オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(今夜も超ショート滞在っす)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(今夜も超ショート滞在っす)   おすすめ(21) 2021-11-17 00:09:35

どもー

月曜昨日に続き、今日も仕事でイン超短めでしたああ。
ということで、きょうはねたがありませ・・・・
って、ちが、一応あるのでどぞw

(1)事務所活動

  ・・・・・・・・

  らって、超ショートインらからww


 (2)釣り

  昨日の続きで、イベ餌消化のための釣りをしてましたー。常夏の島で釣る秋の味覚はなんといえないものがありますけど・・・(-_-)


で、餌使い切ったので、人間ドックを受診して胃とか腸とか見ても・・・( ̄▽ ̄)
  まつがえますた、精密検査を行ってみました。
  まあ、竿チュン材料とコレブ材料がほとんどでしたが、イベ服出たのでとりあえず着用。
  
  ちなみに合わせて処分したHOLD注文書とエビですけど、結果は以下のとおりです。ご参考までに。あ、もしかしたらHOLD注文書はカムが高値で売れたかもです。(後日カムで売ってみよw)


  そして、その足でそのままイベ浮きの修繕可に挑戦しましたが、・・・予想通り撃沈です。そして、よせばいいのに再度プレ60竿調合にチャレンジ、案の定こちらも撃沈です(-_-メ)
  しばらく調合は材料以外やめとこ(-_-;)



そんなわけで、水曜日はメンテ日、そして新たなイベンとが始まりますが、材料集めしか興味のない私にとってはアウトオブ眼中です。
それより、スタスクへの進学を見越して、新たな材料集めに明日から着手する予定ですが・・・明日も遅くなりそうなので、釣りしてるかもですww
ということで、皆様メンテ明けもよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
Merlinus 2021-11-17 00:27:25  
お疲れさまでした^^;
2021-11-17 00:45:19  
調合 ざんねんでした(´・ω・)(・ω・`)ネー
メンテ明け( `・∀・´)ノヨロシク
みぞれv02 2021-11-17 02:19:14  
メンテ明けもよろしくです(=^・^=)
Row7 2021-11-17 05:58:56  
HOLD注文書ってあまり使わないのでかばん圧迫するので売ってますが、カムが高値・・自分も売り比べてみます!
桃次郎姫 2021-11-17 06:26:53  
メンテ後もよろしくお願いします
vまゆりんv 2021-11-17 07:14:56  
∑(・ω・ノ)ノえっ黒エビ処分してるの?
露店で売った方が少しはお得では?
HOLDいつもピシュルだったけど~~wみてみよ^^
ーのんー 2021-11-17 07:42:13  
メンテ明けもよろしくお願いします(*'▽')
いん太郎 2021-11-17 10:56:01  
スタスクかぁ、材料集め頑張れ~
苺湖 2021-11-17 11:22:18  
調合残念でしたね~!
メンテ明けもよろしくお願いします(* ・`ω・*)ノ
マゼラン大西 2021-11-17 12:19:36  
スタスク材料集めお互い頑張りましょう!
ラルン 2021-11-17 12:47:48  
材料集めがんばりましょう会長様(*´∇`*)メンテ明けもよろしくです
tera 2021-11-17 15:00:36  
イベ餌、あまったやったよー、仕方ないイベ王の餌にしよう
HOLD注文書は皆さんの日記見る限りだと「ジューコフ」で皆さん売ってるみたいですよw
スタスクかー、材料集めが大変らしいので入学前に下準備しなきゃねー
ミュウたん 2021-11-17 15:17:30  
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
2021-11-17 16:03:03  
お疲れ様ですー^^
のろま 2021-11-17 17:24:43  
( ゜▽゜)/コンバンハ
メンテ後も( `・∀・´)ノヨロシク
ゆるり 2021-11-17 18:46:04  
お疲れ様です~♬
pRENOq 2021-11-17 19:12:17  
オツカレサマァ(❀´∀`❀)ノ
あくね 2021-11-17 22:26:09  
おつかれさまです^^
mihoro 2021-11-17 22:29:21  
今日もお疲れさまでした♪
もうスタースクールの準備されるんですね!!見習います〇(>∀<)〇
蓮ママ 2021-11-17 22:31:48  
スタスク目指して頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!メンテ明けもよろしくお願いします(*^_^*)
2021-11-17 22:38:18  
今日も背中に哀愁がw メンテ明けも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ph 2021-11-17 22:39:12  
常夏の島で釣る秋の味覚、そして外は冬w
ウェイネル 2021-11-17 23:02:26  
メンテ後がんばろう
苺菓 2021-11-17 23:47:19  
お疲れさまです^^
きっと次の調合は大丈夫かもですw
コメント作成
0

シェアボタンに関して