元に残りやがるし。
 財布から何から向こう管理で自由に動けんし。
 3万で生活しろだってええー(; ・`д・´) おめえ単身赴任生活なめてんぢゃねーの?
 あー夜の街行きてえええええ(-_-メ)


今日もよろしくお願いしますm(_ _)m


追伸:

半分は(特に本音の部分)は捏造してますので、悪しからず(^^;)
でも、弁当は毎日作ってますよおおお(この弁当箱は落として蓋が壊れたので、今は100均で購入した2段重ね持参中)ww

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(25)
2021-11-20 12:31:15  
単身赴任の頃は本音部分でした。もちょっともらってたけどw
2021-11-20 12:35:56  
ウインナーのタコさんがかわいい^^v 男はお金を持ったらいけないの!w奥様に賛成~♬♫♬
ラルン 2021-11-20 13:06:00  
会長様お肉もりもりですねw野菜も食べてくださいねw
Merlinus 2021-11-20 13:25:56  
美味しそう…おなかすいてきた(笑)
みぞれv02 2021-11-20 14:10:57  
いいですねぇ(*´﹃`*)
夜兎ーyatoー 2021-11-20 14:27:53  
タコさんウィンナーいいですねー^^
苺湖 2021-11-20 15:10:04  
自分で毎日お弁当つくってるのはすごいですね^^
マレフィセント 2021-11-20 15:41:24  
自分で作っててエラいね!!
mikanmikan2 2021-11-20 16:15:04  
えらいえらい♪
2021-11-20 17:02:30  
C:。ミさん ウィンナー いい(´・ω・)(・ω・`)ネー
2021-11-20 17:16:14  
おぉぉウィンナーだ(^▽^)
ウインナーは俺焼けますw
おちゃめ君 2021-11-20 18:00:38  
おぉ!おいしそうですね!
あくね 2021-11-20 18:17:42  
ウィンナーくださーい!
Row7 2021-11-20 18:37:38  
めんどくさいけど、手作りのお弁当って美味しいんですよね(*'ω'*)
めちゃうまそうなので全部ください(・∀・)
苺菓 2021-11-20 19:13:33  
毎日っていうのが凄いですね^^
のろま 2021-11-20 20:06:38  
美味しそうにできてますね^^
毎日偉いですね^^
mihoro 2021-11-20 21:29:24  
お弁当おいしそうですね(◍′◡‵◍)
お外で買うと高いですからねー(・ω・`)わたしも持参してます♪
マゼラン大西 2021-11-20 22:02:47  
毎日お弁当すごいですね!
ph 2021-11-20 22:32:38  
梅干しが味をしめますね、ミニトマトもグッド^^
2021-11-20 23:51:03  
お弁当毎日作っててすごいです^^
rose2020 2021-11-20 23:57:13  
本音の部分は読まなかったことにしておきます(ぁ
ウェイネル 2021-11-21 00:13:06  
自分のお弁当作るのいいですね
コールソン 2021-11-21 02:37:59  
毎日作るって、すごいことですよね!!
おつむてんてん 2021-11-21 05:03:53  
自作弁当お疲れ様です^^
tera 2021-11-21 15:03:21  
タコさんウインナーとは、また芸が細かいですねぇ^^
弁当作ってるとき、急いでいるのでどうせ自分しいか見ないしと思って
色合いとか全然気にしてないでしたねw 
弁当にした方が食費が浮くので、自家製弁当にしてたw
コメント作成
0

シェアボタンに関して