オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(特典:目が点になるスタスク情報掲載w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:04
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(特典:目が点になるスタスク情報掲載w)   おすすめ(23) 2021-11-21 01:40:41

ばんわー
週末の休み、いつものように買い物やらクリーニングやら使用を済ませつつ、こちらにお邪魔してましたw
GAお願い日記は、本音と建て前日記でごまかし、かつ内容を一部捏造して投稿させていただきました。
だって、ボケるだけのネタ思いつかなかったのでwww
次回のお題に・・・って、あ、来週末は帰省しますので、活動また中断しますが、詳細は改めてアナウンスします。

ということで、昨日の出来事をどぞw


(1)事務所活動あらためオフタイム活動

 キノコの森にはまってるため、事務所活動自体は行ってませんが、代わりにフレさんからの招待で、おえかきの森(別ゲーム)で遊んできましたw
 与えられたお題を絵で表現して、ほかの人に当ててもらうシンプルなゲームでしたが、めっちゃ楽しかったです。
 ちなみに、参加メンバーに評価していただいた絵が以下の3つ。左から「大気圏突入」、「杏仁豆腐」、「ご祝儀」ですが・・・ 絵心ないのでww


 
(2)掘り・釣り

 スタスク進学に向けた課題魔法用材料集めのため、現在キノコの森で採集作業を進めております。ちなみに昨日までの状況は以下のとおり、3山完成です。


 ただ、目標なしに掘るのも何なので、掲示板で「スタスク」で調べてみたら、いい資料が見つかりました・・・けども・・(-_-)。


 見た瞬間思ったのは、「こんなに前準備がいるのか」・・と。
 もう、ここまでくると鬼ですね。でも、とりあえず頑張ります(-_-;)。

 
ということで、引き続き地道にキノコ堀り頑張ります。
それでは、日曜もよろしくお願いしますm(_ _)m


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(30)
みぞれv02 2021-11-21 02:04:33  
絵がなんか可愛い^^スタスク準備はこうしてみると大変だなーって思いますけど、スキブ作りはほんっと運なので^^あたしは入学直後に3年間分作りましたが失敗多かったのは銀片が必要な課題スキブだけでした がん
ばってくださいね(๑→ܫ←)b☆
2021-11-21 02:18:17  
確かに かなりの材料だった記憶が・・・
がんばれーw
コールソン 2021-11-21 02:23:18  
スタスク・・・こんなに大変なのですね!! 
頑張ってください!!!
Merlinus 2021-11-21 02:30:16  
掘り掘り、お疲れ様です^^;
マレフィセント 2021-11-21 04:56:20  
(9`・ω・)9 頑張って!
Row7 2021-11-21 05:57:19  
スタスク、めっちゃ大変じゃないですか!確かに鬼です・・・
夢にきのこが出てこない程度に頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ
桃次郎姫 2021-11-21 06:41:20  
堀も腰を痛めるよねぇ~スタスク お互い頑張ろ~今から材料貯めないとね :;(∩´﹏`∩);:
ーのんー 2021-11-21 08:24:56  
(;・∀・)見ると大変だなー
マゼラン大西 2021-11-21 09:55:28  
コレブの調合確率低いですね… 銀破片使うやつが50%笑 学校というよりは修行みたいな感じかな?笑
ウェイネル 2021-11-21 09:57:04  
ブック調合がんばってね
いん太郎 2021-11-21 10:31:47  
うわぁ、頑張れーー!
苺湖 2021-11-21 10:52:26  
「おえかきの森」随分昔にやってたわぁ^^楽しいよね!
スタスク準備大変ですよね~お互い頑張りましょう^^
夜兎ーyatoー 2021-11-21 12:19:55  
お絵かきの森懐かしいですww スタスクの材料エグイですね( ̄▽ ̄;)
ラルン 2021-11-21 14:01:03  
腰痛に気を付けて掘りガンバですw
うみがめ 2021-11-21 14:17:40  
スタスク準備大変だけど、頑張ってくださいね
tera 2021-11-21 15:07:27  
スタスク下準備、乙ですw 私は全然準備できてませんww
イベントクエストこなしながらは、時間なくてキツイですねぇ
ゆるり 2021-11-21 15:52:08  
お疲れ様です♪
2021-11-21 16:00:16  
頑張ってねぇ^^
2021-11-21 16:53:09  
羽ペンとインクで43個づつ・・・!!! 情報ありがとうございます<(_ _)>
蓮ママ 2021-11-21 17:47:59  
どんだけ必要なのかわからなかったからありがとう♬
ひな74 2021-11-21 19:00:21  
おえかきに参加させてもらってありがとうございました^^
楽しかったです(*´ω`*)
スタスクそんな大変なんですねー@@;
pRENOq 2021-11-21 19:07:34  
スタスク大変しか記憶ないσ(*・д・`)Me
花音0730 2021-11-21 19:36:32  
私もおえかきの森したことあるよw 絵わかりやすくて上手だと思うよ^^☆私の絵は、はちゃめちゃなのでww 魔花掘りガンバだよぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2021-11-21 20:37:51  
お絵描きの森 なつかしいです
スタスク大変そうですね・・
mihoro 2021-11-21 21:28:16  
えーーすごく大変(´;ω;`)頑張らないと・・・
2021-11-21 23:27:44  
頑張ってください^^
あくね 2021-11-21 23:39:25  
たいへんだねーがんばろうね^^
vまゆりんv 2021-11-22 00:42:09  
スタスクの見つけたね ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
これが大変ですよね
がんばです^^
ph 2021-11-22 00:57:51  
スタスクファイトー^^
rose2020 2021-11-22 09:08:04  
スキルブック3回失敗でした
多めに材料は用意したほうがいいです
コメント作成
0

シェアボタンに関して