オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日ではなくて今夜ので・・いあいあ結局昨日の出来事(迷うな、じじい(-_-メ))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日ではなくて今夜ので・・いあいあ結局昨日の出来事(迷うな、じじい(-_-メ))   おすすめ(24) 2021-11-16 00:17:29

ばんわー
残業で21時近くに帰宅、家事などを済ませ、マイぺ活動を終わらせた時にはすでに23時を回っておりましたw
どうしようか迷った挙句、とりあえずインだけしようと思い、インしたのですが・・・・
その続きは・・・どぞw

(1)事務所活動

 イン時間20分弱、なーんもできませんw当然ネタはありませんよおお。
 基本マイぺ活動優先してますので、イン後の事務所活動はほとんど放置です。
 明日に期待しましょうwww

(2)釣り

 インしてすぐ落ちる(ログインボーナスだけw)つもりでしたが、プレボにプレゼントがいっぱいw
 開けてみたら、イベ釣り用餌にホールド注文書、そしてイベ日記参加賞と修学旅行参加賞のエビが・・
 ホールド注文書とエビ餌は売却確定です。(以外に高値で売れますよー(あくまで個人の感想ですw))
 で、イベ餌は、30個近くになってたので、せっかくだしと思い、一人PPもない某へき地で一人釣りしてました。


 でも、ここ・・・思いっきり真夏ぢゃね?世間もイベも秋だというのに・・・( ̄▽ ̄)

 などと一人でぐちぐち言いつつ10匹ほど釣ったところで本日終了です。
 明日は・・・イベ餌残ってるので、餌の消化と、あと気力があればたぶん無理でしょうけど浮きの修繕可対応してみようかと思います。

 
 おおーっと、0時回ったw
 ので、結局昨日の出来事になりましたw

 火曜も仕事なので、前準備してねまああーす。
 それでは皆様、お休みなさいませー(^^)/

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
2021-11-16 00:20:30  
おつかれさまで~す。(つ∀-)੭おやすみ~~゚☆。
Merlinus 2021-11-16 00:28:03  
お疲れさまでした
夜兎ーyatoー 2021-11-16 00:29:51  
お疲れさまです!おやすみなさいー^^
ウェイネル 2021-11-16 00:39:19  
探偵コームズがいるところですね
rose2020 2021-11-16 01:00:22  
おつかれさまです
みぞれv02 2021-11-16 01:58:48  
おつかれさまです(=^・^=)
tera 2021-11-16 03:12:13  
お疲れ様です^^
Row7 2021-11-16 05:18:48  
お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
リカ.Yuzuriha 2021-11-16 05:33:52  
お疲れ様でした!わたしイベえさ90個くらい残ってるかも・・・いつも残っちゃうから買い方改善しないと(;´д`)
ラルン 2021-11-16 05:42:33  
会長様おつかれさまです(・∀・)ノ
ゆるり 2021-11-16 07:51:18  
お疲れ様でした~♬
苺湖 2021-11-16 13:11:03  
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
2021-11-16 15:25:23  
お疲れさまでした~Holdっていくらかなぁ?
2021-11-16 16:31:17  
お疲れ様ですー^^
のろま 2021-11-16 18:02:15  
(_´Д`)ノ~~オツカレー
2021-11-16 18:07:10  
お疲れ様でした^^
2021-11-16 18:29:07  
お疲れさまです
ミュウたん 2021-11-16 19:47:54  
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
pRENOq 2021-11-16 19:56:32  
無理なくねええ( ´꒳` )੭"
雪倉 2021-11-16 20:44:45  
お疲れ様です、のんびり釣ってください^^
2021-11-16 20:56:02  
男の背中! 哀愁を感じてかっこいいww
mikanmikan2 2021-11-16 21:07:10  
いい場所♪
あくね 2021-11-16 21:26:05  
おつかれさまです^^
mihoro 2021-11-16 22:10:16  
お仕事お疲れさまでした♪浮きの修繕可チャレンジしたのかな・・頑張ってください(*≧∇≦)ノノ☆
ph 2021-11-16 22:15:15  
お疲れ様でーす^^
2021-11-16 23:13:43  
お疲れさまでした^^
蓮ママ 2021-11-17 22:59:53  
お疲れ様でした(*^_^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して