オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(元気ですよおおおww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:04
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(元気ですよおおおww)   おすすめ(16) 2021-11-20 00:22:25

ばんわー

なんか一部の方にめちゃくちゃ心配されてしまいましたが、・・・・
あのおー単純に酒飲んでインしてもまともに行動できないとの判断からあえてお休みさせていただいただけですので、ご心配なくですw

ということで、今夜から復活しております。もちろんしらふで・・・です(^^;)
それではきのうのできごとをどぞw

(1)事務所活動

 キノコの何とかに巣ごもり中なので、何もありませんw

(2)ミルスク

 ASの報酬いただきましたー(^^)/
 カード約30枚wうれしい限りです。しっかり各種調合用材料として活用させていただきます。


(3)掘り

  マイぺ訪問と50件近い日記のコメを入れてたので23時近くにインしましたが、花のゲット率割とよくて1山完成し、現在2山目に突入しました。週末の頑張りようでは4~5山できそうです。
 ただ、どこまで続けるかは・・・決めてないので。飽きるまでは・・・
 あ、魔法のスキルブック作って完成したら・・ですかねww

 でも、現在調合竿の確立が30%に上がっていて、魔法の調合率より確率上が良くなってるので、意外と釣りに走るかもですww


 
 
まあ、とりあえずはしばらくキノコ狩りです。粛々と頑張ります。
それでは皆様、週末もよろしくですm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(22)
ラルン 2021-11-20 01:27:36  
会長殿~キノコ狩り頑張って下さいね~!週末も宜しくお願いします^^
Merlinus 2021-11-20 01:47:55  
復活おめでと~(笑)
みぞれv02 2021-11-20 02:14:19  
キノコ狩りがんばだよ(๑→ܫ←)b☆
夜兎ーyatoー 2021-11-20 02:20:46  
きのこ狩りお疲れさまですw頑張ってください!!
Row7 2021-11-20 05:23:43  
カード30枚は本当にうれしいですよね(*‘ω‘ *)
お、きのこ頑張ってますね!!
最近はきのこしてないので、自分も気分転換にたまにきのこ狩りしようかなぁ・・・
vまゆりんv 2021-11-20 06:42:39  
カード30枚はすごいよねぇ
ASやめれない
ミルスクだけだから大いに稼いでください^^
mikanmikan2 2021-11-20 07:31:42  
(笑)(笑)復活おめ!
ゆるり 2021-11-20 08:55:36  
お疲れ様です~♬
苺湖 2021-11-20 09:11:18  
きのこ採集୧(`•ω•´)୨⚑゛ガンバ!!
花音0730 2021-11-20 09:32:25  
ASのカード嬉しいよねぇ~( *´艸`)魔花掘りも頑張ってるねぇ^^☆釣りも?忙しいねw
2021-11-20 09:48:45  
頑張ってねぇ^^
2021-11-20 10:24:52  
ASお疲れ様です。
酔いつぶれてるときは無理なさらずにw
2021-11-20 10:27:46  
花堀りがんば~!
うみがめ 2021-11-20 10:36:53  
眠い時は寝ましょう
マゼラン大西 2021-11-20 11:17:16  
掘りファイトです!カードもたくさん貰えたし、スピードアップの魔法も役立つので、ミルスク通っててよかったなと思う瞬間ですね笑
tera 2021-11-20 12:06:47  
ASの報酬カード30枚以上はミルスク在学中だけらしいので、嬉しいよね^^
魔花摘み、お疲れ様です^^ 
もうすぐ魔法スキル調合率アップキャンペーンもあるし、私もきのこの森にこもろうかなー
2021-11-20 12:44:20  
具体的に魔力の花がなん山あればいいのか、いつか先輩に聞かなくちゃとは思ってるんです~
だんだんこの先、大変になって行きますね~・・・^^;
マレフィセント 2021-11-20 15:46:44  
頑張ってて偉い!!
あくね 2021-11-20 17:52:12  
すごいですー!
mihoro 2021-11-20 21:31:21  
すごい頑張ってますね(˙˘˙*)
ASに参加するとカード貰えるんですね!!
ph 2021-11-20 23:00:42  
カードと魔の花材料ゲット素晴らしいです^^
2021-11-20 23:49:20  
すごいですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して