オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(今回もイベ釣り無視w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:04
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(今回もイベ釣り無視w)   おすすめ(25) 2021-11-18 00:23:01

ばんわー

久々早く帰ってきたので、早めにマイぺ活動を終わらせてインしたのですが・・・
メンテ明けで新しいイベントが始まったも関わらず、まったく関心なしですw
なぜなら、そのわけは・・・
ということで、昨日の出来事をどぞw


(1)事務所活動

  ミルスクでのクラスメンバーでの会話を機に、スタスク入学後に必要な魔法の調合用の材料が半端ないということを知った小心者の介護猫は、余裕をもって進学したいとの思いから、材料釣りをいったんやめて、魔力のかけらを作ることに専念することに方向転換することにしたのでした。


  で、PT開設しましたけど・・・・よくよく考えるとPTも魔法も釣りを重視してしているということに今更ですが気づかされました。
  今回のメンテ明けからしばらく彫り物に転じ・・・ちが、秋の味覚を求めてキノコ堀にはまることにしたので、PT名もそんな感じにしては見たものの、目的に「掘り」がない。
  なので、PT取り消しました。(って、ほんとは誰も来なかったから解除しただけぢゃねーか?)
 
  そんなわけでしばらく引きこもりますので状態になりますので、リコメ等の際はご注意くださいw

 
(2)掘り(時々釣りもある?)

  イン直後、久々ピンクシャベル購入して、山菜取りにやってきました。
  キノコ堀りを自称「タコ釣り強化合宿」と言っておりますが、今回の無期限合宿を終えたころには、タコ釣りの技術がかなりアップして皆さんの前にあらわれることができ・・・・って、そんなこたあーないですww
 
  取りあえず掘り始めて2時間程度、約2/3山ほど採取できました。今回は目標特に決めてないですけど、まあ、ミルスク課題魔法が調合できるくらい・・・ですかね。(って、どんくらいだろ・・・・(-_-;))
  まあ、とりあえず飽きるまで頑張ります。 



あ、0時回ったw
では、木曜も仕事なので、今回はこの辺でおいとまします(^^)/

それと、木曜夜は会社の懇親会に参加しますので、おそらくこちらの活動は休むかもです。(さすがに飲んで酔っ払った状態ぢゃあ、ひとみ婆さん以上にとんでもない大ボケかましそうなのでwww)
それでは、次回のインまで皆様よろしくお願いしますーm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
ウェイネル 2021-11-18 01:40:45  
スキルブックがんばってね
ラルン 2021-11-18 01:42:26  
進学に向けて、掘り大変ですが頑張ってね^^
tera 2021-11-18 01:54:54  
魔花摘みお疲れさまでした^^
3年生になる前から準備って頑張るねー
みぞれv02 2021-11-18 05:02:46  
魔花掘りがんばってね(๑→ܫ←)b☆
Row7 2021-11-18 05:48:18  
ふむふむ・・スタスク進学後には魔法の調合用の材料が半端ないんですねφ(..)
魔花掘り大変ですが、腰痛めないよう頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ
vまゆりんv 2021-11-18 07:13:46  
魔花お疲れさまです(◉‿◉❀)
ひとみ婆さんププッ(* ̄m ̄)o))
rose2020 2021-11-18 08:23:48  
スクールは焦らずでいいと思いますよ
2021-11-18 08:43:37  
彫師になりましたかーw
籠ってたとき あったっけなー(゜-゜)
2021-11-18 08:57:05  
ウルフさん、きのこの山に帰って、野生のオオカミさんになるのね!
頑張って~~~掘りすぎて作りすぎて困るって事ないものね!
余ったら売ったらいいし~♬♫♬
苺湖 2021-11-18 09:23:49  
魔花採集ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
リカ.Yuzuriha 2021-11-18 09:42:40  
前にスタスク考えてた時、フレさんが必要材料数一覧表送ってきてくれたの見て萎えたwそして一覧表捨てたwww
みつね 2021-11-18 10:26:52  
魔花摘みお疲れさまです~(*´∀`*) 
Merlinus 2021-11-18 12:18:34  
ウルフじぃさんのボケ!みてみたいかも~(笑)
マゼラン大西 2021-11-18 12:26:16  
タコ釣り強化合宿面白い笑 掘りも楽しくなる笑
花音0730 2021-11-18 15:03:27  
魔花掘りガンバだよぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! スタスク、必要材料が結構たいへんだもんね~(>< )
2021-11-18 16:57:58  
魔花ほりほり頑張ってねぇ^^
ゆるり 2021-11-18 17:38:35  
お疲れ様です~♬
pRENOq 2021-11-18 18:29:26  
(ノ*>□<)ノ{ガンバレエエ❣❣〕
xx銀次xx 2021-11-18 18:48:37  
掘り掘りお疲さまでーす(^^)
あくね 2021-11-18 19:26:02  
2時間にそんなに!集中力すごそう!
苺菓 2021-11-18 20:56:19  
掘り掘り頑張ってください^^
2021-11-18 21:09:02  
ほり 頑張ってください(^▽^)/
2021-11-18 21:18:36  
掘りがんば~!
ph 2021-11-18 22:28:08  
掘らなくちゃいけないんですよね^^;
mihoro 2021-11-18 22:32:56  
なるほど…勉強になります!!
魔花掘り私も頑張ろうと思います(∩・∇・∩)
夜兎ーyatoー 2021-11-18 22:47:24  
魔花掘りお疲れさまですー^^
2021-11-18 23:11:18  
お疲れさまです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して