オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日記連載休止のお知らせ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:04
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 日記連載休止のお知らせ   おすすめ(23) 2021-11-19 00:03:30

いつも「昨日の出来事」日記を飽きずに読んでいただき、ありがとうございます。
本日、作者の介護猫様の急病に伴い、急遽本日連載を休止させていただくこととなりました。

読者の皆様には大変申し訳ございませんが、事務所スタッフ一同、筆者が1日も早く回復できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、連載再開は金曜日夜以降の予定です。


2021年11月18日
ボケ猫応援.プロ  事務所スタッフ一同



って、単にじじいが酒飲みすぎて日記書く気力なくしてるだけぢゃねーかああああああああああああ 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
みぞれv02 2021-11-19 00:06:02  
お大事にしてください。°(´ฅωฅ`)°。
ラルン 2021-11-19 00:06:55  
本当に介護が必要なのかと思いましたよ会長殿wゆっくり休んで下さいね^^
マゼラン大西 2021-11-19 00:28:18  
会長は久しぶりのアルコール摂取でしたっけ?笑 腹出して寝て風邪ひかないように笑
2021-11-19 01:08:29  
(^o^)ノ < おやすみー
Merlinus 2021-11-19 01:15:59  
連載は休止しても、増刊号は発行されるのでしょうか!?
コールソン 2021-11-19 01:17:20  
あー良かった~ 本気で心配しましたw
明日夜、お待ちしております^^
rose2020 2021-11-19 01:33:50  
無理しないでくださいね
tera 2021-11-19 01:57:44  
お大事にw 
Row7 2021-11-19 05:05:27  
ウルフさん、休肝日も必要ですぞ(;´Д`)
たまには、ゆっくりしてくださいね!連載再開お待ちしております!!
ーのんー 2021-11-19 05:46:29  
お大事にです。
ゆるり 2021-11-19 08:53:03  
お大事にです~(´∀`*)ウフフ
2021-11-19 11:11:48  
金曜日は復活ですか?^^ミルスク課題魔法の時でなくて良かったですwお大事に~
苺湖 2021-11-19 12:50:28  
二日酔いですか?
お大事に((´∀`*))ヶラヶラ
2021-11-19 12:52:16  
ご自愛ください^^
桃次郎姫 2021-11-19 16:58:19  
インだけしててくださいw
mikanmikan2 2021-11-19 17:32:22  
(笑)
花音0730 2021-11-19 18:18:04  
お大事に☆☆
あくね 2021-11-19 18:30:51  
お大事にw
x猫丸x 2021-11-20 00:00:25  
お大事にー
ウェイネル 2021-11-20 00:06:59  
ゆっくり静養してください
ph 2021-11-20 00:15:30  
人気作家はたまに休みますね^^
mihoro 2021-11-20 21:32:15  
お大事にしてください(´;ω;`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して